NWCログ: 11/12/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > あや。。 (22:00)
東 恭一郎 > ちょっと相談中>海法さん (22:00)
芝村 > トレントではなく、レントだね(笑) 版権問題でトレントになってるが (22:00)
結城由羅 > ええw<版権問題 ハーフリングもw (22:01)
od > 昔しばしば聞かれてた「NWの自分の様子」って、今思うとB自分だったんでしょうか……?(B世界にいるいないでふと思った (22:02)
アポロ > 指輪物語だとそっちでしたっけ<レント  エントって書かれてることもあったりで (22:02)
芝村 > 帝國は帝國でうさんくさいな。防御をたかめねえとな (22:03)
高原 > ですねえ (22:03)
むつき > 水面下どころかなり変わって動いてたりもありそうですよね; (22:03)
芝村 > シンダリンではRはたびたび無発音になるんだよ>アポロ なんで、間違いではない。 (22:03)
海法 > 了解です。急ですいません>東さん (22:03)
瀬戸口まつり > むむ (22:03)
ゆり花@携帯 > ああ エントで覚えてました… (22:04)
芝村 > あ。シンダリンはシンダールのエルフの言葉ね。 (22:04)
黒崎@モバ > なるほどー (22:05)
退室(22:05):黒崎@モバ
むつき > 私もエントで覚えてました。へえ…。 (22:05)
入室(22:05):黒崎@モバ
入室(22:05):黒崎@モバ
アポロ > おお、そうなんですかー<R無発音  なるほどです (22:05)
黒崎@モバ > すみません;押し間違い>< (22:06)
結城由羅 > #アイドレス方面にはシンダリン語を話せる方が数名おられたような記憶が… (22:06)
やひろ > 色んな言葉があるのですねー (22:06)
瀬戸口まつり > 帝國は越前さんのほかにも怪しい動きはありますでしょうか? (22:06)
od > なるほど……<シンダリンではRはたびたび無発音 (22:06)
芝村 > まあ、モデルはフランス語のH無発音なのかなあと。 ホテルはフランスじゃオテルだし。 (22:06)
入室(22:07):来須・A・鷹臣
高原 > こんばんは (22:07)
芝村 > 怪しいとか疑い出すと無限にあるなあ (22:07)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:07)
瀬戸口まつり > 今回のようになにか動きに合わせて表面化する感じでしょうか (22:07)
ゆり花@携帯 > こんばんはー (22:08)
入室(22:08):来須・A・鷹臣
不離参 > こんばんは。 (22:08)
高原 > 相手の狙いをいかにうまく逸らすか、ですねえ (22:08)
来須・A・鷹臣 > 森と聞いて(ずさぁ (22:08)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:08)
瀬戸口まつり > 宰相府の人のr:がとまってるのは 宰相狙いで攻撃される危険が高いのかと思っていたのですが、ありそうでしょうか? (22:09)
アポロ > 宰相閣下心配です (22:09)
結城由羅 > うちの摂政が物理的な諜報への防衛(防諜)にうちの忍者が使えないかと言ってましたけど、なかなか御相談に上がれないみたいで、何かできることはありますでしょうか? (22:10)
芝村 > 宰相が狙われるならまだ先だ。 敵はバカではない。 本気でかかるなら力を全方向にかけるのではなく、一点集中してくると思う。 (22:10)
芝村 > 一点集中すれば防御も全力でかかるから、敵も無事ではすまない。そう言う意味で今の情勢は敵はリスクの低いアタックをやってるね。 (22:11)
高原 > ふむ (22:12)
アポロ > ふむふむ…; (22:12)
入室(22:12):那限逢真
瀬戸口まつり > ありがとうございます まだ現在はゲリラ的な攻撃の方が多いようですね (22:12)
東 恭一郎 > 国内協議終了。  今回の件の用途に限り、繁茂解放での協力はOKします。ただし、爆発したなどによる問題対策が必要になった場合には協力をお願いする事になります。 それは無理、という事でなければ、という事で>海法さん (22:12)
芝村 > おそらく、合流作戦がこけたら、その次だ。 B世界は敵は芝村という分かりやすいスローガンでせめてくるだろう。黒野と同じく、あんまり心は痛まない。 (22:12)
那限逢真 > こんばんは(何か呼ばれたらしいと聞いてこそこそ) (22:12)
瀬戸口まつり > こんばんは>那限さん (22:13)
高原 > こんばんは (22:13)
アポロ > こんばんはー (22:13)
結城由羅 > こんばんわー (22:13)
不離参 > こんばんは。 (22:13)
芝村 > で。そこからだね。俺が殺されるのは。 まあ、そこまで行けば敵も味方も無事じゃすまない。凄惨な殺し合いになると思うよ。 (22:13)
むつき > こんばんはー (22:13)
od > こんばんは。 (22:13)
黒崎@モバ > こんばんは (22:14)
入室(22:14):海法
那限逢真 > #ちょっとログ読みで沈んできます (22:14)
瀬戸口まつり > はい… ぜひとも防衛しなければと思っております (22:14)
むつき > では、今のところは…先日話されていた、Bで出してる連続rも、各PLが出来るレベルでのr、が続くという事になりますか。 (22:14)
ライチ/栗田雷一@FVB > いったん落ちます(挨拶不要で) (22:14)
退室(22:14):ライチ/栗田雷一@FVB
やひろ > こんばんはーです (22:14)
東 恭一郎 > それと、プラスして遺跡封印技術の提供などの協力も同時進行で進めたいとおもいますが、どうでしょうか>海法さん (22:15)
結城由羅 > その前になんとか、着地点を…<凄惨な殺し合い (22:15)
海法 > ありがとうございます。もちろん、問題が生じたら、メイン責任は海法で、そのうえで全国で対応したいと思います。 (22:15)
アポロ > そんな風にならないようにしたいですが…;<殺し合い (22:15)
芝村 > そう待たせないと思うが。>むつき (22:15)
やひろ > お話途中ですが、すみませんがわたしも離席致します。失礼致しましたー(挨拶不要です (22:15)
退室(22:15):やひろ
海法 > というか、あとで、藩王会議しよう。 (22:15)
od > 双方人間だけに、幻獣戦争よりも凄惨な……いやあれも結局双方人間でしたが<凄惨な殺し合い (22:15)
芝村 > 高原、 黒野防衛計画って立ててたっけ (22:17)
むつき > ありがとうございます。 大きいのも準備しながら、細かい攻撃してる感じかなあ…。 (22:17)
海法 > 元の目的が封印(せめて時間稼ぎ)なので、封印技術も有用そうですね。ありがとうございます。 (22:17)
芝村 > まあ。とりあえず向こうは我々の弱点をよく知ってる。 (22:18)
高原 > 先日のメールに同封して出してます。で、r:の打ち方について返信したとこですね>現状 (22:19)
那限逢真 > ログ読み終了ー。使えるようなら森林組合も協力OKです<森林支援 (22:19)
芝村 > 今すぐ打て。>高原 (22:20)
結城由羅 > #現在はメッセオンの藩王は少ないようですが、いつしますか?<藩王会議 日程と議題が定まればMLに投げますが>海法さん (22:20)
那限逢真 > ただ、組合本部(と私)がFEGにいる関係上、思考インストール受けていて使えない可能性もありますが(汗 (22:20)
入室(22:21):ゆり花
ゆり花 > #PCから入り直しです (22:21)
退室(22:21):#黒野無明
高原 > えーとどう打てばいいですかね。実行する、でいいのか具体的な内容でいいのか (22:21)
入室(22:21):黒野無明
黒野無明 > #外しです (22:21)
高原 > (その辺がちょっと判断つかなかったので) (22:21)
芝村 > ここでr:を打て。役立ちそうなら。 今は結構切迫してる。急げ。 (22:22)
海法 > おお、どうもです。那限さんがいると、心強いです! (22:22)
海法 > fegの洗脳は戯言さんが解除したはず。 (22:23)
黒崎@モバ > ふぬー (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下