NWCログ: 11/12/17 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下

高原 > r:黒野君の暗殺防衛計画をふみこ主導で動くようお願いします。 (22:24)
od > (お話途中ですが失礼致します。おじゃましました (22:24)
高原 > これで (22:24)
退室(22:24):od
那限逢真 > あと、うちの組合のアイドレスの派生に樹木医(職業)とか環境保護意識の定着(イベント)とか苗木(アイテム)とかあるので必要で可能なら開示します (22:24)
芝村 > 役立つかな。わかった。メールは再確認しとく>高原 (22:25)
高原 > だって対応策を相手に抜かれないように、ACEに頼る形で作ってるんで… (22:25)
那限逢真 > あら? しまった、質疑読みが追い付いていないっぽい。すいません、ありがとうございます<海法さん、戯言屋さん (22:26)
海法 > 全部役立ちそうだが、費用対効果だねえ。芝村さんに聞いてみましようか (22:26)
入室(22:27):ライチ/栗田雷一@FVB
ライチ/栗田雷一@FVB > 復帰ー(挨拶不要です) (22:27)
高原 > キノウツン側も計画動かしておいた方がよさそうだな…>表になる前に (22:28)
芝村 > なにが?>海法 すまんが今NWCのログはおいかけれてない。 (22:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > #窓ガラスに断熱シートを貼るのが意外に面倒だった (22:29)
海法 > 藩王会議の日程は…明日、俺いないんだよな。まずはMLで事情説明ですね。 (22:29)
芝村 > 割と熱い展開に落ちてる。 是空のプレイングが気づかれた。裏書かれてる。 (22:29)
高原 > あら (22:29)
瀬戸口まつり > ありゃりゃ; (22:29)
那限逢真 > 了解ですー。質疑板で質疑した方がいいですかね?(前に樹木医を開示すればは組合員は着用できるような話はあった気がする人) (22:30)
瀬戸口まつり > あちらの是空さんも同じことを考えた…ですかねえ (22:30)
ゆり花 > うー (22:30)
黒崎@モバ > ありゃ (22:30)
高原 > ま、ばれたらしょうがない。 (22:30)
アポロ > ううむ;気づかれてしまいましたか (22:30)
那限逢真 > あら (22:30)
むつき > あらまあ (22:31)
入室(22:31):海法紀光@海法よけ藩国
結城由羅 > 月曜あたりにしますか?<明日いない>海法さん 今日の経緯はちょこちょこまとめてみますね (22:32)
海法紀光@海法よけ藩国 > 森林保全計画に、リワマヒさんから、遺跡封印技術、那限さんから、樹木医、環境保護意識の定着(イベント)、苗木(アイテム)の開示のご提案を戴いています。<今回、使えそうか、開く意味があるか (22:32)
不離参 > むー。; (22:32)
東 恭一郎 > 海法さん、遺跡封印技術は取得ずみです>海法さん (22:33)
海法紀光@海法よけ藩国 > あ、そうでした。書き忘れ。>東さん (22:33)
海法紀光@海法よけ藩国 > 森林保全計画に、リワマヒさんから、遺跡封印技術(取得済み)、那限さんから、樹木医、環境保護意識の定着(イベント)、苗木(アイテム)の開示のご提案を戴いています。<今回、使えそうか、開く意味があるか (22:32) (22:34)
東 恭一郎 > あと、繁茂もね>海法さん (22:34)
海法紀光@海法よけ藩国 > おねがいしますー>まとめ>由羅さん (22:35)
芝村 > レンジャー連邦にバンタンク。国民ひき殺して大登場。 (22:35)
とよたろう > #派生…そういえば、私手持ちの派生に反射(イベント)がありました。 (22:35)
黒崎@モバ > ΣΣΣ (22:35)
瀬戸口まつり > ぎゃっ; (22:35)
入室(22:35):真神貴弘
高原 > あー (22:35)
むつき > あー…; そうきたか…; (22:35)
真神貴弘 > こんばんは (22:35)
高原 > 煽りにかかってるな… (22:36)
東 恭一郎 > ハラスメント攻撃か・・・<バンタンク (22:36)
不離参 > …。 (22:36)
海法紀光@海法よけ藩国 > 敵のか、操られてるのか・・・・。 (22:36)
入室(22:36):城 華一郎
ゆり花 > うぎゃ… (22:36)
海法紀光@海法よけ藩国 > うお、そろそろ出ないと。 (22:36)
芝村 > 腹立つな。 おい。アシタに100マイルやるからちょっと殴り返してこいと連絡しといて>高原  (22:36)
結城由羅 > ひどい嫌がらせ>< (22:36)
入室(22:36):ポレポレ
高原 > ちょうど今裏にいますが (22:37)
ポレポレ > こんばんは (22:37)
来須・A・鷹臣 > #役に立つかは分かりませんが、うちでも今、森の神(イベント)の作業中です>森関連 (22:37)
アポロ > うわあ・・・; (22:37)
入室(22:37):時雨
はる > はるのARまだあまってませぬか。(結局移動しただけ (22:37)
高原 > 地獄絵図だなあ>自分と自分の殴り合い (22:37)
時雨 > こんばんは (22:37)
海法紀光@海法よけ藩国 > すいません。そろそろ移動しないといかんので、 結城さん、さっきのアイドレス類が役に立つの確認と、竜太郎大統領に賛成いただけた場合、具体的な手順(政策うつのでいいのか。リソースはいるのか)あたりを、とりまとめお願いします。 (22:38)
来須・A・鷹臣 > うわぁ… (22:38)
芝村 > 100マイルで枝あけるかプロモするか即座に選んで即座に反撃だ。反キノウツン感情がもりあがるとまずい。 (22:38)
瀬戸口まつり > えげつないですね… (22:38)
入室(22:38):久堂尋軌@世界忍者国
久堂尋軌@世界忍者国 > こんばんは、返信不要にて (22:38)
城 華一郎 > 入りはしたものの、r:で動くにもデリケートな状態ですね。 (22:38)
芝村 > ARはあるが。お前、ここでムラマサはつかえんだろう。思うつぼだ。 (22:38)
芝村 > >はる (22:39)
むつき > やってくるとは思ってました。 (22:39)
入室(22:39):アシタスナオ
芝村 > 黒野のほうは完全にふみこの性能次第という状況になった。 (22:39)
高原 > バンヘリがいねーからなあ… (22:39)
アシタスナオ > こんばんは。丁度あがってきました (22:39)
黒崎@モバ > いるならバンタンクかくよアシタさん>< (22:39)
むつき > 受付使用による避難誘導は問題なさそうでしょうか。  こんばんはー。 (22:40)
黒野無明 > こんばんは (22:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > #おのれB世界、そんなことしてるとXXXXXXXXと呼ぶぞ (22:40)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:40)
高原 > 枝で対応できるようなのあったかな… (22:40)
高原 > >バンタンク (22:40)
入室(22:40):小宇宙
小宇宙 > 何かありますかね (22:40)
高原 > #t:→次のアイドレス = akiharu国で改造?(イベント),RL合体?(イベント),ふみこに辱めを受ける?(イベント),鍋の国から嫁をもらう?(イベント) (22:41)
むつき > こんばんはー。 (22:41)
不離参 > こんばんは。 (22:41)
芝村 > いいぞ。殴り返せ。お前にどれだけ非があるかはさておき、このやり方は気に食わん。 いっちょ小遣いやるからボコボコにしてこい>アシタ (22:41)
アシタスナオ > どの枝を取るか、だよな。何が一番効果的か (22:41)
黒崎@モバ > RL合体… (22:41)
ゆり花 > よおし、来い!>改造 (22:42)
東 恭一郎 > RL合体で、制御奪う、か。 (22:42)
アシタスナオ > 了解しました。自分から辛い事に飛び込むのはともかく、一般民を辛い事に放り込むのは許せませんな>芝村さん (22:42)
高原 > どっちもRって可能性が (22:42)
高原 > あとぶっちゃけ相手が同じことやってきたら笑えない (22:42)
芝村 > いや。これは176のあてつけってやつだな。 (22:43)
MASTER > 涼原秋春モバイルさん、ようこそ! (22:43)
小宇宙 > 176… (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/17 (6)次のログ
(8) 下