NWCログ: 11/12/18 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:17):藻女
退室(20:18):藻女
入室(20:19):藻女@NWまごころ募金組合
藻女@NWまごころ募金組合 > こんばんは (20:19)
藻女@NWまごころ募金組合 > 被っていない色を選んだつもりでしたが、見づらくなりました 色変え (20:19)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯昨晩はお疲れ様でした。こちら告知に場所狩ります (20:20)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯NWまごころ募金組合では現在藩国を地上から避難させるために藩国船飛翔(イベント)のアイドレスの所得のための募金を募っています (20:21)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯募金は帝國の藩国を対象に各藩国2マイルを上限として募金を行っています。そのため今回は共和国の方は参加できませんのでご了承ください (20:21)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯また、各藩国2マイルまでですので同じ国の人が2人1マイルずつ出すなどは問題ないですが、藩国全体で2マイルを上回る事がないようにお気をつけください (20:21)
藻女@NWまごころ募金組合 > ♯募金はこちらで募集しています<URL ご不明な点がありましたら私に直接かURLにてご連絡ください (20:21)
藻女@NWまごころ募金組合 > 以上です。失礼します (20:22)
退室(20:22):藻女@NWまごころ募金組合
入室(20:39):芝村
入室(20:40):高原
高原 > こんばんは (20:40)
芝村 > 昨日はえらいめあったな (20:40)
高原 > ですね (20:41)
高原 > 相手もやられると嫌なことをよくわかってて仕掛けてくるなあと (20:43)
芝村 > まあ。これからだ。 (20:43)
高原 > ですね (20:43)
高原 > 本格的な対応を考えないと… (20:44)
入室(20:44):むつき
むつき > こんばんはー (20:44)
高原 > こんばんは (20:44)
芝村 > そうねえ。そも戦略や方針がいるんとちゃうか。 (20:45)
高原 > ですねー (20:45)
高原 > 今までは攻められる一方ですし… (20:46)
芝村 > 攻めかえしてもいいぞ。 (20:47)
入室(20:47):444
444 > こんばんはー (20:47)
むつき > 戦略と方針…   こんばんはー (20:47)
高原 > こんばんは (20:48)
高原 > まあどう動くかも含めてその辺必要ですよね>次ターン編成とかにも関わりますし (20:48)
入室(20:49):涼原秋春
入室(20:49):弓下嵐
高原 > こんばんは (20:49)
涼原秋春 > こんばんは (20:49)
弓下嵐 > こんばんはー (20:49)
芝村 > 殺しにかかるかどうか。だが (20:51)
むつき > こんばんはー (20:51)
高原 > 難しいところですねえ。こっちもあっちも使えるリソースは限りがあるはずですし (20:51)
弓下嵐 > 殺しにかかれば相手の望む合流は阻止できますけど、銃を置くのは不可能になりますよね。 (20:52)
芝村 > まあ。そうだな。 (20:53)
高原 > 糸口が見えてないからなー>相手の (20:53)
弓下嵐 > B世界が仕掛けてる段階でこちらが銃を置くのが不可能になりかねないということはありますけど。 (20:54)
入室(20:55):緋璃
緋璃 > こんばんは (20:55)
高原 > こんばんは (20:55)
弓下嵐 > AB世界の両方の困ってる人間を(誰かを殺すとかそういう案件以外で)救済しまくってむこうの缶の動きを封鎖したろかなと一瞬思いましたが、どうなんですかね。こっちでr:打って○○な行動をしないってした場合、合流を狙うB世界はソレができなくなるってことないんでしょうか? (20:55)
弓下嵐 > こんばんはー (20:55)
涼原秋春 > こんばんは (20:56)
入室(20:56):藻女
藻女 > こんばんは (20:56)
高原 > こんばんは (20:56)
弓下嵐 > こっちが「やりそうにないこと、やらないと決めたこと」を決行した場合、B世界の同プレイヤーができなくなる、なんてことあるんでしょうか? (20:56)
緋璃 > ええと、先日メッセで相談させていただいた内容について詳しくお聞きしたいんですが、101お願いできませんか?>芝村さん (20:57)
芝村 > どうかなあ>弓下 まあ、ないだろ。 (20:57)
入室(20:57):海法
高原 > こんばんは (20:57)
高原 > 普通はそれにつけこんでくると思う>やらないと決めた事 (20:58)
むつき > こんばんはー (20:58)
海法 > ♯こんばんは〜 (20:58)
芝村 > 敵は動きから見てずいぶん、こっちの殲滅の方に舵を切りだしているように見える。 (20:58)
海法 > ♯携帯からです (20:59)
芝村 > こちらの打つ手がどういう手になるかはさておき、手によっては敵の敵対を決定づける可能性はあるね。 (20:59)
高原 > ふむ (20:59)
弓下嵐 > 出来れば、同じアイドレスプレイヤーなんだから手をとりあってなんとかしたいんですけども。 (20:59)
芝村 > 分かった>ロッシ (20:59)
芝村 > コード101 アゴーン  (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下