NWCログ: 11/12/18 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 無人ならいいんですが、罪もない人が利用されて乗せられてるとかだとあまりいい気はしなくてですね……やっぱりろくでもないものがありそうですか (23:15)
沢邑勝海 > こっちの私は弱いからあんま被害ない気がするのですよ。でも国一個潰れるって事は凄く怖い>akiharuさん (23:15)
海法@よけ > なるほど<枝開けまくっても、追いつかない (23:16)
芝村 > 逆にいえば、これまでのプレイ結果や設定があるなら、枝をあけるのは悪いことではない。 (23:16)
高原 > 開けた途端強制ぼばーんとかもありうるのが怖い>コクピット ぶっちゃけそれやられるだけで対応力削られる (23:16)
芝村 > あえていうが、向こうは悪趣味だと思うぞ>アシタ。 俺が腹立てる程度に、な。 (23:17)
黒崎@モバ > ほむほむ (23:17)
アシタスナオ > かといって放置してる間に悪化、もありえるんだよなあ>高原 (23:17)
アシタスナオ > うがー、そうでした、向こう側は悪趣味なんでしたぎぎぎ (23:18)
結城由羅 > これまでの積み重ねが大事なわけですね<設定が追いつかない (23:18)
海法@よけ > 何もせずに返還するのもひとつの手ではありますな……<バン (23:18)
涼原秋春 > あー、トラップ解除絶対成功するウチの徳河先生(この前復活してると聞きました)で仕掛け解除とかは狙えないんですかね?>封鎖されてるコックピット (23:18)
むつき > こう、回りに影響ない所まで移動してから開示とかでしょうか>コックピット (23:18)
瀬戸口まつり > 動いても動かなくてもいやな結果、ってずっとそのパターンですね (23:18)
結城由羅 > 悪趣味ですね、どうも緑っぽいというか… (23:18)
猫野和錆 > なんであっちが躊躇いなく悪趣味な手を打てるのかがよくわからない・・・; (23:19)
od > 気になってるのが、向こうが悪趣味なんでしょうか? それとも以前うかがったように世界が悪意をむきだしにしつつあるんでしょうか? (23:19)
猫野和錆 > どうしてなんだろう・・・ (23:19)
高原 > こっちを人間じゃないと思ってるならそういう手も打てると思うよ (23:19)
藻女 > 解除した先にあるのが感染する類だと解除しただけではアウトだしね (23:20)
涼原秋春 > なるほど。確かに>藻女さん (23:20)
結城由羅 > まあでも出てきた人(?)と話し合える可能性というのもなくはない (23:21)
海法@よけ > 話し合いたいなら、封印したまま、話し合いもできると思う。外の音波とか受信できないわけじゃないでしょ。 (23:22)
久堂尋軌 > ナノマシンとかで中調べるのは・・・むずかしいんだろうなぁ (23:22)
海法@よけ > なんで、封印は解かない範囲で、話し合いするとかは良いかも。 (23:22)
猫野和錆 > ナノマシン使って中身がネオマンイーターとかだったら終わりますよ (23:22)
結城由羅 > 先にじゃあ、通信をしかけてみるとか<封印したまま (23:22)
久堂尋軌 > なるほどー、むずかしいですねぇ>猫野さん (23:23)
結城由羅 > ナノマシン撒きたいならさっさと撒いてるでは… (23:23)
高原 > というかバンタンク同士で通信? (23:23)
ポレポレ > 向こうのバンタンクのほうと対話は出来ないんでしょうか。確か意思ありましたよね。 (23:23)
涼原秋春 > ああ、発光通信で>Bのバンタンクそのものと対話 (23:24)
アシタスナオ > まずはその辺りかな……厄介な事になった (23:24)
芝村 > んー。世界が悪意に満ちているかどうかはしらんが、天の光はすべて敵だよ。 自分ですら敵だな。 (23:24)
芝村 > 厄介じゃないさ。 放置プレイするか、今明けちゃうかくらいだ>アシタ。 (23:26)
藻女 > それで残る影が全て味方ならいのに (23:26)
od > 自分ですらですか……>芝村さん (23:26)
芝村 > アシタの性格から言えば永久放置プレイパターンだが、海法は怖いから返しちゃえパターンという新たな道もだしている。こっちならマイルも10ですむわけだね。 (23:27)
芝村 > B世界は自分自身だね。 (23:27)
猫野和錆 > でも返しちゃう場合は相手はリソースの消費は全くないことになりますよね (23:27)
od > なるほど>B世界は自分自身 (23:28)
芝村 > そうね>和錆 (23:28)
海法@よけ > 自分自身なら返しちゃうのも手です。「仲良くやろうぜ」といって、張り紙つけて返すとか(笑) (23:28)
アシタスナオ > ぐふっ、好きで放置プレイしてるわけではないのですよ……! orz (23:28)
芝村 > ということで、寝る。 ま、俺がどう動くべきかの意見も引き続き募集しつつ、それぞれ考えねえ。 (23:29)
退室(23:29):芝村
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ ありがとうございました (23:29)
涼原秋春 > おつかれさまですー (23:29)
アシタスナオ > ここ数年生活ゲームを自重しているのも、行ったら確実に荒事になる+誕生日枠申請で芝村さんにお手数かけないように、だというのにぎぎぎ (23:29)
od > おやすみなさいませー (23:29)
むつき > おつかれさまです、お休みなさいませー。 (23:29)
高原 > お疲れ様でした (23:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (23:29)
城 華一郎 > おやすみなさいませー (23:29)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたーおやすみなさいませー (23:30)
とよたろう > おつかれさまでした (23:30)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:30)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (23:30)
藻女 > 募金組合で募っている募金で宰相府にお願いする分に関しては緋璃さんにお願いすれば良いですか?+ (23:30)
アポロ > お疲れ様でしたー (23:30)
藻女 > 随分遅かったか (23:30)
瀬戸口まつり > 風邪をひいているので私もこれで失礼します おやすみなさいませー (23:30)
藻女 > お疲れ様でした (23:30)
アシタスナオ > おやすみなさいませー ともあれ扱い方考えます<コクピット (23:30)
琥村 > お疲れ様でした。 (23:30)
退室(23:30):瀬戸口まつり
沢邑勝海 > お疲れ様でした。おやすみなさいませ (23:30)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (23:30)
アポロ > まつりさんお大事にー (23:30)
黒野無明 > お疲れ様でしたー (23:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > それでは私も失礼します (23:30)
弓下嵐 > よし、明日もお仕事ですし、はやめにやすみます。おつかれさまでした。おやすみなさいませ。 (23:30)
退室(23:30):ライチ/栗田雷一@FVB
退室(23:30):弓下嵐
黒崎@モバ > おやすみなさいー (23:30)
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー。 (23:30)
退室(23:30):むつき
アポロ > お疲れ様でした、私もこれにて失礼いたします。ではー (23:31)
退室(23:31):アポロ
ポレポレ > お疲れ様でした。 (23:31)
黒崎@モバ > ではお疲れ様でしたー (23:31)
涼原秋春 > ではでは (23:31)
退室(23:31):黒崎@モバ
城 華一郎 > 同じく失礼いたします。お疲れ様でしたー (23:31)
沢邑勝海 > では私も落ちます。おやすみなさいませ。 (23:31)
退室(23:31):涼原秋春
退室(23:31):沢邑勝海
退室(23:31):城 華一郎
od > お大事に>瀬戸口さん (23:31)
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (23:31)
退室(23:31):琥村
444 > お疲れさまでしたー (23:31)
退室(23:31):444
猫野和錆 > 自分も落ちます、お疲れ様です・・・ (23:31)
退室(23:31):猫野和錆
久堂尋軌 > 私も失礼いたしますー (23:31)
退室(23:31):久堂尋軌
不離参 > お疲れ様でした。 (23:31)
不離参 > 失礼しました。 (23:32)
od > みなさまお疲れ様でした。それではおじゃましました (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下