NWCログ: 11/12/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下

むつき > こんばんはー (23:00)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:00)
沢邑勝海 > こんばんは (23:00)
凍矢 > プレイヤー間のやりとりに が駄目なら芝村さんが友人として嫌がらせのために是空さんを正面から叩き潰すのはいい気が とか酷い意見を思いつきましたがやめておきます (23:00)
弓下嵐 > テロって要求だけ出されても、なんていうか個人的には釈然としないというか。せめて、正面切って交渉してくるならまだしも。 (23:00)
高原 > まあとんちを出せってわけじゃないから (23:01)
猫野和錆 > 設定国民さんに犠牲が出てるのが・・・このために・・・ (23:01)
入室(23:01):涼原秋春
高原 > つまるところ、ターン18のプレイングとしてどこを目指すかを決める時期が来たってことなんじゃないかなあ… (23:01)
瀬戸口まつり > ですねえ 押しつけられて頭にきてる感じでもやもやして>弓下さん (23:01)
涼原秋春 > フリーズしたので再入室です。 (23:02)
猫野和錆 > でも、正直…殺したりしたくないです・・・; (23:02)
入室(23:02):アシタスナオ
高原 > こんばんは (23:03)
瀬戸口まつり > 正面切ってやりあうと あちらも大量破壊兵器を出すしかなくなったりする可能性もあるわけですね (23:03)
むつき > こんばんはー (23:03)
od > 人間相手の対応として大量rというのはどうなのよ、というのがなんとも。 (23:03)
アシタスナオ > こんばんはー。昨日は大変お世話になりました (23:03)
凍矢 > こんばんは (23:03)
od > こんばんは。 (23:03)
久堂尋軌 > こんばんは (23:03)
涼原秋春 > まあなんだろう。個人的にはBのプレイヤーがこっちに近い量の情報を持って、それで戦争しようぜとふっかけてきてるなら戦争も仕方ないよなと思うんですが、情報封鎖されてる連中と戦うのはなーという気がどうにも。 (23:03)
弓下嵐 > こんばんはー (23:03)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:04)
涼原秋春 > 覚悟の問題として。 (23:04)
弓下嵐 > こっちが向こうに情報を流せたらいいんですけど・・・。 (23:04)
ポレポレ > なるほど (23:04)
猫野和錆 > 覚悟・・・情報があったらできるのかな・・・;難しいです・・・ (23:04)
od > 別世界の人間同士で全力殴り合い、というのは幻獣戦争にしか見えないのでやりたくないですね…… (23:05)
結城由羅 > こんばんはー昨日はおつかれさまでした>アシタさん (23:05)
瀬戸口まつり > ふむ (23:05)
ポレポレ > こんばんは (23:05)
od > 自分に電話とかですか?>向こうに情報 (23:05)
城 華一郎 > こんばんはー (23:05)
涼原秋春 > こっちと同じカードを持って、「それでもやるしかない」と覚悟してるんならともかく、前提条件違う人と殴り合ってもただただ後味悪いというか。 (23:06)
高原 > 理由はどうあれ、今出てる方針は1・なぐり合う 2・和平を探す (23:06)
不離参 > こんばんは。 (23:06)
高原 > 3・別の道を探す 他にあるかな? (23:06)
芝村 > わははは。まあ、よくやった>アシタ (23:07)
結城由羅 > B是空さん自体は色々知っててこちらに何か隠してもいるようだ、じゃなかったでしたっけ?>あきはるさん (23:07)
むつき > ありがとうございましたー>アシタさん (23:07)
入室(23:07):ライチ/栗田雷一@FVB
弓下嵐 > 殴りあうと和平以外に・・・うーん。AB世界の世界線を分断して行き先をたがえるようでき・・うーんむりだなぁ (23:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは(挨拶不要で) (23:07)
od > 昨夜はたいへんおつかれさまでした>アシタさん (23:08)
猫野和錆 > 和平のための道を探すためには芝村さんが動けなくならないといけないっていうのはこう うーん さっきから主観ばかりですいません・・・ (23:08)
結城由羅 > Bの背後にいるぽいクーリンガンの目的もよくわかってない (23:08)
緋璃 > んー、マイルとか資産とか宰相だから動かせるものさえ出さなければ黙ってる気もしますが、どうなんですかねー>B是空 (23:08)
アシタスナオ > 皆様ありがとうございますー (23:08)
涼原秋春 > いやB是空さんはそりゃそうなんですけど、それ以外、たとえばakiharuBと僕がガチンコタイマンバトルに陥ったと考えた場合ですね>十五夜さん (23:08)
入室(23:09):ゆり花
緋璃 > 宰相がマイルを使うのは反則だと言う一点だけならまあ分からなくもないです。民間被害出すのは筋違いだけど (23:09)
高原 > そこらへん封じて勝てるか、というとまあ勝算をそっから探す必要があるよね (23:09)
ゆり花 > こんばんはー(即すみっこ (23:09)
猫野和錆 > それが一番ひっかかってます・・・>民間被害 (23:09)
芝村 > うははは。ああうん。100マイルは真面目に働いてるやつに悪かったとは思ってるがこう。 頭にきてな。すまんすまん。 (23:09)
猫野和錆 > あ、民間被害のほう、治療は間に合わなさそうでしょうか・・・? (23:09)
凍矢 > んー、SランをA世界が取れないんならこう、B世界のSランを掻っ攫う必要があるのかなー (23:10)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:10)
アシタスナオ > 一つだけ心配になっているんですが、RL合体派生のコクピットの中(イベント)は放っておいても大丈夫なんでしょうか?>芝村さん (23:10)
むつき > うちの国民さん、怪我や亡くなられた方いたのでしょうか…(話題が話題で伺えずにいました; (23:10)
沢邑勝海 > 逆に藩王っぽい向こうのBの私狙ったらどうなるんだろう。こっちに影響出るのかしらん>akiharuさん (23:10)
芝村 > 高原やはる。あるいは白石や悪童が分かった上で汚れ仕事するのは俺は別に怒りもせんのだが。 (23:10)
凍矢 > こんばんはー (23:11)
アシタスナオ > いやまぁ、そうですよね……そこは申し訳なく<真面目に働いてる方々 (23:11)
不離参 > こんばんは。 (23:11)
涼原秋春 > 蜘蛛にせよムラマサにせよ、向こうも設定国民軍出撃を仕掛けてきている以上、もうAB双方にとってプレイヤーのみの戦争ではなくなってるけど、本当に向こうのみんなは納得した上で戦ってるのかなあと考えると、うーん。 (23:12)
入室(23:12):黒崎@モバ
黒崎@モバ > こんばんはー (23:12)
とよたろう > こんばんはー (23:12)
涼原秋春 > あー。どうなんですかね。あんまりそう言う手はやりたくないですけど……>ぽんすけさん (23:12)
芝村 > アシタ(あるいはバンバンジー)は自覚してそういう選択があったとして、やらないほうを選ぶだろうと思ってな。 で、むかっ腹がたった。 わざわざバンバンジーで虐殺するなんざゲームに対する愛がないな。 (23:12)
海法@よけ > 芝村さんについては、昨日も考えたんですが、確かに、ゲームバランスとか忘れて「B世界との対決」とかするなら、理論上、マイル出しまくって枝開けまくる手もあるわけですよね。 (23:13)
不離参 > こんばんは。 (23:13)
海法@よけ > それはすんなってのは、当たり前の話ですが、しかし、気になるのが。 (23:13)
海法@よけ > 向こうの宰相がそれやってないという保証はないわけで。 (23:13)
芝村 > どうしよう>アシタ なんかこう、ろくでもないものが入ってそう。 一番いい展開でも無人とかかなあ>アシタ (23:13)
久堂尋軌 > あー相手の言葉をどこまで信用するかってことですか・・・ (23:14)
芝村 > いやまあ。枝あけまくって強制でまくりで終わりだべ>海法 そんなにうまくいくわけがない。 (23:14)
海法@よけ > 最低限、互いの宰相の活動がクリアにならないと交渉にならん気はしますが、しかしまぁ、お互いの宰相の行動が見れても、お互い、相手がズルしてるといいそうだなぁ(汗) (23:14)
海法@よけ > #まぁ枝だけ開ければいいなんて甘くはないでしょうが、資金援助を無制限にすれば(落とし穴がない限り(多分あるんでしょうが))有利にはなりますわな、的な。 (23:15)
ゆり花 > あっちは宰相、こっちは是空さんか… (23:15)
芝村 > 枝というのは同時にあけまくっても設定が追いつかないから普通に2個先の枝でイベントばっかり、場合によって強制ばかりで終わると思うよ。 (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/18 (6)次のログ
(8) 下