NWCログ: 11/12/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

むつき > みんなが幸せなのが良いですねえ。 (21:56)
鋸星耀平 > メリークリスマス、のこさん。来年は必ず迎えに行きます、甲斐性なしな私をお許しください(土下座) (21:57)
藻女 > 宗教行事ができないので、誕生日だけ祝わせてもらいます (21:57)
黒崎克耶 > なーわさびむ( ´▽`)σ)Д`)プスリ (21:57)
入室(21:57):涼原秋春
黒崎克耶 > おほ、あぽろさんがほろよいだったw (21:57)
入室(21:57):来須・A・鷹臣
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:57)
涼原秋春 > こんばんはー (21:57)
むつき > こんばんはー (21:57)
藻女 > 亜細亜ちゃん、ヤガミさん、吹雪先生、キリストさん誕生日おめでとうございます (21:58)
日向美弥 > えーと、あらためて。玄ノ丈さん、そばにいさせてくださいね。   あと、子供もう生まれてたらみんないっしょに>< (21:58)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:58)
山吹弓美 > あ、榊さんちの弦乃丈さんは寒中お見舞い申し上げますごめんよおおおおお (21:58)
むつき > そろそろ女子だまりにダイブ… もふもふごろごろ。 (21:58)
猫野和錆 > σ)Д`)オウフ (21:58)
アポロ > いらしたみなさんこんばんはー(´∀`)ノシ (21:58)
瀬戸口まつり > みなさまこんばんはー (21:58)
来須・A・鷹臣 > メリークリスマスです、先輩。うむ、なんだ、うん・・・。(ごろろろーん (21:58)
入室(21:59):奥羽りんく
ぱんくす > 自分はこれにて失礼します。 おやすみなさいませ。では。 (21:59)
退室(21:59):ぱんくす
入室(21:59):444
黒崎克耶 > 久しぶりにNWCにごろごろしてるかんじが。。。ごろごろ (21:59)
来須・A・鷹臣 > 藩国の皆さんメリークリスマース!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (21:59)
444 > こんばんはー (21:59)
奥羽りんく > 恭兵さん、くれは、そうは、きょうちゃん。みんなメリークリスマス! 今年もお祝いできてうれしいです。 (21:59)
奥羽りんく > そして一撃で失礼します…>< (21:59)
退室(21:59):奥羽りんく
結城由羅 > ごろごろ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下