NWCログ: 11/12/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ごろりん=□○_ (22:00)
むつき > (旦那さん、私は幸せですよー、家族が増えたらもっと幸せよー) もしょもしょ。 (22:00)
瑛の南天 > 瑛吏さんもアヤトラもメリークリスマス!賢者さんやみらのちゃん、藩国の皆さんや宰相閣下と秘書官のみんなと…ええと、お世話になった皆さんにメリークリスマス!>< (22:00)
来須・A・鷹臣 > 本人もいないのにこの恥ずかしさどうしてくれよう・・・(ごろごろ (22:00)
鋸星耀平 > もういっちょ、メリークリスマス・ニューワールド! (22:00)
アポロ > 英吏さんもいつもおつかれさまです、だいすきよー めりくりです (22:00)
入室(22:00):船橋鷹大
船橋鷹大 > こんばんは (22:00)
猫野和錆 > ドラケンもメリークリスマス!この間結婚式きてくれてありがとう!ビール送ったから飲んでくれー(゚∀゚)ノシ (22:01)
涼原秋春 > 岩崎、徳河先生、サーラ先生、かれんちゃん、かばねさん、あと国民のみんな、メリークリスマス。ウチのみんなのことだろうから楽しく過ごしてるだろうけど、まあ良いクリスマスが過ごせますようにということで。 (22:01)
444 > メリークリスマス! ケーキ食おうぜ! (22:01)
GENZ > 工場や工廠の皆には突貫で苦労をかけるけどよろしく☆ (22:02)
むつき > メリークリスマス、国民さんもクリスマスー。 (22:02)
入室(22:02):海法
GENZ > というわけでいったん落ちますー。ではでは! (22:02)
退室(22:02):GENZ
黒崎克耶 > ゆかりちゃんもメリークリスマスですよ>< 今年は陛下と一緒でよかった・・・ (22:02)
階川雅成 > こんばんはー。お疲れ様です。 (22:02)
黒崎克耶 > Σギャー (22:02)
黒崎克耶 > |彡サッ (22:03)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですーん。 (22:03)
入室(22:03):沢邑勝海
アポロ > ぎゃー?>黒崎さん (22:03)
日向美弥 > ちょ、どうしたー?>黒崎さん (22:03)
結城由羅 > お帰りの皆さまおつかれさまーノシ (22:03)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (22:03)
来須・A・鷹臣 > 黒崎さんを引っ張り出すっ((´| (22:03)
海法 > こんばんは。メーリークリスマス。 (22:03)
結城由羅 > いや、海法さんがちょうど来たせいじゃないか、と<ぎゃー (22:03)
瀬戸口まつり > ああ いらしたから? (22:03)
黒崎克耶 > 壁|`)<本人ガキタ (22:04)
山吹弓美 > こんばんはーのおつかれさまですー (22:04)
海法 > (帰宅途中) (22:04)
444 > いったんおち (22:04)
退室(22:04):444
結城由羅 > おこんばんわですぅ (22:04)
船橋鷹大 > メリークリスマ〜ス!今夜は楽しく過ごしましょう。 (22:04)
むつき > うははー(かっちゃんもふもふもふり (22:04)
退室(22:04):沢邑勝海
沢邑勝海 > 竜馬さん、メリークリスマス!たまにはキノウツンに遊びに来て下さいね!…あ、メイド喫茶は無理しなくていいですけど。 (22:04)
入室(22:04):城 華一郎
階川雅成 > 幸せにしたい! 幸せになりたい! (22:04)
船橋鷹大 > ではノシ (22:04)
退室(22:04):船橋鷹大
黒崎克耶 > ずるーりずるーり>たかおみさん (22:04)
入室(22:04):森沢
アポロ > わははは>黒崎さん 海法さんこんばんはー (22:05)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (22:05)
日向美弥 > それでかw (22:05)
森沢 > こんばんはー (22:05)
黒崎克耶 > くるなら最後のかかんかったのにwwww (22:05)
日向美弥 > wwwwww (22:05)
玄霧弦耶 > メリークリスマース(仕事に終われながら) (22:05)
鋸星耀平 > 別にいいじゃんw>黒崎さん (22:06)
入室(22:06):凍矢
黒崎克耶 > こんばんはーめりくりですー (22:06)
黒崎克耶 > はずかしいじゃんwww>鋸星さん (22:06)
来須・A・鷹臣 > きっと最後のこそが召喚呪文だったのだー!>黒崎さん (22:06)
森沢 > きっとNW中にちらばっている国のみんな、楽しく過ごしてねー そして今年お世話になった方々、ありがとうございましたー (22:06)
結城由羅 > ほろり<仕事…お仕事のみなさまお疲れ様ですねう (22:06)
凍矢 > こんばんはー SoftBankの残念性能でなにもわかってないですが! (22:06)
藻女 > 仔姫さまもこんばんは (22:06)
入室(22:06):黒野無明
黒野無明 > 失礼します。 (22:07)
玄霧弦耶 > 今日誕生日の人もそうでない人も、良い夜がすごせますように。そして火焔、愛してる。まだまだ力が足りてないけど頑張ります (22:07)
森沢 > 大好きですよー では〜 (22:07)
退室(22:07):森沢
城 華一郎 > メリークリスマス。夜に愛の永久ならんことを。 (22:07)
藻女 > ソフトバンクは犬でも使える簡単携帯と言うところまでしか知らないですが、何が残念ですか (22:07)
入室(22:07):竜宮・司
黒野無明 > ふみこさん。愛してますよ。言いたくなったから言いに来ました。 (22:07)
黒野無明 > 失礼しました。 (22:07)
退室(22:07):黒野無明
黒崎克耶 > イヤーン〜>最後のが召喚呪文 (22:08)
城 華一郎 > みんなの愛が尊ばれますように。愛を愛する心が多くありますように。 (22:08)
階川雅成 > 黒野くんが最近デレるのに躊躇なくなって、喜ばしいんだけどちょっと寂しい僕がいる。 (22:08)
入室(22:08):GENZ
猫野和錆 > おし、というわけで失礼します。最後に、みんなの気持ちが伝わりますように 念! (22:08)
退室(22:08):猫野和錆
入室(22:08):鈴藤 瑞樹
GENZ > 黒野君はもっとはっちゃけるべき。 (22:08)
凍矢 > NWCの携帯用ログを読み込みません!(ドーン もしくはチャット機能を潰してログ見る用の開き方がいるのです (22:09)
玄霧弦耶 > 藩国の皆にも良い夜が訪れますように…… というわけで、そうするためにも若いに向けてやれることやって来ます。いろんな人にお世話になってて申し訳ないです。 (22:09)
GENZ > 俺も頑張る・・・頑張る・・・!! |彡サッ (22:09)
退室(22:09):GENZ
玄霧弦耶 > よし、いいたいことはいえた。仕事やっつけてきます (22:09)
結城由羅 > まあ、とりあえず、伝えたい人にメリクリしとくといいよ>とーやくん (22:09)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー メリークリスマァ〜ス (22:09)
凍矢 > 成る程、皆で告白中なのか (22:09)
結城由羅 > がんばれ>< >GENZどん (22:09)
玄霧弦耶 > あ、若いじゃなくて和解だよ!どうしてそこで噛むんだ俺のバカ! ではおちまーす (22:10)
藻女 > そういうものだとおもっていました<チャット機能を潰してログ見る用の開き (22:10)
黒崎克耶 > GENZさんもこくるべき。。。 (22:10)
凍矢 > あんまり見られてる場所でやっていいかさっぱりですが・・・ふむ>メリクリ (22:10)
来須・A・鷹臣 > バンクはwi-fiより3Gの方がまだ優秀だけど、その3Gすらお察しください・・・ (22:11)
鈴藤 瑞樹 > 俺、せっかくのクリスマスだから介入限界まで水着カレンさん雪像を作ってすごすんだ…… (22:11)
竜宮・司 > 詩歌藩国のみんなー、ハッピーホリデー! ユウター、愛してるよー (22:11)
城 華一郎 > 愛が届きますように。愛が苦しくなりませんように。愛が優しくありますように。 (22:11)
むつき > GENZさんふぁいと…! (22:11)
階川雅成 > って鈴藤さんだ! お久しぶりです! (22:11)
山吹弓美 > ……えーとベルカインそろそろ嫁にもらってくれ私は正直不安であると言うか愛してるんだぞわかれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー      =□○_ (22:12)
入室(22:12):きみこ@FVB
藻女 > 告白大会だったのか (22:12)
黒崎克耶 > おおお、鈴藤さんおひさしぶり! (22:12)
入室(22:12):時雨

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下