NWCログ: 11/12/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

きみこ@FVB > こそっとお邪魔します (22:12)
むつき > 鈴藤さんこんばんはー、お久しぶりですー! (22:12)
不離参 > いらした方々、こんばんは。 (22:13)
MASTER > 乃亜・C・Oさん、ようこそ! (22:13)
むつき > ンマア…良く言った (゚∀゚)σ)Д`)>弓美さん (22:13)
きみこ@FVB > FVBの国民の皆さん、メリークリスマス! 皆さんが温かい気持ちでクリスマスを迎えられますように。 (22:13)
時雨 > こんばんは〜 (22:13)
凍矢 > レイちゃんメリークリスマス、また誕生日には行けなかったけど、俺の誕生日には会いに行けないかなとは思ってます 色々辛い事もあったと思いますが、これからは守って行きます 告白は直接あってからしますね (22:13)
城 華一郎 > 皆の愛の祈りが報われますように。 (22:13)
瀬戸口まつり > ののちゃんがおちこんだりふさいでないか心配ですが大丈夫かな… (22:13)
黒崎克耶 > 山吹さんがでれた! (22:14)
凍矢 > 鈴藤さんお久しぶりですー! (22:14)
山吹弓美 > ぎゃーす )Д`)  いやああ言う鈍は本気ではっきり言わんとわからんのでもだもだもだ>むつきさん (22:14)
入室(22:14):神室
藻女 > 出来る出来ないは除外して今日子ちゃんを探しに行く。どんな地獄でも1人よりはきっといい (22:14)
神室 > こんばんはー (22:14)
城 華一郎 > ひとりでも多くの人が愛に思いを傾けやすくなりますように。 (22:15)
鈴藤 瑞樹 > お久しぶりですー! ネット環境がなくなって早寝早起きになった僕です (22:15)
日向美弥 > きゃっきゃっ 山吹さんってばもだもだまでかわうい(*´▽`)σ)Д`) (22:15)
階川雅成 > 健康的! (22:15)
凍矢 > あ、黒の真珠のロジャー、メリークリスマス!うちの藩王様を嫁に貰ってください!! (22:15)
むつき > (城さんもふぁいとよ…!ぐっ 応援してますんで (22:15)
乃亜・C・O > こんばんはー メリークリスマスです〜。 (22:15)
時雨 > エステル、メリークリスマス!今年もいつまでも大好きですっ!! (22:15)
入室(22:15):戯言屋
戯言屋 > 八重咲さんへ。メリークリスマス。無事でありますように。 (22:16)
来須・A・鷹臣 > 健康的なHENTAI爆誕ということなの・・・>鈴藤さん (22:16)
退室(22:16):戯言屋
山吹弓美 > もだもだおのれじたばた=□○ノシ (22:16)
きみこ@FVB > そしてFVB滞在ACEのエステル、イカナ、不変空小春さん。いつもありがとう!楽しいクリスマスを! (22:16)
神室 > とりあえずNWCと紅葉国の国民の皆様、メリークリスマスです。皆様が幸せでいられますように (22:16)
入室(22:16):らうーる@満天星
MASTER > ツグ@海法よけ藩国さん、ようこそ! (22:16)
日向美弥 > パルフェ−、いつも元気でいてね(もふもふ) (22:16)
きみこ@FVB > なんだかみんなでメリークリスマスって言い合うだけでも楽しい気持ちになりますね♪ (22:16)
黒崎克耶 > 今日はどうやってここにw>鈴藤さん (22:16)
城 華一郎 > 皆の愛する先が健やかならんことを。皆の愛する先の先が健やかならんことを。皆の愛が永久につながらんことを。 (22:16)
時雨 > あとヤガミ誕生日おめでとうー。 (22:17)
来須・A・鷹臣 > 言葉にならなくて沈黙を選んでるぞおのれ・・・ (22:17)
黒崎克耶 > ツグさんこんばんはー (22:17)
ツグ@海法よけ藩国 > こんばんはー。メリークリスマスです (22:17)
時雨 > イカナもメリークリスマス。 (22:17)
竜宮・司 > ではー、いいホリデーを (22:17)
らうーる@満天星 > こんばんわー。メッセージを受け付けていただけるとのことでしたので、少しだけ (22:17)
退室(22:17):竜宮・司
鈴藤 瑞樹 > 間違ってないけど、オブラートそれで精一杯なん……?>鷹臣さん (22:17)
むつき > 鷹臣さんふぁいと…  (22:18)
凍矢 > そしてロイ・ケイリン、メリークリスマス!早くLei姉さんとの盛大な結婚式とお子さんをお願いします!切に! (22:18)
入室(22:18):芝村
来須・A・鷹臣 > 過剰包装してみたけど・・・だめかな・・・・>鈴藤さん (22:18)
時雨 > FVBの国民さんにもメリークリスマス。宇宙でもクリスマスは変わらないはず。 (22:18)
入室(22:19):小鳥遊敦
凍矢 > 言いたい事言ったら電池がやばいSoftBankクオリティ(ぇ (22:19)
入室(22:19):優羽カヲリ
神室 > とりあえずレディルウシィに繰り出しそうな紅葉国国民。…でもクリスマスツリーとか普通に綺麗そうだ (22:19)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (22:19)
小鳥遊敦 > こんばんはー、メリークリスマスです (22:19)
来須・A・鷹臣 > ちが、いや・・・・がんばっ・・・・だから・・・・うわあああああああん!!>むつきさん (22:19)
時雨 > そして銀河美少女の皆さんには遅くなりましたが。ようこそFVBへ。 (22:19)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:19)
神室 > こんばんはー (22:19)
黒崎克耶 > 今日はにぎやかー(´∀`) (22:19)
階川雅成 > そして何より、敦子さんの事が好きで、一緒にいたいと思っています。いられるようにありたいと思います。 (22:19)
日向美弥 > 玄ノ丈さん、愛していますよ(ぎゅー)                                よし言った=□○_ (22:19)
凍矢 > こんばんはー (22:19)
乃亜・C・O > はりーさん、クリスマスおめでとう。幸福で良い日でありますように!これからも、よろしくお願いいたします。 (22:19)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:19)
時雨 > こんばんはー (22:19)
鈴藤 瑞樹 > 寝る前にふと携帯でNWCをのぞいたおかげよ!>黒崎さん (22:19)
藻女 > おかえりなさい (22:19)
瑛の南天 > 今晩和ー (22:19)
入室(22:19):矢上麗華
日向美弥 > おかえりなさいー (22:19)
山吹弓美 > こんばんはー (22:20)
時雨 > そして鈴藤さん久しぶりっ! (22:20)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:20)
矢上麗華 > こんばんはー。メリークリスマスです。 (22:20)
山吹弓美 > よし言った( ・ω・)σ)Д`) >美弥さん (22:20)
城 華一郎 > 愛する人の下へ赴くことを、心以外でためらうことのない愛の世のあらんことを。 (22:20)
優羽カヲリ > えと、何て言おうかな…。今日も、今日じゃなくても、どの世界にあるどんな命達にも、暖かな幸せがありますように。玄乃丈さん、それから生まれてきてくれた私達の子へ。大好きよ。愛してる。 (22:20)
来須・A・鷹臣 > おかえりなさいませー (22:20)
神室 > ニヨニヨ>美弥さん (22:20)
芝村 > あ。鈴藤宛にメッセージきてたけど。 (22:20)
日向美弥 > にゃふーσ)Д`) (22:20)
芝村 > まあいいか。 (22:20)
階川雅成 > おー (22:21)
むつき > #リボンをつけて先輩に発送準備しながら、鷹臣さんの可愛い色々を書いて同封(ry (22:21)
階川雅成 > こんばんはー (22:21)
きみこ@FVB > カエルの神様、FVBのクーリンガン。えーと、別の神様のお祝いですが、愛と感謝を分かち合う日ということで、気持ちを送らせて下さい (22:21)
鈴藤 瑞樹 > おひさー!>時雨さん (22:21)
結城由羅 > (便乗して何か言おうとしては、消すへたれモード)あ、あ、ああ…ぱたり (22:21)
MASTER > やひろ@もばさん、ようこそ! (22:21)
矢上麗華 > 爽一郎さんお誕生日おめでとー。子供達もメリークリスマス! (22:21)
入室(22:21):ポレポレ
つづみ > うおう (22:21)
黒崎克耶 > おお (22:21)
鈴藤 瑞樹 > いやいやいや (22:21)
ポレポレ > こんばんは (22:21)
アポロ > 芝村さんおかえりなさいませー (22:21)
やひろ@もば > こんばんはーです。 (22:21)
矢上麗華 > こんばんはー (22:21)
アポロ > Σメッセージ (22:21)
入室(22:21):アシタスナオ
来須・A・鷹臣 > #どういうことなの・・・!>むつきさん (22:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下