NWCログ: 11/12/24 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > なるほどです・・>鈴藤さん (22:29)
日向美弥 > それはそれで、なんかかわいいv (22:29)
時雨 > 越前さん、先日mixiメッセージで送らせていただいた案件いかがでしょうか? (22:29)
高原 > まあ残念かどうかは受け取った人が判断するんではないでしょうか(遠い目 (22:29)
むつき > せんたく…!@@ (←してもらってるひと (22:29)
鈴藤 瑞樹 > えっ なにそれやりたい (22:29)
よんた > こんばんは、クリスマス祝いたい人にはメリークリスマス。そうでない人にもどうか幸せを願います (22:30)
芝村 > 今日久しぶりに鈴藤見て思い出した。 まあ、なにせイベントがらみのメッセージじゃないんでそこは許せ。貰ったのがクリスマスと言うだけで。 (22:30)
涼原秋春 > ああ、帰ったら冷蔵庫とかテーブルの上にはってあるようなメッセージ……(笑) (22:30)
むつき > 鈴藤さんにはご褒美だったか… (22:30)
つづみ > (*ノノ)<結城さん (22:30)
セントラル越前 > あ、すいません。内容了解しました。追って返信しますー>時雨さん (22:30)
入室(22:30):奥羽りんく
アポロ > 洗いもの…!所帯な感じが良いですね (22:30)
階川雅成 > あふれんばかりの共同生活臭。いいなー (22:30)
みぽりん > (*ノノ)>鈴藤さん (22:30)
来須・A・鷹臣 > あぁ・・うー・・・上手く言葉に出来ない言語能力がくやしい、です、が…好きです、好きです。好きです。(先輩へ (22:31)
時雨 > よろしくお願いします。>越前さん (22:31)
来須・A・鷹臣 > だめだ、にげよう、いもむしになろう。だめだ・・・ (22:31)
奥羽りんく > #こっそり隅っこにいさせてください (22:31)
入室(22:31):那限逢真
猫野和錆 > よかですねえ (22:31)
入室(22:31):蒼のあおひと@一撃
蒼のあおひと@一撃 > 家族みんなへ、めりーくりすまーす!心に変態魂を灯せば、サンタバニーでも寒くないのよー><b (22:31)
山吹弓美 > おのれ何たる夫婦臭(*ノノ) (22:31)
退室(22:31):蒼のあおひと@一撃
那限逢真 > こんばんは。メリークリスマスです (22:31)
むつき > 鷹臣さんようやった…(ぐっ (22:31)
沢邑勝海 > うわぁ、何か和みますねぇ。ウホッ、いい生活臭… (22:32)
つづみ > + 芝村 > コード200 アゴーン #NWCは二四日2時から、芝村が再入出するまで、発言が一端保留されます。 ニューワールドには定時反映されません。 (13:42)<Zさん (22:32)
日向美弥 > 鷹臣さんGJ!(*´▽`)σ)Д`) (22:32)
アシタスナオ > (鷹臣さんにスポットライトガンガン向ける) (22:32)
結城由羅 > b>鷹臣どん (22:32)
> いまって立場隠さなくてOKなんかしら? (22:32)
入室(22:32):青狸
芝村 > あ。コード101 アゴーン (22:32)
階川雅成 > サンタバニーは周りの空気が凍るよ! こんばんはー (22:32)
時雨 > よかったねえ>鈴藤さん (22:32)
青狸 > こばんわーノシ (22:32)
退室(22:32):Z
芝村 > 今大丈夫よ。 (22:32)
来須・A・鷹臣 > やめてみないでえええええええええええええうわあああああああああん!!!! (22:32)
瀬戸口まつり > まだ復帰したとおっしゃられてないので大丈夫かと思っておりました (22:32)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー (22:33)
入室(22:33):是空
山吹弓美 > 鷹臣さん、てい( ・ω・)σ)Д`) (22:33)
瀬戸口まつり > おかえりなさい (22:33)
階川雅成 > こんばんはー。 (22:33)
むつき > 先輩へ鷹臣さんが可愛いのでどうにかしてあげてください(書き書き (22:33)
是空 > よっと。帰ってこれたw (22:33)
芝村 > で。つづみの方は。12月15日 (22:33)
那限逢真 > Qー。届くかどうかわからないしQたちにはめでたくもない日だろうけどメリークリスマスー。どこにいるのかわかんないけど早く逢いたいよー (22:33)
不離参 > こんばんは。 (22:33)
小鳥遊敦 > FEGの皆様、そして白鳥こずえさん、メリークリスマスです。 (22:33)
入室(22:33):od
みぽりん > おおー!おかえりなさい! (22:34)
od > こんばんは。いい夜ですね (22:34)
是空 > 無礼講オーラを感じた。メリクリ。 (22:34)
高原 > こんばんは (22:34)
アポロ > 是空さんこんばんは。 (22:34)
つづみ > こちらもクリスマスじゃないんですね。<芝村さん (22:34)
山吹弓美 > おかえりなさいましましー (22:34)
来須・A・鷹臣 > ちがっ、ちがうんだ・・・いや、いったことはちがわないけど・・・・・うぅぁあああ・・・(いもむしもごもご>むつきさん (22:34)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (22:34)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:34)
鈴藤 瑞樹 > しかし洗濯物か……汚れ物……(妄想中) (22:34)
猫野和錆 > メリクリです!>是空さん (22:34)
つづみ > 是空さんこんばんはー。 (22:34)
芝村 > 「誕生日に何か送ると思うのでこれを書いている。 心配不要。 何か食べにいくか」 (22:34)
時雨 > こんばんは (22:34)
セントラル越前 > メリークリスマス。 別にカップルじゃなくて家族で過ごせばいいんじゃないかな、うちの国民! (22:34)
芝村 > ちなみに下着までたくさんだ。鈴藤は説教して良い。 (22:35)
青狸 > 今日はいつも以上にフル回転してチキンとかケーキとか準備して家族で楽しく過ごすよ!シャンメリーあけるよ!(ポポーン) (22:35)
乃亜・C・O > Σはう? (すみません、携帯なので、あんまりログ追えてないです;) (22:35)
むつき > (^p^)もふもふもふもふ>鷹臣さん (22:35)
高原 > 凄いダメな匂いが>たくさん (22:35)
入室(22:35):詩歌
瀬戸口まつり > さすが未来予知(笑)>つづみさんあて (22:35)
黒崎克耶 > わははw (22:35)
鈴藤 瑞樹 > Σ (22:35)
芝村 > bヤに何を期待してる。 (22:35)
入室(22:35):ライチ/栗田雷一@FVB
詩歌 > メリー、メリー。こんばんわ (22:35)
結城由羅 > きゃっきゃ<たくさん (22:36)
アシタスナオ > よーし、というわけで後は是空さんにバトンタッチして一旦撤退っ。引き続きご歓談をー (22:36)
退室(22:36):アシタスナオ
猫野和錆 > こんばんはー (22:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは (22:36)
セントラル越前 > #一瞬、匂いをかいだのかと… ソックスハンターに目覚めるの? とか >高原さん (22:36)
結城由羅 > Bヤは素敵だと思います(真顔) (22:36)
黒崎克耶 > でもいいなーこうやってちゃんと手紙きてるし(´∀`) (22:36)
入室(22:36):シュワ
矢上麗華 > こんばんはー (22:36)
みぽりん > さすがBヤガミさんw   (22:36)
高原 > こんばんは (22:36)
階川雅成 > こんばんはー。 (22:36)
つづみ > 読まれてるというか、毎年送ってるので(笑 (22:36)
山吹弓美 > こんばんはー (22:36)
日向美弥 > つづみさんったら(*´▽`)σ)Д`) (22:37)
タルク@満天星国 > こんばんはー (22:37)
シュワ > こんばんは。メリークリスマス、セーラさん、マリア、迅雷さん、工廠のみなさん、かれんちゃん達 (22:37)
むつき > こんばんはー (22:37)
つづみ > 無事なのが分かったので、全然残念ではないですー。ありがとうございました!<芝村さん (22:37)
芝村 > 和錆はまともだぞ。数少ないまともメッセージ。 (22:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も寒い (22:37)
アポロ > おお (22:38)
是空 > メリークリスマス! 素子! コゼット! ダガーチーム&FEG!! (22:38)
瀬戸口まつり > いいなあ>メッセージ 家族が元気ならそれでよいですが (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下