NWCログ: 11/12/24 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > おお・・・? (22:38)
つづみ > σ)Д`)いやーん  つつかれる内容ではっ<美弥さん (22:38)
芝村 > 月子 「メリークリスマス。早く帰ってきてね」 写メは鍋料理だ。 何で鍋。 (22:38)
入室(22:38):小宇宙
ライチ/栗田雷一@FVB > メリークリスマス (22:38)
入室(22:38):凍矢
小宇宙 > こんばんは (22:39)
詩歌 > ……来年のクリスマスを、みなが無事迎えられるよう祈って (22:39)
黒崎克耶 > えいえい!( ´▽`)σ)Д`)>わさび (22:39)
むつき > お鍋いいですねえー。 ほわほわ (22:39)
結城由羅 > 月子ちゃんかわゆす (22:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > 鍋はいいですねー (22:39)
城 華一郎 > 癒される…… (22:39)
アポロ > おおーwお鍋wあったまると思ったんでしょうか、いいですねー (22:39)
凍矢 > PCに移動っ 来られた皆様こんばんは (22:39)
ポレポレ > ほう。鍋。 (22:39)
高原 > 得意なんでは>鍋 (22:39)
高原 > こんばんは (22:39)
山吹弓美 > 鍋……月子さんの愛情鍋…… (22:39)
MASTER > 蝶子さん、ようこそ! (22:39)
日向美弥 > 鍋は体あったまりますしねー (22:39)
鈴藤 瑞樹 > なべーなべー (22:39)
猫野和錆 > 初めて一緒に御飯食べて過ごした時鍋だったからです。光速で帰ります!昆布出汁!なすの揚げびたし!おなべ!バンバンジー!!(猛然とダッシュ (22:39)
高原 > こんばんは (22:40)
優羽カヲリ > (*´ `)家族っぽいですよね>お鍋 (22:40)
結城由羅 > 冬の鍋はよいです(頷く) (22:40)
瀬戸口まつり > 前にもお鍋食べてらしたからでは と思ったらご本人がw (22:40)
蝶子 > こんばんはー。NWの皆様クリスマスおめでとうございます! (22:40)
芝村 > ヘイリーからは結婚式のパンフレットがきてるね。 ナニワは今結婚式ブームなので。 (22:40)
むつき > こんばんはー (22:40)
沢邑勝海 > クリスマスの鍋もいいものですよねぇ (22:40)
つづみ > お鍋美味しいですもんねー。いいなぁお鍋 (22:40)
高原 > あーライチさんのあれでか (22:40)
高原 > >ブーム (22:40)
猫野和錆 > というか月子さんメリクリいってる・・・大丈夫になっtなおか (22:40)
猫野和錆 > おお ヘイリーさん素晴らしい・・・! (22:41)
城 華一郎 > 結婚いいなあ。 (22:41)
アポロ > わ、結婚式パンフ素敵ーv (22:41)
日向美弥 > きゃー(*ノ∀ノ) >結婚式のパンフ (22:41)
結城由羅 > 蝶子さんおめっとー(抱きついてみる) (22:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:41)
つづみ > これは(*ノノ) (22:41)
来須・A・鷹臣 > みんならぶでいいのぅ・・・(*´∀`*) (22:41)
芝村 > ついに国内でイベント会社が出来て結婚式を国内であげるのが増え始めた。 (22:41)
黒崎克耶 > 結婚式か・・・すてきw (22:41)
階川雅成 > おおー (22:41)
結城由羅 > きゃっきゃ<パンフ (22:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > そうなんですか?>結婚式ブーム 原因の一端は私か・・・? (22:41)
城 華一郎 > あ、藩王だ。メリークリスマスですー。 (22:41)
蝶子 > 結婚いいなぁ(´∀`*) (22:41)
鈴藤 瑞樹 > けっこんしきぶうむ いいなー (22:41)
入室(22:41):乃亜・C・O
山吹弓美 > けっこんしきぱんふ……(わきわき) (22:41)
むつき > なるほどー そして 乃亜さんをつつく (゚∀゚)σ)Д`) (22:41)
od > いい話だ……<結婚式ブーム (22:41)
日向美弥 > 乃亜さんこんばんはー(*´▽`)σ)Д`) (22:42)
入室(22:42):岩崎経
シュワ > 結婚式・・・(遠い目) (22:42)
乃亜・C・O > ただいま帰りました。 ぱそこんつけましたー   (22:42)
岩崎経 > こんばんはー (22:42)
入室(22:42):海法@よけ
od > そしてメリークリスマス、涼州藩民諸氏。旧ヲチ藩逗留ACE諸氏。 とせっかくなので。 (22:42)
ポレポレ > こんばんは (22:42)
海法@よけ > ただいまですー。 (22:42)
猫野和錆 > 月子さんメリークリスマスー!(走りつつ (22:42)
ライチ/栗田雷一@FVB > まさか、あの時健康教団の聖人になっているとはぜんぜん知らずw (22:42)
時雨 > 和錆さんよかったですねえ (22:42)
猫野和錆 > わー 乃亜さんおめでとうございますー! (22:42)
芝村 > 鋸Bからは、健康を気遣う文章と、無事を祈り。 とあり、わたしはこれから旅に出るとある。 (22:43)
海法@よけ > 今年一年支えてくれた皆さん、特にゆかりと藩国の皆に、愛と祝福を! メーリークリスマスー (22:43)
結城由羅 > PCなうなみなさんこんばんわー (22:43)
od > #とはいったものの、そのメッセージはあっちの海法さんに届いたりするんじゃろうか (22:43)
城 華一郎 > みんな盛大に愛したり愛されたりするといいのです。 (22:43)
沢邑勝海 > きゃー、こんばんはー(むぎゅむぎゅ)>経さん (22:43)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (22:43)
タルク@満天星国 > こんばんはー (22:43)
つづみ > 乃亜さんこんばんはですー(*´▽`)σ)Д`) (22:43)
芝村 > 以上かな。 (22:43)
乃亜・C・O > わーわー、 みなさま、ありがとうございますー!!!    はりーさんもありがとうー!! 年明けたらもうちょっと時間できる予定なので ドレス描いて申請出します。 (22:43)
アポロ > もとこさんは…! (22:43)
むつき > もとこさんはっ! (22:43)
階川雅成 > まっていただく! おいかけて止めます。 (22:44)
是空 > もとこさんは!! (22:44)
つづみ > 素子さんがっ (22:44)
黒崎克耶 > もとこさんー! (22:44)
猫野和錆 > もとかさんはっ! (22:44)
高原 > 雅戌君の孤軍奮闘ぶりよ (22:44)
蝶子 > わーいメリーですメリー!クリスマスムード楽しい(´∀`*) (22:44)
瑛の南天 > #盛り上がっていて後ろ髪ひかれますが、明日も早いのでそろそろ失礼いたします…では(こっそり (22:44)
結城由羅 > (ひどい嫌がらせ来たこれ<以上) (22:44)
来須・A・鷹臣 > もとこさんがっ (22:44)
猫野和錆 > もとい素子さんはっ! (22:44)
ライチ/栗田雷一@FVB > もとこさーん (22:44)
退室(22:44):瑛の南天
岩崎経 > はっ。乗り遅れた! (22:44)
芝村 > 素子って人はアイドレス不参加の人ぽい。是空のファンなんじゃないかなあ。 (22:44)
アポロ > そしてのこbさんどこへ…!; (22:45)
鈴藤 瑞樹 > ひどい話しだw (22:45)
是空 > 鳴り止まない素子コール。俺のNWCが帰ってきた!! (22:45)
沢邑勝海 > 素子さんがっ! (22:45)
山吹弓美 > もーとーこーさーーーーん (22:45)
入室(22:45):黒霧
黒霧 > こんばんは(こそっ (22:45)
結城由羅 > 素子さーん (22:45)
ポレポレ > 時に芝村さん、今年はクリスマス配送って出来ないんでしょうか。 (22:45)
日向美弥 > 素子さーん>< (22:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > メッセージは是空さん宛なんですか? (22:45)
階川雅成 > 芝村さん、反映中止中ですが, (22:45)
神室 > 素子さんー (22:46)
高原 > こんばんは (22:46)
階川雅成 > (切れました) 鋸Bさん、敦子さんを追いかけるr:を実行したいと思います。今受理していただく事はできるでしょうか? (22:46)
蝶子 > 素子さんをぜひ! (22:46)
od > 素子さーん (22:46)
みぽりん > 素子さんー! (22:46)
猫野和錆 > 素子さーん (22:46)
鋸星耀平 > 雅成さん頑張ってくださいー!(鋸Bさんのことは実はというか気になってて応援してます) (22:46)
岩崎経 > 「仲寿くん、ちょー季節外れになりますがバレンタインにちっちゃいリースを送ります。ごめんね!メリークリスマス!」 (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下