NWCログ: 11/12/24 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > 素子さーん! (22:46)
芝村 > メッセージは。 「私のいないぜくーくんは大した事無いから、そこまで悩まないでよろしい。 いい、わかった? 」 (22:46)
海法@よけ > すげぇ(笑) (22:47)
高原 > ぶひゃひゃひゃひゃ (22:47)
むつき > (*ノノ)ktkr (22:47)
涼原秋春 > なんと頼もしいメッセージ (22:47)
黒崎克耶 > うほwwww (22:47)
高原 > 第一人者の発言だw (22:47)
瀬戸口まつり > わーw (22:47)
来須・A・鷹臣 > さすがもとこさんや・・・!! (22:47)
山吹弓美 > なるほど、確かに (22:47)
日向美弥 > さすがの素子さん><b (22:47)
芝村 > いいけど。>雅戌 (22:47)
セントラル越前 > あ、これは是空さん弾けるな…(笑) (22:47)
瀬戸口まつり > らぶでした 是空さんがんばって (22:47)
つづみ > かっこいい…! (22:47)
琥村 > すごいメッセージw (22:47)
アポロ > な、なるほどー<わたしのいないぜくーくん (22:47)
みぽりん > さすが、素子さんです。是空さんの心を考えたお言葉なのです! (22:47)
階川雅成 > はい。ありがとうございます。 (22:48)
ライチ/栗田雷一@FVB > さすがだ (22:48)
鈴藤 瑞樹 > さすが素子さんは格が違った (22:48)
岩崎経 > 素子さん、かっこいいです…… (22:48)
凍矢 > なんかすごい説得のある・・・! (22:48)
アポロ > 雅戌さんがんばー; (22:48)
沢邑勝海 > 流石素子さん、解ってらっしゃる (22:48)
是空 > 正論しかイワネェナw (22:48)
蝶子 > 素子さんさすがです! (22:48)
不離参 > おおう。(笑) (22:48)
タルク@満天星国 > 見事だ・・・ (22:48)
芝村 > 優しさの微粒子も感じないお叱りの言葉に見えなくもない。 (22:48)
時雨 > かっこいいー (22:48)
猫野和錆 > 流石でござる (22:49)
高原 > つかこれ聞いたらへこむんじゃないかと思わなくもない (22:49)
高原 > >B是空氏 (22:49)
階川雅成 > r:旅に出るというメッセージが届いた時期、状況を元に、敦子さんを追いかけて合流、とにかく一緒にいて欲しい旨と、事情があるなら聞かせて欲しい旨を全力で伝えて引き止めます。 (22:49)
入室(22:49):白石
結城由羅 > さすが素子さんクオリティ高い>< (22:49)
芝村 > しかもA是空の話かB是空の話か両方に読めると言う。 (22:49)
白石 > こんばんはー めりーくりすます (22:49)
是空 > ふふふw (22:49)
みぽりん > 優しいと思います>素子さん (22:49)
むつき > こんばんはー (22:49)
瀬戸口まつり > Bに流してあげたら凹むんじゃないかと思いましたが (22:50)
みぽりん > ああー。確かにいろいろ読める・・。 (22:50)
岩崎経 > 愛ですねぇ…… (22:50)
高原 > 3つ以上の意味があるんですな (22:50)
矢上麗華 > こんばんはー (22:50)
黒霧 > 難しい……。 (22:50)
od > うーん……>両方に読める (22:50)
時雨 > こんばんは (22:50)
是空 > Bの俺もその辺は理解してるから大丈夫だよ。世界が違っても是空は是空だ。 (22:50)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー! (22:51)
乃亜・C・O > わー。愛ですねぇ。 (22:51)
是空 > B世界はいまも調べてるし対応してるから。こぼれた部分もフォローよろw>皆さん (22:51)
タルク@満天星国 > こんばんはー (22:51)
是空 > そういう意味では素子さんは素子さんだな。ブレナイ。 (22:51)
黒崎克耶 > うーむw (22:51)
来須・A・鷹臣 > 二人とも「素子さんと一緒にいれば大丈夫」ということで、そこから素子さんと一緒にいると結果的に争うことがなくなりそうな・・・? (22:52)
芝村 > あとタイフーンがアメちゃんあげるって。 (22:52)
入室(22:52):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんは (22:52)
つづみ > あはは(笑 (22:52)
高原 > 相変わらずだな…w (22:52)
高原 > こんばんは (22:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > wwww (22:52)
つづみ > こんばんはー。 (22:52)
是空 > リア充め…。 (22:52)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:52)
むつき > つかれてる時甘いもの良いですよねw (22:53)
みぽりん > みぽは、「今悩んでいるだろうけど、あなたならだいじょうぶ!」という絶対の信頼がみえます。   (22:53)
乃亜・C・O > (お話の途中で申し訳ありませんが、ご飯食べてきますー。) 芝村さん、みなさま、どうもありがとうございましたー! (22:53)
退室(22:53):乃亜・C・O
入室(22:53):まなせ
ポレポレ > こんばんは (22:53)
黒霧 > こんばんは (22:54)
沢邑勝海 > タイフーンちゃんは相変わらず可愛いなぁ (22:54)
黒崎克耶 > あめちゃんwwww (22:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (22:54)
時雨 > こんばんは (22:54)
琥村 > こんばんはー (22:54)
入室(22:54):阪
矢上麗華 > こんばんはー (22:54)
まなせ > こんばんは。イラスト描き上げ一服してました。URL (22:54)
みぽりん > あめちゃん!いいなあ。 (22:54)
> こんばんはー。帰宅したてでよくわからないままですがお邪魔します〜 (22:55)
高原 > お疲れ様です>まなせさん (22:55)
是空 > やべっ。いかん。そろそろ介入時間切れか……。今後ももう少し姿消すが。俺はココにいる。皆、頑張れ&よろしく!!! また次のアゴーンで会いましょう!!w (22:55)
つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (22:55)
高原 > お疲れ様です (22:55)
むつき > お疲れ様でしたー  こんばんは (22:55)
アポロ > おつかれさまですー (22:55)
是空 > ではまたーw (22:55)
猫野和錆 > おおう まなせさん素敵 (22:55)
瀬戸口まつり > 是空さんおつかれさまです! (22:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > FVBらしいイラストだw (22:55)
まなせ > おつかれさまでした。今後もよろしくお願いします。 (22:55)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:55)
退室(22:55):是空
猫野和錆 > お疲れ様ですー!>是空さん (22:55)
芝村 > でまあ。ここからはメッセージ。ではないのだが。俺の方で幾つか様子見てるので紹介する。 (22:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (22:55)
ポレポレ > お疲れさまでした。 (22:55)
高原 > はい (22:55)
セントラル越前 > お疲れさまですー (22:55)
階川雅成 > お疲れ様でしたー。NOW HERE ですね。 (22:55)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:55)
小鳥遊敦 > 時間ないので手抜きになっちゃったですが投下 URL (22:55)
> おつかれさまでしたー (22:55)
むつき > はい (22:55)
つづみ > 是空さんお疲れさまでしたー。 (22:55)
琥村 > お疲れ様でした (22:55)
黒霧 > お疲れ様でした (22:56)
入室(22:56):ユーラ
瀬戸口まつり > はいー (22:56)
黒霧 > クリスマス用の小説撒きたいなあ。 (22:56)
結城由羅 > おお、メリクリイラストないすです!>まなせさん (22:56)
白石 > お疲れ様です (22:56)
ユーラ > こんばんはー おじゃまします (22:56)
白石 > お疲れ様です (22:56)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。よいクリスマスを〜 (22:56)
結城由羅 > 是空さんおつかれさまー (22:56)
瀬戸口まつり > ユーラさんこんばんは メリークリスマス! (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下