NWCログ: 11/12/24 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > わぁ<様子 (22:56)
岩崎経 > 是空さんおつかれさまです! (22:56)
入室(22:56):濃紺
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:56)
入室(22:56):黒野無明
濃紺 > こんばんは (22:56)
猫野和錆 > おおー (22:56)
アポロ > おおー (22:56)
城 華一郎 > お祭りの際にいただいてしまいましたものね。あの節はありがとうございましたー。>黒霧さん (22:56)
岩崎経 > おおー>様子 (22:56)
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (22:56)
黒野無明 > こんばんはー (22:56)
時雨 > お疲れ様でしたー (22:56)
まなせ > うちでなくてもいいから良い話が聞けると良いな。>様子 (22:57)
蝶子 > は、この流れなら言える…?!「あられや惣一郎がいるから/いつも私は/しあわせです/てれるけど頑張った!/る !(/で改行!)お誕生日おめでとう!」よし言った!(ダッシュで逃走 (22:57)
入室(22:57):船橋鷹大
黒崎克耶 > 様子ー! (22:57)
船橋鷹大 > こんばんはー (22:57)
アポロ > たてよみっ (22:57)
黒霧 > イラストに便乗してSS投下。実はクリスマス用だったのです(共和国のお祭りで先行配布したもの) URL (22:57)
芝村 > ロッシ家は璃瀬がいじけて長い足で体育座りしてて犬だいてる。 犬っていたっけ。 (22:57)
瀬戸口まつり > 蝶子さん ニヨニヨニヨ (22:57)
むつき > 蝶子さんwwww らぶいwwwww (22:57)
黒崎克耶 > ちょうこさんwww (22:57)
猫野和錆 > たてよみ・・・! (22:57)
日向美弥 > 蝶子さんも縦読みを(*ノノ) (22:57)
黒霧 > いえいえー>城さん (22:57)
城 華一郎 > 同じ事やらんでもww (22:57)
瀬戸口まつり > 犬士さんがこられてるかと>ロッシさんのお宅 (22:57)
結城由羅 > タテ読み返しktkr GJ!>蝶子さん (22:57)
高原 > 犬いたかなあ…記憶にはないですが (22:57)
みぽりん > 様子(わくわく! (22:57)
高原 > ああ、そういやそうだ (22:57)
山吹弓美 > 蝶子さんてば によよよ (22:58)
ライチ/栗田雷一@FVB > 蝶子さんw (22:58)
高原 > >犬士 (22:58)
ユーラ > こんばんはー!>まつりさん (22:58)
つづみ > 蝶子さんったら(*ノノ) (22:58)
岩崎経 > によによ (22:58)
鈴藤 瑞樹 > たてよみ! (22:58)
時雨 > おお、様子…… (22:58)
鋸星耀平 > なるほどたてよみか! (22:58)
入室(22:59):鷺坂祐介
桂林怜夜 > まだ間に合うのかな?亜細亜ちゃん、ヤガミさんたち、お誕生日おめでとうございます。藩国の皆様もメリークリスマス。あとロイさん今年は1マイルも稼げませんでした。ごめんなさい。合わせる顔がありません。 (22:59)
入室(22:59):風杜
鷺坂祐介 > こんばんはー。盛大に出遅れました。orz (22:59)
風杜 > こんばんわー (22:59)
桂林怜夜 > 言うだけ言っとこう。 (22:59)
矢上麗華 > (*ノノ)キャ ダイタン >蝶子さん (22:59)
芝村 > 白石家はウォードレス部隊に突入されて押し返した。 白石の息子同士が殺しあってる。 (22:59)
高原 > こんばんは (22:59)
つづみ > こんばんはー。 (22:59)
高原 > ついに直接送り込んできたか… (22:59)
黒崎克耶 > らぶらーぶ(´∀`) (22:59)
つづみ > Σ (22:59)
瀬戸口まつり > えええー; (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下