NWCログ: 11/12/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下

高原 > 上屋敷さっそく役立ってるな (23:00)
むつき > おっと…; 今度はそっちに… (23:00)
岩崎経 > !!! (23:00)
黒崎克耶 > ΣΣぇぇぇ (23:00)
猫野和錆 > うぬぬ・・・!; (23:00)
鷺坂祐介 > Σ  (23:00)
ポレポレ > こんばんは (23:00)
アポロ > う、うわ (23:00)
結城由羅 > ちょ……(汗) (23:00)
不離参 > うーん。 (23:00)
みぽりん > きついな・・。がんばれ。 (23:00)
芝村 > 青狸のとこは焼肉パーティーしてる。 というか、この家こればっかりだな。 (23:00)
od > なんと (23:00)
来須・A・鷹臣 > Σ (23:00)
時雨 > ウォードレス部隊ですか (23:00)
白石 > やーめーろーよー そんなことの為に増築したんじゃないんだぞう (23:00)
高原 > 肉祭りですからなあ (23:00)
船橋鷹大 > さすが青狸家… (23:00)
黒霧 > よく食べるイメージ (23:00)
高原 > 防衛戦で特殊効果発動してるから結果的には役立ってるぞ>白石 (23:01)
山吹弓美 > うーぬ (23:01)
沢邑勝海 > 青狸さんちのエンゲル係数ってどれ位なのかしら (23:01)
瀬戸口まつり > お肉お好きなんですねえ (23:01)
鷺坂祐介 > クリスマス、どっちも剣を納めていただきたいですねぇ・・・。 (23:01)
青狸 > よく食べよく遊びよく学んでよく育つが家訓でござる (23:01)
od > ほのぼの<クリスマスに焼肉 (23:01)
黒崎克耶 > さすが青狸さん、、、肉からはなれない・・・! (23:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > 食欲の塊ですね>青狸家 (23:01)
時雨 > 第二FEGですかね……‥ (23:01)
鈴藤 瑞樹 > 健啖家! (23:01)
むつき > お肉大好き一家ですねえ (23:01)
黒霧 > なるほど……>家訓 (23:02)
みぽりん > なごむです。>肉 (23:02)
鷺坂祐介 > 前の生活ゲームですごかったですよねー<肉祭り (23:02)
よんた > また、うちの肉だろうか・・・ (23:02)
白石 > いやまぁ役立つのはいいんだけど 敵味方ともになるべく犠牲なく終われると良いと思います 娘と嫁を守ります はい (23:02)
沢邑勝海 > ハ○リハイリフレハイリホー、ハ○リハイリフレホッホー「大きくなれよ」ですね、わかります>青狸さん (23:02)
芝村 > まあ、異母兄弟対決だな。 (23:02)
高原 > そっすね (23:03)
高原 > (いろいろと複雑な) (23:03)
猫野和錆 > ううむう・・・; (23:04)
黒崎克耶 > 兄弟同士仲良く・・・ (23:04)
芝村 > 船橋家は暗いね。灯りが消えている。 (23:04)
小鳥遊敦 > ではそろそろ仕事に戻ります。皆様良いお年をー (23:05)
高原 > む (23:05)
結城由羅 > むう、兄弟喧嘩イクナイ! (23:05)
退室(23:05):小鳥遊敦
白石 > B息子がいるなら なんでこちらを襲うのか聞いてみたい気も おまえら仲良くせいよと (23:05)
高原 > いないのか、はたまた… (23:05)
アポロ > うむむ (23:05)
船橋鷹大 > んー? (23:05)
鈴藤 瑞樹 > Bのほうも年に一度のクリスマスくらいケーキ食べてメリクリしてればいいのに…… (23:05)
小宇宙 > ふむ (23:05)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (23:05)
芝村 > 父の子は僕と、円だけでいい。 >白石 (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > どうやったら和解できるのか・・・>B世界 (23:06)
アポロ > そうですねえ、Bにも良いクリスマスを… (23:06)
高原 > 実に黄金戦争的な思考 (23:06)
ライチ/栗田雷一@FVB > わー (23:06)
まなせ > 正月は雪より白い餅を食って、油のような酒を呑むのがFVBクオリティ。聖夜はどうなんだろうね。 (23:07)
桂林怜夜 > 我々のクリスマスってそういえば結構戦闘ばっかりやっていた気が>鈴藤さん (23:07)
黒崎克耶 > ブフー (23:07)
瀬戸口まつり > うむむ (23:07)
鷺坂祐介 > ううん・・・。 (23:07)
涼原秋春 > むう。 (23:07)
結城由羅 > 儀式魔術やりやすい時期ですからねぇ<クリスマス (23:07)
猫野和錆 > B世界とも仲良くしたいです・・・ほんと・・・ (23:07)
来須・A・鷹臣 > なんという・・・ (23:07)
タルク@満天星国 > うーん・・ (23:08)
むつき > むー… (23:08)
鷺坂祐介 > そうですねぇ・・。向こうにもハッピークリスマスを。 (23:08)
桂林怜夜 > AB合同でヤガミさんの誕生日パーティできればいいのに。 (23:08)
芝村 > 船橋家は灯りを消して、手作りキャンドルをつけて清しこの夜を歌ってるね。 もう子供とか半分寝てるが。 (23:08)
高原 > 実にしみじみとしている (23:08)
od > 向こうのNWCはいまごろ殺伐としてるんだろうか…… (23:08)
岩崎経 > わあ、ほっこりしますね (23:08)
アポロ > あ、雰囲気出してる感じですか…よかった (23:09)
黒崎克耶 > というか、あっちのヤガミってでてきてないすよね; (23:09)
むつき > あら、可愛いですねー。 (23:09)
涼原秋春 > B自分たちとまあ一端落ち着こうぜと対談したいです、もー。 (23:09)
芝村 > Lei それは禁句だ。Bがらみではいうなよ。 (23:09)
黒崎克耶 > ああ、そういうあれでしたかw>キャンドル (23:09)
涼原秋春 > おー。いいですねえ>キャンドル (23:09)
沢邑勝海 > なごむなぁ>船橋家 (23:09)
鷺坂祐介 > 手作りキャンドルですかー。みんなで準備したんですねー。 (23:09)
入室(23:09):クレール
結城由羅 > せめて流血の惨事にならないように加護だけでも…AのみなにもBのみなにも幸せのあらんことを (23:09)
船橋鷹大 > 良いクリスマスを過ごしてるようでよかったよかった (23:09)
入室(23:09):竜乃麻衣
桂林怜夜 > あ、はい。 (23:09)
高原 > こんばんは (23:09)
竜乃麻衣 > こんばんはー (23:10)
白石 > えー 父的には子供増えたと思って内心喜んだんだがなぁ 別に (23:10)
結城由羅 > (Bのヤガミに何が…) (23:10)
クレール > メリークリスマスーですー。時間がなくって一言だけですが!  (23:10)
竜乃麻衣 > すべての是空さん、メリークリスマス (23:10)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:10)
小宇宙 > うむ、よかったよかった (23:10)
竜乃麻衣 > すみません、それだけです。失礼しましたー (23:10)
高原 > それは親側の都合だからな。子供の方の感情としてはまた別だろう (23:10)
退室(23:10):竜乃麻衣
白石 > 別におまえら俺の子じゃねぇとか思ってないのにー (23:10)
岩崎経 > こんばんはー (23:10)
鷺坂祐介 > はっ、自分も言ってなかったです。メリークリスマスー。自分のことは心配しないで、せっかくのクリスマスを楽しもう! (23:11)
芝村 > で。是空からの確定情報だが。近々船橋家が攻撃されるとのこと。 青狸も。 (23:11)
矢上麗華 > 手作りキャンドルいいですねー。 うちはクリスマス何してるんだろー。3人目生まれたかなー (23:11)
クレール > ヴィクトリー、身体大事にしてね! 時間できたら遊びにいこうね! メリークリスマス! (23:11)
小宇宙 > お仕事ですね (23:11)
船橋鷹大 > またかー (23:11)
青狸 > 船橋ともども「だと思ってました」 (23:11)
鈴藤 瑞樹 > まぁ、やりたくてやってたわけでもないと思うので>桂林さん (23:11)
風杜 > あ、そうですねメリークリスマスです! (23:11)
クレール > それでは、みなさんよいクリスマスをー。失礼しますー。 (23:11)
退室(23:11):クレール
芝村 > いやー。白石。母を悲しませるからだ。とか言われたらお前。 (23:11)
高原 > まあ黒野君が殺しても死なないならシフトこっちに振ってきますな (23:11)
みぽりん > #クレールさん、メッセで報告したいことがあるのですが。 (23:12)
芝村 > で。確定情報後、胡散臭いところを見回ってたのよ。で、今話してるわけ。 (23:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/24 (6)次のログ
(8) 下