NWCログ: 11/12/25 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):藻女
藻女 > こんばんは (20:06)
入室(20:08):不離参
不離参 > よっこらせ。こんばんは。 (20:08)
結城由羅 > おばんちゃ (20:08)
不離参 > つ旦~ (そっと置いてみる (20:12)
結城由羅 > どもどもお気づかいいただきまして……いただきまする(ずずー) (20:14)
不離参 > (そして、「おばんです」の別バージョンだと気づく…。) (20:14)
結城由羅 > では、おせんべいなぞを…つ○○○ (20:14)
結城由羅 > (Σ番茶!) (20:15)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:16)
不離参 > ○○○⊂ いただきます。 (20:16)
NEKOBITO > ちょっとだけこんばんはー、と (20:16)
不離参 > Σはっ?影の実力者が!? (20:16)
NEKOBITO > べりー・くるしみまs……ごほんごほん、間違えた (20:17)
NEKOBITO > メリー・クリスマスー!! (20:17)
不離参 > こっちでは、お久しぶりです。>NEKOBITOさん (20:17)
NEKOBITO > え、何が? >不離参さん (20:18)
NEKOBITO > お久しぶりー。と言っても、電池持たないからもう落ちるのよ(笑) (20:19)
結城由羅 > おこんばんにゃー>NEKOBTOさん (20:19)
不離参 > #いや。NWCに来てないじゃないですか。最近。 (20:19)
結城由羅 > (NEKOBITOさんは影の実力者、と…φめもめも) (20:19)
NEKOBITO > 実力者実力者 >何が? (20:20)
不離参 > 影に隠れている用に仕向けてるけど、顔広かったりです。 (20:22)
NEKOBITO > 影の実力者と言われると忍者みたいですね。……しかし寒くて打ちにくいというか電池がもうまずいっ (20:22)
入室(20:22):鈴藤 瑞樹
NEKOBITO > 仕向けてない地味で庶民なだけ! というわけで (20:22)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (20:23)
不離参 > おつかれさまです。>NEKOBITOさん (20:23)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー いっこだけメッセージを置きに。 (20:23)
結城由羅 > おつかれさまですねう<寒い&電池 (20:23)
不離参 > こんばんは。 (20:23)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー (20:24)
結城由羅 > おこんばんわー<鈴藤さん (20:24)
鈴藤 瑞樹 > 「まったく、何を考えてるんですか。洗濯機は毎日回さないとだめです。それをこんなに溜め込んで……染みがとりにくくなるでしょう。 しかもこんな、し、し、下着まで! 俺に下着なんて渡して間違いがあったらどーするんですか! だいたいカレンさんは警戒心がなさすぎますー! いいですか、世の男どもというのはみなヘンタイなのです。例外などないのです。まかり間違って俺がカレンさんの下着をそっと折りたたんでふところにしまいお守りにしたり、神棚に飾ったり、具体的なサイズを記憶したり、洗い終わったあと取り出しやすいよう綺麗にカレンさんの洋服棚に整理して収納したりしたらいやでしょう?いやでしょう!? はい、いやだったらちゃんと自分で洗濯する!わからないならちゃんと教えますから、れっつごー!」 (20:25)
鈴藤 瑞樹 > よし、それではー (20:25)
退室(20:25):鈴藤 瑞樹
結城由羅 > あ、鈴藤さん、ポケットから何か布っぽいものが…(ぇ (20:26)
不離参 > お疲れ様でした。 (20:27)
結城由羅 > お疲れ様ですた (20:27)
結城由羅 > ちょっちブラウザが重いので再起動してきまノシ (20:33)
退室(20:33):結城由羅
不離参 > 行ってらっしゃいませ。 (20:34)
入室(20:42):榊遊
榊遊 > こんばんはです (20:43)
不離参 > こんばんは。 (20:43)
榊遊 > 受付で実行可能なら使用して実行します。 r:弦乃丈さんやご近所さんとお食事会をします  URL (20:51)
榊遊 > ・・・そしてログを見る・・・間違いがあるのか?(^^;; (いや、この場合実行してたとしても間違いになるのか判らないけど・・・) (20:52)
不離参 > 「おばんちゃ」と言われて、「番茶」出したところですか? (20:56)
入室(20:56):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > メリークリスマス! URL (20:57)
小鳥遊敦 > 私のクリスマスはこれからだ!      (でもこれから出勤です) (20:58)
榊遊 > こんばんはです (20:58)
小鳥遊敦 > では一撃にて。 ノシ (20:58)
不離参 > こんばんは。 (20:58)
退室(20:58):小鳥遊敦
不離参 > お疲れ様です。 (20:59)
入室(20:59):結城由羅
榊遊 > サンタ服で駆け回るわけですね(多分違う) (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下