NWCログ: 11/12/25 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅 > 再起動してたら、皿洗いにさらわれたでござる (21:00)
榊遊 > いや、鈴藤さんが・・・(笑)<間違い >不離参さん (21:00)
不離参 > お帰りなさい。 (21:00)
榊遊 > お疲れ様です (21:00)
結城由羅 > そういえば、藩国のバナーをクリスマスモードにしております() URL (21:01)
不離参 > なるほど。#鈴藤さんにだけ、気を許してるようにも見えますが。(笑) (21:02)
結城由羅 > めりくりめりくり(定期めりくり) (21:02)
入室(21:13):忌闇装介
忌闇装介 > こんばんわ。メリークリスマス&ハッピーホリディでございます。 (21:14)
不離参 > こんばんは。 (21:15)
入室(21:15):むつき
むつき > こんばんはー、メリークリスマスです。 (21:15)
不離参 > こんばんは。 (21:16)
忌闇装介 > こんばんわー (21:16)
むつき > URL出されてた方のリスト、更新してました。 つ #URL (21:16)
入室(21:16):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは、メリークリスマスです。 (21:17)
忌闇装介 > こんばんわー。 (21:17)
忌闇装介 > くぬう。今年はミニスカサンタが描けなかった・・・。 (21:17)
不離参 > こんばんは。 (21:17)
むつき > 抜けてたり、間違ってるところありましたら修正しますね。  こんばんはー (21:17)
むつき > 今から描いてもいいのよ…?>ミニスカサンタ (^p^) (21:17)
榊遊 > こんばんはですよ (21:19)
忌闇装介 > 去年のミニスカサンタ絵は・・・。戯言ちゃんでした。懐かしい。 (21:20)
ぱんくす > むつきさん、まとめお疲れさまです。 (21:20)
入室(21:20):自分なんかよりミニスカサンタ描きまくりたかった無念@鳥
榊遊 > 疲れてるのか・・・「今からはいても良い」と読んでしまった・・・<ミニスカサンタ (21:21)
むつき > #まとめといっても、ほんと簡単で申し訳ないです><  (21:21)
むつき > 天井からミニスカ大好き発言が…!(ェ (21:22)
忌闇装介 > サンタコスは可愛いですからのう。。。 (21:23)
結城由羅 > お、よそ見してたら人が増えてる。はっぴーめりくりー (21:23)
むつき > メリクリこんばんはー (21:23)
忌闇装介 > (ドンタコスに似てると思ったが言わないでおく。 (21:23)
忌闇装介 > こんばんわーめりくりすますー (21:24)
不離参 > ドンタコス(笑) (21:25)
ぱんくす > #そういえば昨日、サンタとトナカイの着ぐるみの人がバイク乗って交差点にいましたよ。 (21:27)
忌闇装介 > トナカイそりひかないのですなw (21:27)
入室(21:28):小鳥@寝落ち前
結城由羅 > バイクに乗るトナカイ新しい! (21:28)
不離参 > #お仕事ですかね?<サンタとトナカイ (21:28)
ぱんくす > 同じこと思った>トナカイ (21:28)
小鳥@寝落ち前 > ミニスカサンタ好きというか可愛い女の子がかけるようになりたいですこんばんは (21:28)
むつき > こっちにはヘリで来てたな… #被災地支援できて下さってた。 (21:28)
ぱんくす > #写真とられてました (21:29)
むつき > こんばんはw (21:29)
小鳥@寝落ち前 > (仮眠時間だけど寝付けないので戻って来ました) (21:29)
不離参 > こんばんは。 (21:29)
忌闇装介 > おかえりなさいませー。こんばんわ。 (21:30)
忌闇装介 > 村枝 賢一さんの聖なる夜に散歩するに出てくるサンタ娘が素晴らしいのですよ・・・ああいうのが描きたいです。 (21:30)
不離参 > #そういや、知り合いが、被災地にサンタボランティアに行くって言ってましたね。そういう関連の人かな? (21:31)
結城由羅 > おかえりー (21:31)
小鳥@寝落ち前 > 私は職場もクリスマスガン無視なので、いろんな意味で縁が無いですなぁ・・・昨日はチキンばかり売りまくりましたが (21:34)
ぱんくす > そんな感じはしました。 (21:34)
不離参 > なるほど。 (21:34)
小鳥@寝落ち前 > 年末年始には、なんとか振袖イラストでも描きたいですが、こんどは振袖を描くのが凄い難しいというorz (21:36)
むつき > 着物難しいですからねえ… (21:37)
小鳥@寝落ち前 > 柄入れようとすると心が折れます。というか去年既に挫折してたり (21:38)
忌闇装介 > 難しいでやんす・・・。柄もそうですが普段あまり見ないので資料がないと・・・。 (21:38)
結城由羅 > 模様はきれいに描こうとすると難しいよねぇ (21:40)
小鳥@寝落ち前 > そもそも、デッサンのデの字も知らないので、ちゃんとしたイラスト描こうとするとあっさり破綻するんですよネ。 (21:41)
忌闇装介 > 自分もデザインのデの字を知らぬゆえ・・・。いろいろ足りませぬ。 (21:42)
ぱんくす > 難しいですね。着物は。 携帯なので反応遅くてすいません。 (21:42)
むつき > ずっとしゅぎょうちゅうなう… (21:43)
忌闇装介 > デンパのデの字とかデカルチャーのデの字とかならなんとか・・・。 (21:43)
小鳥@寝落ち前 > アイドレス1stシーズンの頃から、技族コンバート目指してこそこそ練習して、最近やっと人目に晒す羞恥に耐えられる精神を身につけました (21:44)
結城由羅 > デッサンは地道に練習するしかないですしねぇ(最近さぼっt(吐血) (21:45)
ぱんくす > 何度となく式神の城の設定集を参考にしてますが難しいですね。 (21:45)
忌闇装介 > 着物の情報サイトとか見ると色々としきたり?みたいなものがあって把握して描くのも大変そうです。 (21:48)
小鳥@寝落ち前 > 自分は他の技族様から頂いたイラストトレスしてみたり、投稿サイトのイラストとかみて色の塗り方とかじっくりながめたりとか・・・まだまだ”自分の絵”というのが描けないのが悩みです (21:48)
小鳥@寝落ち前 > それ以上にすさまじく遅筆なんで、アイドレス作業参加に激しく難があるほうが問題だったりもしますがorz (21:49)
入室(21:50):優羽カヲリ
入室(21:50):とよたろう
忌闇装介 > こんばんわー。 (21:50)
とよたろう > こんばんはー (21:50)
むつき > こんばんはー (21:50)
優羽カヲリ > 壁] ・)絵がうまくなりたいですこんばんわ (21:50)
とよたろう > カヲリさんと同伴…(*´∀`) (21:50)
小鳥@寝落ち前 > こんばんはー (21:50)
忌闇装介 > 自分も定期的に絵の描き方を忘れるので、ひと目で○○さんの絵だーとわかるのは憧れますな。 (21:50)
ぱんくす > こんばんはー (21:51)
むつき > 脳内と手先が一致しなくてぎぎぎっとなりますねえ…。 (21:51)
小鳥@寝落ち前 > ですです>一目でわかる (21:51)
優羽カヲリ > とよさんと同伴ー(*´ `) (21:51)
入室(21:51):アポロ
榊遊 > こんばんはです (21:51)
アポロ > こんばんはーメリークリスマスです (21:52)
忌闇装介 > こんばんわー (21:52)
小鳥@寝落ち前 > こんばんはー、めりくりです (21:52)
優羽カヲリ > こんばんはー (21:52)
むつき > こんばんはー、賑やかになってきた (21:52)
アポロ > 同伴を尾行してきました(違う) (21:52)
むつき > メリクリですー (21:52)
榊遊 > そう言えば・・・昨日のアド街ック天国で「今から間に合う! 新宿2丁目 Xmas SPECIAL」ってやっててスギコママ出てましたね(テーマ的に出るかもしれないと齧り付きで観てた(笑)) (21:52)
優羽カヲリ > みんなで同伴であります(きゃっきゃ (21:53)
アポロ > えー出てらっしゃったんですか<スギコママ  一度お会いしたことがあるので、見たかった…! (21:53)
むつき > 教えて頂いてました><ノ>スギコママ (21:54)
とよたろう > こんばんはー (21:54)
とよたろう > おおうそうだったんですか…!見たかったー (21:54)
ぱんくす > 昔先生から、自分ていうのは自分でもわからなくて、他人から見た自分も自分ではない。絵は本当の自分を描くためのものと言われました。 (21:55)
優羽カヲリ > ほんとうのじぶん・・・ (21:56)
忌闇装介 > 深い・・・。 (21:56)
むつき > 絵を見ると人柄が見えるといいますよね… (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下