NWCログ: 11/12/25 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > そしてクリスマス用の贈り物ページを作ってきたので、大丈夫なようでしたらよろしくお願いします…メリークリスマスです URL (21:57)
小鳥@寝落ち前 > クリスマスイラストからして、出した2枚が、いろんな意味で違いすぎてどっちが本当なのか分かりませんセンセイ (21:57)
忌闇装介 > ふぉおぉぉぉおお!! (21:57)
アポロ > (だめだったらはねてください(;・ω・)) (21:57)
小鳥@寝落ち前 > おー (21:58)
アポロ > 絵はいくらかいても悩みますねー (21:58)
優羽カヲリ > 私は奇麗な線がまだひけないので、描きたい仕上がりになかなか近づけなくて、描くとか表現とかそこまでいっていない感じです (21:58)
アポロ > はやりすたりもありますしね (21:59)
むつき > わー いいですねえ。 というわけで リスト更新。 #URL (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下