NWCログ: 11/12/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

優羽カヲリ > わああ、可愛い、奇麗、そしてらぶいですー(*´ `)>アポロさんの (22:00)
小鳥@寝落ち前 > 自分の好き嫌いでいえば、SDイラスト好きなんですけどね。でも今のアポロさんみたいなイラスト書けるようになりたい (22:00)
アポロ > お、すみません、ありがとうございます>むつきさん (22:00)
結城由羅 > はわわわすばらすい<アポロさんの絵 #ゴミ捨て中につき反応弱し (22:00)
むつき > 綺麗な線って憧れます!  すぐへよ…ってなるので。  #リストは簡単にですが作成してみましたー。 (22:00)
小鳥@寝落ち前 > 線もそうですし、個人的に、色塗りはほんとセンスが大事なのだなぁと思い知る今日この頃 (22:01)
アポロ > ありがとうございますー<ご感想 ネット見てると色んな上手い絵があってうらやましくなっちゃいますね。いつもがんばらなーと思います (22:02)
不離参 > はっ!?暖かくて寝落ちてた。 (22:02)
忌闇装介 > お、22時ですかい。 (22:02)
不離参 > いらした方。こんばんは。 (22:02)
入室(22:03):久堂尋軌
忌闇装介 > こんばんわー (22:03)
不離参 > こんばんは。 (22:03)
むつき > こんばんはー (22:03)
久堂尋軌 > みなさんこんばんはー (22:03)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:03)
小鳥@寝落ち前 > まぁ、上見だすとキリないですけど、書き続けてちょっとずつ上達していけるのは楽しかったり。 (22:04)
小鳥@寝落ち前 > こんばんはー (22:04)
アポロ > と、すみません、贈り物も出したので、ちょっと家の用事でおちます…!(またこれたらいいなあ)皆様良いクリスマスを〜 (22:05)
退室(22:05):アポロ
小鳥@寝落ち前 > 私はもっぱら、カラオケと一緒で、下手の横好きと割りきって自己陶酔に良く浸ってます。 (22:05)
ぱんくす > こんばんは。帰宅したので一旦失礼します。ではまたー (22:05)
むつき > お疲れ様ですー いってらっしゃいませー (22:05)
退室(22:05):ぱんくす
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (22:05)
忌闇装介 > おつかれさまですー (22:06)
入室(22:06):詩歌
結城由羅 > ピクシブとか美麗な絵が多過ぎて目が潰れそうになるです(眼福ですが (22:06)
小鳥@寝落ち前 > お疲れ様ですー (22:06)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたーいってらっしゃいませー (22:06)
結城由羅 > おつかれさまー (22:06)
不離参 > お疲れさまでした。 (22:06)
詩歌 > メリークリスマス! よい聖夜を (22:06)
結城由羅 > めりくりーノ (22:07)
忌闇装介 > そうそう。デートチケットなんですが。ちょっと企画の相談と言うかどんなもんですかいなというか。 (22:07)
忌闇装介 > こんばんわー (22:07)
入室(22:07):高原
高原 > よいしょっと (22:08)
高原 > こんばんは (22:08)
忌闇装介 > こんばんわー (22:08)
むつき > こんばんはー (22:08)
不離参 > こんばんは。 (22:08)
小鳥@寝落ち前 > こんばんはー (22:08)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:09)
結城由羅 > おこんばんわー (22:09)
榊遊 > こんばんはです (22:09)
高原 > クリスマス用のご飯を作りました URL (22:10)
入室(22:10):黒霧
黒霧 > こんばんは。 (22:10)
忌闇装介 > アップルパイ・・・・!!! (22:10)
忌闇装介 > こんばんわー (22:10)
小鳥@寝落ち前 > #デートチケットかー。宝くじやりたいなぁ・・・・・・リアルに圧迫されて今年はここまで手付かずになっちまいましたが (22:10)
優羽カヲリ > (*´ `)おいしそうです (22:11)
小鳥@寝落ち前 > と、 (22:11)
不離参 > こんばんは。 (22:12)
小鳥@寝落ち前 > そろそろ出勤なので、ここらで失礼いたします。ではではー (22:12)
忌闇装介 > いってらっしゃいませー (22:12)
退室(22:12):小鳥@寝落ち前
優羽カヲリ > お疲れ様でした。いってらしゃいませ。 (22:13)
忌闇装介 > #と、今NWCって危ないんでしたっけ?生活ゲームの話とか大丈夫でしょうか・・・。 (22:13)
高原 > #芝村さんがいないときはやめた方がいいかも (22:16)
忌闇装介 > #了解です。企画の話はまた今度ということで。 (22:17)
結城由羅 > おいしそうですねう^^<ご飯 (22:17)
むつき > いつも美味しそうです! (22:17)
忌闇装介 > アップルパイ美味しそうです。 (22:18)
むつき > お疲れ様です、いってらっしゃいませー (22:18)
不離参 > お疲れ様です。 (22:19)
高原 > 実はそれだけでした。では! (22:20)
退室(22:20):高原
忌闇装介 > おつかれさまですー。 (22:20)
忌闇装介 > うー。ぼくも正月にはなにか描こう。 (22:21)
不離参 > おつかれさまです。 (22:21)
むつき > 私は牛肉の煮込み作ってましたが、クリスマスとは別メニューなので、も少し煮込んだら食べます。  おつかれさまでしたー。 (22:21)
忌闇装介 > 今年のクリスマスはレアチーズケーキをタッパー4つ分ほどつくりましたぜよ。(それしか作れれない (22:22)
結城由羅 > おつかれさまー (22:27)
結城由羅 > ほうほう<レアチーズケーキ (22:29)
結城由羅 > チーズケーキは作ったことないなぁ (22:29)
忌闇装介 > レアチーズケーキはミキサーとかがあれば混ぜて流し込んで冷やすだけなんですよw (22:30)
結城由羅 > ほー (22:32)
むつき > ベイクドタイプよりは作りやすいかと。 そしておいしい (22:33)
久堂尋軌 > おいしそうですねー (22:33)
とよたろう > もふう一応クリスマスページできましたがものすごいざっくり感 (22:34)
忌闇装介 > 土台のクッキーをオレオのカカオクッキーにしてブルーベリーソースをかけるのがいつも作ってるやつでヤンス。 (22:34)
忌闇装介 > 簡単な分素材くらいはちょっと凝るという。 (22:34)
結城由羅 > ほうほう (22:34)
とよたろう > おいしそうです(ぐー>レアチーズケーキ (22:34)
黒霧 > ケーキいいなぁ (22:35)
忌闇装介 > そして大量のオレオの白い部分が残るという・・・。 (22:35)
結城由羅 > www<残る (22:36)
とよたろう > チーズの部分に混ぜてしまうわけにはいかないので…? (22:36)
忌闇装介 > 前に作ったときにあんまり甘くなりすぎないようにというオーダーで考えたので・・・。 (22:38)
忌闇装介 > 残った部分はいつももりもり食べております。 (22:38)
むつき > なるほどー (22:39)
結城由羅 > 結局食べるんだw (22:39)
忌闇装介 > もったいないですからのうw 何か他につかえればいいんですが。 (22:40)
榊遊 > ・・・トーストに塗れば・・・(オヒ)<白オレオ (22:42)
結城由羅 > クリーム代わりに何かに塗るくらいしか?<他に何か (22:42)
忌闇装介 > トースト・・・。ラスクみたいになりますかな・・・?w (22:43)
入室(22:46):od
od > ビスケットを買ってきて挟めば……こんばんは。 (22:46)
od > 人、それを元の木阿弥という。 (22:47)
忌闇装介 > こんばんわー (22:47)
結城由羅 > こんばんわー (22:47)
結城由羅 > 何か元に戻ってる気がするYO!<ビスケットに (22:47)
退室(22:48):忌闇装介
入室(22:48):忌闇装介
忌闇装介 > 間違いました (22:48)
忌闇装介 > 同じようなことを悩む人がいるようですw URL (22:48)
むつき > wwww  (22:49)
od > 人類共通の課題なのですね……<オレオの白いクリーム活用法 (22:49)
忌闇装介 > ようし。来年はこれやってみようw (22:50)
od > がんばってください。>忌闇さん (22:51)
久堂尋軌 > wwwww (22:51)
結城由羅 > 人類普遍の悩みだったか…<オレオの白いクリーム再利用法 (22:51)
とよたろう > 余ってる人多い…!! (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下