NWCログ: 11/12/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

od > しかし「白いクリームが余る」と聞いて「どんぶりばちに山盛りになった白いクリーム」というありえない絵面が頭を離れない…… (22:52)
od > ※そんなに余りません。たぶん。 (22:53)
結城由羅 > どんだけのオレオが犠牲に?<どんぶりばち山盛り (22:54)
忌闇装介 > 18枚入りオレオでチーズケーキ一つ分くらいですかな。 (22:55)
むつき > オレオ恐ろしい子…! (22:55)
入室(22:56):ゆり花
ゆり花 > こんばんはー (22:56)
ゆり花 > なんだか美味しそうなお話… (22:56)
とよたろう > こんばんはー (22:56)
とよたろう > よし、ページ整ったので投下させてくださいー なべっこへ URL (22:56)
忌闇装介 > こんばんわー (22:56)
むつき > こんばんはー (22:57)
とよたろう > そして こべつ URL (22:57)
od > こんばんはー (22:57)
忌闇装介 > おうねこさまwww萌え死ぬwww (22:57)
とよたろう > (`・ω・)+ (22:58)
ゆり花 > 私も突貫でクリスマスプレゼント作りました。昇兄さんに。来てくれないんだったら、プレゼントが行きます2011!URL (22:58)
忌闇装介 > おおお (22:58)
とよたろう > おおおっ (22:59)
忌闇装介 > なんだもう。みんなサンタコスになればよい! (22:59)
結城由羅 > おうねこさまかわゆす><b (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下