NWCログ: 11/12/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

むつき > おつかれさまですー #更新URL (23:00)
結城由羅 > さすがですb<プレゼント>ゆり花さん (23:00)
ゆり花 > やってやった…(すがすがしい顔 (23:00)
od > おうねこさまー そして鼻眼鏡か、鼻眼鏡なのか…… (23:00)
黒霧 > 眼鏡…… (23:01)
ゆり花 > 王猫様かわゆ!かわゆ!! (23:01)
入室(23:02):むつき
od > サンタさんを運ぶためのサンタさんを必要とするサンタさん?>ゆり花さんイラスト (23:03)
むつき > 落ちちゃってたわな; おうねこさま可愛いです! (23:03)
ゆり花 > 自分で自分を配達に。>odさん (23:04)
とよたろう > おかえりなさいませー (23:04)
とよたろう > クリスマスにかこつけておうねこさまのみりょくをつたえ隊 (23:04)
od > 「配達にきましたー」と訪れて、おもむろに箱に入るのですね……!>ゆり花さん (23:04)
ゆり花 > おかえりなさいませー (23:05)
ゆり花 > ピンポンダッシュならぬ、ピンポンイン (23:05)
od > おかえりなさいませー (23:06)
入室(23:08):ホーリー
ホーリー > こんばんは。お邪魔しますー。わたしもおくりものを出させてください−。 (23:08)
忌闇装介 > こんばんわー (23:09)
ゆり花 > こんばんはー (23:09)
とよたろう > こんばんはー (23:09)
od > こんばんはー (23:09)
黒霧 > こんばんはー (23:09)
むつき > こんばんはー (23:09)
ホーリーURL (23:09)
od > #とよたろうさんの こべつ がログインユーザのみ閲覧許可になってる気がするがいいんだろうか…… (23:10)
ホーリー > 「ヒルデガルドさん、メリー・クリスマス! いつもお世話になっています、満天星国のホーリーです。以前いただいたご助言をもとに料理を作りました。」 (23:10)
ホーリー > 「かたちにするのがずいぶん遅くなってしまって恐縮ですが、ご賞味いただければ幸いです。」 (23:10)
ホーリー > 「斎藤さーん! ホーリーですー!! ケーキ焼きました!!!」 (23:10)
ホーリー > 「届いたら食べてください−! 今度はまた一緒に食べましょうねー!!」 (23:10)
忌闇装介 > レンコンとパプリカのきんぴら・・・! (23:10)
とよたろう > #はっ>odさん (23:11)
藻女 > レプリカのきんぴらですか (23:11)
ゆり花 > 美味しそうです…! (23:11)
優羽カヲリ > こんばんはー。Σレンコンけーきっ。食べてみたいです (23:11)
とよたろう > #なおしましたっ>odさん (23:12)
黒霧 > おいしそう (23:12)
ホーリー > レプリカのきんぴらは新しい(笑)。いやいや食べられますよう。パプリカですよう。 (23:12)
むつき > こんばんはー、 ここまで更新しました。 (23:12)
結城由羅 > 合体すると違う単語に…<レプリカ (23:12)
od > #おつかれさまですっ>とよたろうさん (23:12)
とよたろう > おいしそうですー (23:13)
od > これはおいしそうな……<きんぴらとケーキ (23:13)
藻女 > 牛蒡以外でも金平というんでしたね。この明るい色が甘そうに見えて何度も甘くない目にあってきました (23:14)
むつき > おいしそうですー>< (23:14)
ホーリー > ありがとうございますー>みなさま 意外とレンコン万能というか、ふつうにわりと美味しいんですよ。 (23:15)
忌闇装介 > きんぴらはごぼうのイメージでしたので、明るい色でよいですなあ。 (23:16)
od > それがレンコン全能説の始まりだったとは、この場にいる誰も知るよしのないことだった……。 (23:16)
藻女 > レンコンはおいしそうです。からしレンコン系は駄目ですが、甘辛く炊いたのは美味しくいただけます (23:17)
ゆり花 > 歯ごたえ良さそうです>レンコン万能 (23:17)
ホーリー > 旧初心系と旧都築系のいいところをとった料理なので、洋風なきんぴらなのです>明るい色 (23:19)
とよたろう > レンコンはすりおろして加熱するとお持ちみたいに生るんでしたっけ (23:20)
ホーリー > なのでお醤油とみりんはちょっとだけ。 (23:20)
od > #手作りですねう……>とよたろうさん ←こべつを見た (23:20)
藻女 > レンコン餅ですか (23:21)
むつき > お餅状になりますねえ>とよさん (23:21)
ホーリー > なりますねえ>お餅 URL (23:22)
ホーリー > えるむさんのレンコンレシピより。 (23:22)
藻女 > 紫野和久傳の「西湖」が出た (23:23)
藻女 > <URL (23:23)
とよたろう > おおお、おいしそうです…(ぐー>レンコンレシピ (23:24)
結城由羅 > ほほう<お餅みたいに お正月によさそうですねぇ (23:24)
忌闇装介 > 万能・・・!!まさに・・・万能!! (23:24)
とよたろう > 西湖もおいしそうですー (23:25)
とよたろう > 主食としてもいけますねレンコン…>万能説 (23:25)
ホーリー > あ、西湖おいしいですよー。上品な甘さで。>藻女さん (23:25)
むつき > あー…おなかすいてきた!wwwwww (23:26)
藻女 > 葛みたいな感じの見た目なのでおいしそうだとは思います。値段的にはほかを選びそうではあるけれど一度くらいは食べてみたい (23:27)
od > 万能なるレンコンがプロモの果てに全能なるレンコンとなり平和のうちに世を治めるという……(違 (23:27)
ホーリー > この春のお花見に持って行こうとしたけど、生菓子要冷蔵で断念しました(笑)>西湖 (23:27)
結城由羅 > なんというグルメなNWC…じゅるる (23:28)
藻女 > 私は和三盆金平糖からいつのまにか金平糖屋見ていた (23:28)
優羽カヲリ > レンコンの無限の可能性が…。レンコンにお肉はさんで焼いたり揚げたりするのが好きですー。 (23:28)
od > なんという満天星国におけるレンコン研究の深み……! (23:29)
藻女 > 後はベーコンと一緒に炊いたんも好きです<レンコン 後は笛にしたりしていましたね (23:30)
忌闇装介 > レンコンの天ぷらが大好きです。 (23:30)
むつき > レンコンは…素揚げして甘酢あんをかけるのが好きかな。 (23:31)
藻女 > 天ぷらはいいですね。えび、りんご、後は山菜がいいな (23:31)
久堂尋軌 > 外出してきますので、失礼いたします。レス不要にて・・・では (23:32)
退室(23:32):久堂尋軌
藻女 > いってらっしゃい (23:32)
結城由羅 > レンコンの肉挟み揚げ…じゅるるる (23:33)
結城由羅 > いてらー (23:33)
od > レンコンのきんぴらは食卓の定番であります。こう、黒ゴマなんぞ振りまして…… (23:33)
od > いってらっしゃいませー (23:33)
むつき > いってらっしゃいませー (23:33)
忌闇装介 > いてらですー (23:34)
ホーリー > なんかすごいリサーチができた気がする。これをもとに各国に満天星レンコンを売り込めば……(ソロバンを弾く)。 (23:35)
結城由羅 > ナレーション:満天星レンコンブームの到来であった (23:37)
入室(23:37):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:37)
ゆり花 > 離席してました>< そしてこのまま失礼しますー。お疲れ様でしたー! (23:38)
退室(23:38):ゆり花
とよたろう > こんばんはー (23:38)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:38)
玄霧弦耶 > 今年のクリスマスはここになげればいいときいて! (23:38)
藻女 > こんばんは いってらっしゃい (23:38)
むつき > こんばんはー、お疲れ様です (23:38)
玄霧弦耶 > 「火焔のために今年もがんばりました」 URL (23:38)
ホーリー > こんばんはー。/おつかれさまでしたー。 (23:38)
od > また一歩、全能なるレンコンに近づいた!(何 (23:38)
od > おつかれさまでした&こんばんはー (23:38)
玄霧弦耶 > 「まだまだたくさんあるのでバリバリつくるよ!あまったら全部がんばってたべるよ!無駄にはしないよ!」 (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下