NWCログ: 11/12/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > カルパッチョ…!(ぐー (23:39)
玄霧弦耶 > 「お料理教室の設備があれば何でも作れる気がしてきた・・・皆も一緒に作りましょう。いっぱいあるので、皆も食べにきてね」 (23:40)
玄霧弦耶 > というわけで間に合ったぜ・・・やれやれ (23:40)
結城由羅 > おつかれさまー&こんばんわー (23:40)
玄霧弦耶 > #というわけで今レアチーズケーキを食べてます。うまーい (23:40)
忌闇装介 > こんばんわー (23:40)
とよたろう > おつかれさまですー (23:40)
忌闇装介 > おなかへってきたよ! (23:41)
od > おつかれさまですー (23:41)
od > 時間的にも危険なころですね……<おなかへった (23:42)
ホーリー > カルパッチョおいしそう。お酒すすみそう。 (23:43)
結城由羅 > おいしそう>< (23:44)
玄霧弦耶 > 実においしかったですぜ・・・ワインがすすむすすむ (23:44)
むつき > 更新ー 少し読みやすくしてみました。 #URL (23:44)
od > 豪勢ですのう<カルパッチョ じつにおいしそう (23:45)
玄霧弦耶 > 昼に風呂はいって寿司くったときにホタテがあんまりおいしくなかったのでうまいホタテが食べたくなってやりました (23:46)
od > おつかれさまですー<更新ー (23:46)
玄霧弦耶 > 後悔はしていない(キリッ (23:46)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (23:46)
むつき > いつも美味しそうで酷いですっ ぐー…。 (23:47)
od > それにしたってあふれんばかりのホタテですよ!<うまいホタテが食べたくなって (23:47)
ホーリー > おつかれさまですー。>むつきさん (23:47)
藻女 > 紅白の甘酢がけみたいなのは大丈夫だったけれど、チキンが 明日は食べよう (23:47)
入室(23:48):黒崎克耶
黒崎克耶 > こばはーん (23:48)
むつき > こんばんはーん (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:48)
od > こんばんはー (23:48)
忌闇装介 > こんばんわー (23:48)
黒崎克耶 > やっと年賀状刷りおわって開放されたお(´Д`) (23:49)
結城由羅 > おつかれー<年賀状 (23:49)
藻女 > お疲れ様です (23:49)
とよたろう > おつかれさまですー (23:49)
ホーリー > こんばんは。おつかれさまでしたー。 (23:49)
黒崎克耶 > クリスマスおわる10分前ってどうよ。。。 (23:50)
結城由羅 > ほろり<終わる前 (23:50)
od > おつかれさまでした…… (23:51)
黒崎克耶 > ということで最後のめりくりー!(叫ぶ (23:51)
玄霧弦耶 > めりくりー (23:51)
むつき > めりくりー (23:52)
忌闇装介 > めりくりー (23:52)
とよたろう > めりくりー (23:52)
黒崎克耶 > わーいヽ( ´▽`)ノ (23:52)
od > めりくりー (23:52)
玄霧弦耶 > ちなみに、ホタテよりこの数のいい大きさのミニトマト探すほうがしんどかったというのは秘密(ぉ (23:52)
結城由羅 > めりくりー! (23:53)
結城由羅 > おつかれですw<ミニトマト捜索 (23:53)
藻女 > ミニトマトだったんですかそれは大変そう (23:53)
黒崎克耶 > うわΣ玄霧さんのすげーうまそうΣΣΣ (23:53)
玄霧弦耶 > ククク (23:53)
黒崎克耶 > 見てると意外とテロが多すぎておなかすいてきたwww (23:55)
むつき > 愛情ご飯〜 愛情スイーツのやま〜 (23:56)
入室(23:56):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは。お久しぶりです。 (23:57)
od > 危険……っ マクドナルドまで徒歩五分のこの環境でおなかすいたとか圧倒的に危険……っ! (23:57)
むつき > こんばんはー、おひさしぶりですー (23:57)
刻生・F・悠也 > 何やら、クリスマスのメッセージが遅れるようですのでこっそりと。 (23:57)
od > こんばんはー (23:57)
玄霧弦耶 > 年に数回の腕を振るっても(家族に)怒られない日ですからね。楽しみました (23:57)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:57)
結城由羅 > お、おひさー (23:57)
刻生・F・悠也 > 「コーダへ。誕生月しか分らないので、今日のクリスマスと併せておめでとうと言わせて下さい」 (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:57)
刻生・F・悠也 > 「プレゼントは会えた時に一緒に買いに行けたらな、なんて思ってるので元気でいて下さい」 (23:58)
刻生・F・悠也 > 「藩国のみんなへ。今日も元気にラーメンを食べてますでしょうか。ラーメンもいいけど、カレーもね!加えて、野菜が沢山取れて体の温まる鍋もいいですよ!」 (23:58)
忌闇装介 > こんばんわー (23:58)
黒崎克耶 > ぎりぎり2分前だったねw (23:59)
刻生・F・悠也 > 以上、失礼致しました&みなさま、ごあいさつをありがとうございます。 (23:59)
むつき > セーフ、間に合って良かったね! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/25 (6)次のログ
(8) 下