NWCログ: 11/12/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/26 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > まあ皆で食べましょうよ(残りのレアチーズケーキのホールをきりわけつつ (00:00)
結城由羅 > b (00:00)
刻生・F・悠也 > 最近、ずっと土日が土曜日→仕事&稽古 日曜日→頭痛で寝込むだったのに、今日は年賀状を書かないと…でPC立ちあげたら、気付きました<黒崎さん (00:00)
玄霧弦耶 > クリスマスもおわったしな! (00:00)
結城由羅 > わーい<レアチーズケーキ もきゅもきゅ (00:00)
黒崎克耶 > なるなるw (00:01)
とよたろう > 私はホタテをー (00:01)
むつき > わーい、ケーキー。 (00:01)
黒崎克耶 > ごちそうになるー!>レアチーズ (00:01)
忌闇装介 > 終わった!!あとはもう冬のアレだけですな! (00:01)
結城由羅 > おつかれですの>刻生さん (00:01)
刻生・F・悠也 > では、ろうそくとケーキ、フォークの用意をば。 (00:01)
od > うまそうですのう<レアチーズケーキ (00:01)
藻女 > 大晦日か (00:01)
玄霧弦耶 > (いそいそと本当にホールを切り分けるのであった) (00:02)
od > は。日付かわったのか。 (00:02)
ホーリー > わ、ご相伴にあずかりますー。 (00:02)
結城由羅 > クリスマスも終わりましたねうねう (00:03)
黒崎克耶 > うまうま (00:03)
玄霧弦耶 > (リアルでは明日ご近所さんに配ってみたり親戚に届けたりもします (00:04)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます。年末進行も終わったので、あと3日頑張れば、とカレンダーを見る日々です。<結城さん (00:04)
玄霧弦耶 > いやしかし、本当に今年もあと少しですねぇ (00:06)
od > もう一週切りましたからね…… (00:07)
黒崎克耶 > 年末にまたここでわいわいできるといいですのう。。。 (00:07)
むつき > そうですねえ…(しみじみ (00:07)
藻女 > もうそろそろカラータイマーもなるくらいか (00:07)
結城由羅 > 年末ですねぇ #とケーキ組に紅茶を入れて配ってみる (00:08)
刻生・F・悠也 > あっという間でした。色々とありましたし。 (00:08)
黒崎克耶 > で、結局のとこ今年中に終わんなかったねw (00:08)
結城由羅 > (リアルではロールケーキとインスタントコーヒー(お歳暮でもらった)なクリスマスですた (00:09)
忌闇装介 > 花見の時期に終わると調度良いなあと思ってましたw (00:09)
玄霧弦耶 > なぁに、来年の花見も楽しみになったということでひとつ (00:09)
玄霧弦耶 > #あ、大阪新年会のページつくらなきゃ。いってこよう (00:09)
刻生・F・悠也 > NW各国にお雑煮の風習があるなら、どんなものなんでしょうねぇ (00:09)
黒崎克耶 > うむうむw (00:10)
結城由羅 > うちの国は普通にお雑煮ありそうですけどどうかなー (00:11)
入室(00:11):来須・A・鷹臣
od > あ。なんかさっきのレンコンの話題が頭からはなれない<お雑煮 (00:11)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (00:11)
むつき > お雑煮…我が家お正月は普通に暮らしていたな… うちのの故郷はクリスマスがメインだしねえ…。 (00:11)
藻女 > 丸餅で白味噌かな (00:11)
藻女 > こんばんは (00:11)
むつき > こんばんはー。 (00:11)
黒霧 > こんばんは (00:12)
od > こんばんはー (00:12)
結城由羅 > レンコン入りのお雑煮ってあるのかな? (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはーん (00:12)
結城由羅 > こんばんわー (00:12)
来須・A・鷹臣 > 倒れる→データ消える→倒れる で間に合わなかったな・・・ふふふふ・・・・・ (00:12)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (00:12)
黒霧 > 作業で潜ってるうちにクリスマスが終わっていたでござるにゃ。 (00:12)
ホーリー > こんばんは〜。 (00:12)
黒崎克耶 > なでなで・・・どんまい!>たかおみさん (00:12)
黒霧 > 見事なスパイラル…… (00:12)
忌闇装介 > こんばんわー (00:13)
ホーリー > お察しします……。 (00:13)
結城由羅 > とりあえず年末に大掃除に餅つき政策を出したから餅は入ってるはずだ!(どーん) (00:13)
結城由羅 > ど、どんまい>黒霧さん (00:13)
藻女 > 検索したらあったしレンコン入りのお雑煮はあるんじゃないでしょうか<URL (00:14)
むつき > なにー@@ わあん。 モフモフモフ>鷹臣さん (00:14)
od > それは……おつかれさまです>鷹臣さん (00:14)
とよたろう > こんばんはー (00:14)
結城由羅 > 鷹臣さんもどんまい>< (00:14)
刻生・F・悠也 > いいですねぇ、餅つき。神社で貰えるのつきたてがおいしくて、大好きです。 (00:15)
黒崎克耶 > 今年はGOPAN買ったのでいつでも餅が食える素敵な状態・・・ (00:15)
結城由羅 > なるほど、レンコン餅の応用っぽいですねう>藻女さん (00:15)
忌闇装介 > おお、GOPAN。新しいやつは冷ご飯からでもつくれると聞いたことが。 (00:15)
来須・A・鷹臣 > 悲しいので出来合いのミートローフとクリームコロッケ食べてる・・・あれすごく胃に優しくない・・・ (00:16)
結城由羅 > つきたてお餅はおいしいですよねー こう砂糖醤油とかつけて食べると…じゅる (00:16)
来須・A・鷹臣 > どんまいありです・・・(つД`) (00:16)
藻女 > 私は近くの春日さんところでお神酒とお餅いただいていました。お餅はつきたてがいいですよね (00:16)
黒崎克耶 > らしいですねぇーでも新しくないからもち米から作ってまする(´∀`)1時間でもちできるよ! (00:16)
むつき > 今年は豆餅と胡麻餅も用意しましたよっ。 おまめうまうま。 (00:16)
od > とりあえず針ゆずは入ってる……のかなあ?<涼州のお雑煮 (00:17)
藻女 > 大根おろしだといくらでも食べれてしまうのできなこがいいな (00:17)
黒崎克耶 > 今日は黒豆かって豆餅になった うまうまうまうま (00:17)
藻女 > 豆餅か、白えんどうも赤えんどうも美味しかったからまた買いに行きたい (00:18)
刻生・F・悠也 > きな粉もお忘れなく〜。豆餅は醤油と海苔で食べるのがおいしいーのです。 (00:18)
黒崎克耶 > クリームコロッケは胃にやさしくない・・・ (00:18)
むつき > コロッケ胃にやさしくないん… (00:19)
刻生・F・悠也 > さて、本日はこれにて失礼します。おやすみなさい。 (00:19)
退室(00:19):刻生・F・悠也
来須・A・鷹臣 > でもこれ以外に食べ、ものが・・・はっ、もものわいん・・・! (00:19)
結城由羅 > おやすみなさいませー (00:20)
黒崎克耶 > おやすみですー (00:20)
od > おやすみなさいませー (00:20)
ホーリー > おやすみなさいませー。 (00:20)
黒崎克耶 > ワインは食べ物ちゃうわ!!(笑) (00:20)
むつき > お休みなさいー (00:20)
藻女 > 豆餅ってこの写真の左側のですよね。しょうゆとか海苔を足すんですか?<URL (00:20)
藻女 > おやすみなさい (00:20)
藻女 > ワインは水みたいなものですか< ワインは食べ物ちゃうわ (00:20)
来須・A・鷹臣 > おやすみなさいー (00:21)
od > スープは食べるものか飲むものか論争(何 (00:21)
来須・A・鷹臣 > なん・・だと・・・>黒崎さん (00:21)
黒崎克耶 > 噛めるものが食べ物だってあたいしんじてる(違 (00:22)
来須・A・鷹臣 > 噛むように味わえば・・・! (00:23)
玄霧弦耶 > つまりカレーは飲み物なのか (00:23)
とよたろう > #納豆たまごご飯もぐもぐしつつ鷹臣さんを眺める (00:23)
玄霧弦耶 > #というわけで大阪新年会の告知ができました URL (00:24)
入室(00:24):藻女
忌闇装介 > おつかれさまですー (00:24)
藻女 > リンクを踏んだら落ちました ただいま (00:24)
黒崎克耶 > むう、大阪の新年会にもいきたいけどいけるかあやしいな。。。 (00:25)
来須・A・鷹臣 > #青白い顔で冷えたミートローフをゆっくりかみ締めながらとよさんを見返す (00:25)
むつき > お疲れ様ですー (00:26)
玄霧弦耶 > まあ、これでもくって(そっとレアチーズケーキを差し出す (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/26 (6)次のログ
(8) 下