NWCログ: 11/12/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/26 (6)次のログ
(8) 下

むつき > #大阪、東京花見いきたい…。 くっ…。 (00:26)
とよたろう > #ワイルドターキーの水割りを飲みながら鷹臣さんを見返す (00:26)
結城由羅 > #告知作成お疲れ様です>玄霧さん (00:27)
藻女 > 野生の七面鳥の水割り? (00:27)
来須・A・鷹臣 > ああ、私には出されたものは食べなければならないゲッシュが・・・>チーズケーキ (00:27)
結城由羅 > どんなんやねん<七面鳥の水割り (00:28)
来須・A・鷹臣 > #私もワイン飲めということか>とよさん (00:28)
od > 水割りというか、ダシ汁というか……<七面鳥 (00:28)
黒崎克耶 > はらへってきた・・・@@ (00:29)
むつき > wwww (00:29)
藻女 > ウイスキーの商品名か 出し汁なら美味しそう (00:29)
むつき > 今日はこの辺で休みますー。 皆さまお疲れ様です、ありがとうございましたー。 (00:29)
むつき > 最終更新はこちら #URL (00:30)
むつき > おやすみなさいーノシノシ (00:30)
とよたろう > むつきさんおつかれさまでしたー (00:30)
退室(00:30):むつき
od > おつかれさまでしたー (00:30)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー>むつきさん (00:30)
黒霧 > お疲れ様でした (00:30)
忌闇装介 > おつかれさまですー。あっしも失礼致します。ではー (00:30)
来須・A・鷹臣 > おやすみなさいー (00:30)
退室(00:30):忌闇装介
優羽カヲリ > お疲れ様でしたー (00:30)
藻女 > お疲れ様です (00:30)
結城由羅 > むつきさんまとめあざーっした (00:31)
優羽カヲリ > 私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー (00:31)
退室(00:31):優羽カヲリ
黒崎克耶 > おやすみなさいー (00:31)
黒崎克耶 > では自分もそろそろねますーおやすみなさいー (00:31)
黒霧 > では自分も。 (00:31)
退室(00:31):黒崎克耶
退室(00:31):黒霧
ホーリー > わたしも失礼します。おやすみなさいませー。 (00:32)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:32)
退室(00:32):ホーリー
結城由羅 > おつかれさまー (00:34)
藻女 > お疲れ様です (00:34)
結城由羅 > #そして、結局情報規制な何かはどうしなったのだろう? (00:35)
玄霧弦耶 > さて、色々やったしおちますかね。ああ、アイドルたちにも届けてこないと・・・(ケーキ (00:35)
結城由羅 > おつかれさまー (00:36)
玄霧弦耶 > というわけでクリスマス終わった後ですがキミプロの子達にケーキとどけ回ってきます。では(バイクで爆熱しつつ去る (00:36)
退室(00:36):玄霧弦耶
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:36)
来須・A・鷹臣 > ケーキ、ケーキか・・・ (00:37)
藻女 > お疲れ様です (00:37)
結城由羅 > いてらー (うむ、私もPとして、リン・メイに差し入れのケーキでも届けておくか (00:38)
od > みなさまおつかれさまでした。私もそろそろ (00:40)
od > おじゃましましたー。ではでは (00:40)
退室(00:40):od
結城由羅 > おつかれさまーノシ (00:41)
藻女 > 閑散としてきましたね (00:45)
不離参 > お疲れ様です。 (00:45)
結城由羅 > まあもう24時をだいぶ回ってますし<閑散と (00:46)
不離参 > 今日は、月曜日か。 (00:47)
藻女 > 学校がそろそろ終業式かな (00:48)
結城由羅 > 学校は先週じゃない? (00:52)
藻女 > クリスマスの後学校行く日があったと思ったんだけど、曜日の関係でずれているのかな (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/26 (6)次のログ
(8) 下