NWCログ: 11/12/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:36):芝村
芝村 > そろそろ年末じゃのう (21:37)
入室(21:37):海法@よけ
海法@よけ > #こんばんはー (21:38)
入室(21:38):つづみ
入室(21:38):不離参
つづみ > こんばんはー。お邪魔します。 (21:38)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (21:39)
入室(21:39):黒崎@モバ
入室(21:39):ライチ/栗田雷一@FVB
MASTER > むつき@モバさん、ようこそ! (21:39)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:39)
むつき@モバ > こんばんはー (21:40)
入室(21:40):階川雅成
黒崎@モバ > こんばんはー (21:40)
階川雅成 > こんばんはー。 (21:40)
芝村 > こんばんは (21:41)
ライチ/栗田雷一@FVB > 毎年この時期はコミケに行っていたので、自宅で掃除をしながら過ごすのは新鮮だったりします(ぇ (21:41)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (21:41)
尋軌@携帯 > こんばんはー (21:42)
芝村 > ようやく年末だのう。今年は長かった。 (21:42)
階川雅成 > 色々ありました。 (21:42)
むつき@モバ > #芝村さん、クリスマスにプレゼント等提出された方々のまとめここにおいてました。いま携帯からなのでだせませんが…(IN温泉地 (21:42)
芝村 > ああ。コミケか。俺には縁があまりないのでピンと来ないが (21:42)
黒崎@モバ > 色々ありましたねーorz (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今年は公私ともに激動の年でした (21:43)
芝村 > 知ってる。もう入力はした。>むつき (21:44)
むつき@モバ > ありがとうございます。 ほっ (21:45)
つづみ > お疲れさまでしたー<むつきさん (21:45)
尋軌@携帯 > おつかれさまでございます (21:45)
階川雅成 > お疲れ様ですー (21:45)
入室(21:45):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > むつきさんお疲れ様です (21:45)
芝村 > ということで。アイドレスはあとはt18のデータ関連だけなんだが、南天が動けてないのでこの辺が遅れてる。 (21:45)
つづみ > こんばんはー。 (21:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (21:45)
尋軌@携帯 > こんばんは (21:46)
黒崎@モバ > わーありがとうございますー!<入力 (21:46)
不離参 > こんばんは。 (21:46)
弓下嵐 > #ク、クリスマス・・・いろいろありそうで、誕生日枠の申請含めいろいろ滞って・・がくぶる。 (21:46)
黒崎@モバ > こんばんは (21:46)
芝村 > まあ、性能開示はさておき、要点開示もおくれているんで、再スケジューリングが必要かなあというところだね。 (21:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > いよいよ最終ラウンドですね>T18 (21:46)
入室(21:46):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (21:47)
芝村 > 生活ゲームしたかったが俺が暇でも向こうがあれじゃなあ。 (21:47)
尋軌@携帯 > こんばんは (21:47)
不離参 > こんばんは。 (21:47)
むつき@モバ > 無事にいきますように。 (21:47)
尋軌@携帯 > ぐはっ (21:47)
つづみ > あー…=□○ (21:48)
芝村 > T17からこっち安定した容体がない (21:48)
階川雅成 > いよいよですね。方針決定とかもそろそろ行われるんでしょうか。 (21:48)
むつき@モバ > そうですね;うーん… (21:48)
尋軌@携帯 > 先日の件は、今日判明するのでしょうか? (21:49)
黒崎@モバ > ぐふっ〇□= (21:49)
つづみ > す、すみません…送らせて頂いたクリスマスプレゼントで向こうに悪影響はなかったでしょうか…。 (21:49)
ライチ/栗田雷一@FVB > みなさん逢いたい病が発病しているでしょうね〜 (21:49)
弓下嵐 > クリスマスプレゼントの加護を背景に一気に畳み掛けにくるんじゃないかと思ってたけど、そんなことはなかったり? (21:50)
芝村 > 先日の件って? (21:50)
芝村 > 悪影響はないけど。bつづみがでとるようだね (21:51)
つづみ > #世界忍者国さんの件かと (21:51)
尋軌@携帯 > 世界忍者が緊急召集された件になります。 具体的に書いてなく申し訳ありません (21:51)
つづみ > あー B自分も来ましたか…。Bヤに会いにですよねぇ (21:52)
芝村 > 加護はプレイヤー同士ではほぼ意味がないね。二回殺せばいいだけだからね。評価が高ければ意味がない。 (21:52)
入室(21:52):琥村
琥村 > こんばんは (21:53)
芝村 > コード101 アゴーン (21:53)
黒崎@モバ > あ、プレゼント贈るにあたってマイルの費用はかかりますでしょうか?; (21:53)
つづみ > こんばんはー。 (21:53)
尋軌@携帯 > あーorz (21:53)
弓下嵐 > 加護の集まるACEを筆頭に攻めてくるならと思いましたが、そんなことはないのですね、よかったー。 (21:53)
芝村 > 世界忍者国はb世界に派遣された。 大規模破壊兵器の完成を阻止するのに使われた。 (21:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > #B世界ってACEいないんでしたっけ (21:54)
つづみ > Σそんなことが (21:54)
むつき@モバ > こんばんはー (21:55)
弓下嵐 > 黒缶「どうせ死んでも加護があるではないか、やれ」 ってことがなかっただけでもよかった。 (21:55)
黒崎@モバ > あら?; (21:55)
むつき@モバ > なるほど。 (21:55)
階川雅成 > 大胆な (21:55)
芝村 > プレゼントはそもそも受け付けてないぞ。(つづみとかの例外はあるが) コメントは無料 (21:55)
尋軌@携帯 > こちらの被害がわかるのでしたら、教えていただけませんでしょうか? (21:56)
黒崎@モバ > あ、そうでしたかすみませんーorz (21:56)
階川雅成 > 芝村さん、先日NWCで実行したr:(階川敦子さん捜索)の結果について、こちらでお聞きする事はできますか? (21:56)
海法@よけ > 世界忍者すごい!<阻止 (21:57)
むつき@モバ > まとめはしましたが、正式ではありませんでしたし、はい。 (21:57)
芝村 > 被害は100名ほどだが目的は達成された。 (21:58)
つづみ > すみません。ありがとうございます…!<プレゼント (21:58)
芝村 > できるよ>雅戌 (21:59)
むつき@モバ > 現状コメントだけでもありがたい…; (21:59)
芝村 > 見つけることにはかろうじて成功したがB雅戌が出てきて戦闘に入った。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下