NWCログ: 11/12/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > むう。被害出てますか……。 (22:00)
階川雅成 > 雅戌Bって名乗ってたら少し褒めたい。 ……いや、戦闘了解です。 (22:00)
弓下嵐 > 戦闘・・・・た、たいへんなことに・・・。 (22:01)
尋軌@携帯 > 忍は影の存在なれば、名も残さぬことがあると思いますが防人としての役目をまっとうしたことを家族等に知らせたいと思いますが可能でしょうか? あとバレンタインの加護が残っているなら適用ねがいます (涙目) (22:01)
階川雅成 > 性格的がもしこちらと同じ場合、チキンで慎重だと思うので、適度に防戦しながら敦子さん連れて逃げ出せないかと思います。 (22:02)
黒崎@モバ > なんかぼちぼち皆Bの自分がこっちに来てますね…; (22:02)
階川雅成 > あと相手の言い分を聞けたら覚えておきたいです。 (22:03)
弓下嵐 > くそうBの自分、いやがらせする暇があるなら、今やってるSS代わりにかいてくれよ、ってちょっと思いました。 (22:03)
芝村 > まあ、B雅戌は口説きにきてたけどな。 (22:04)
階川雅成 > ええー!? (22:05)
黒崎@モバ > Σぶはっ (22:05)
むつき@モバ > 芝村さん、ショップで購入したもの(プレゼント予定でしたキルト、布絵本)の「配置」は質疑掲示板大丈夫でしょうか? (22:05)
ライチ/栗田雷一@FVB > ほほう (22:05)
芝村 > 知らせるのはOK。 是空も心から衷心を表している。 (22:05)
むつき@モバ > おー@@ (22:05)
階川雅成 > 向こう側に敦子さんいないんでしょうか。 (22:05)
芝村 > はい>むつき (22:06)
芝村 > いや。いるけど。>雅戌。 みんなで幸せになろうよと言ってたな。うん (22:07)
尋軌@携帯 > 御恩情感謝いたします。 (22:07)
むつき@モバ > よかった、ありがとうございます、帰宅しましたら改めて出させていただきます。 (22:07)
階川雅成 > いや、皆で幸せになろうって理論はわかんなくもないですが……意味合いが変わってくる気がします。 (22:08)
尋軌@携帯 > 遺族へのお知らせは政策で後ほど提出させていただきます。 (22:08)
むつき@モバ > みんなでかあ…二つの世界一つになれば幸せになれるときいてるのかしら (22:08)
芝村 > まあ、みんなの中にA雅戌は入ってなかったね。 (22:09)
黒崎@モバ > うーんうーん (22:09)
階川雅成 > それは残念です。ともあれ、対話の意思があるなら応じる事はできるんですが、単純に敦子さんを連れていこう、という気持ちだけなら、ここは譲れませんので、防戦しつつ撤退を行いたいです。場所的に、地の利というか援軍を得やすいのはこちらだと思いますので。 (22:10)
尋軌@携帯 > こうなっていくと本格的に諜報がほしい…… (22:10)
階川雅成 > 攻撃はせず、倒す事も狙わない、という事でお願いします。 (22:11)
芝村 > 評価は39>雅戌 (22:12)
階川雅成 > 藩国部隊の救援が間に合う位置(瞑想通信防御網があります)なら、装甲は42です。 (22:13)
入室(22:14):アポロ
入室(22:14):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (22:15)
アポロ > こんばんは。隅にお邪魔しますー (22:15)
入室(22:15):芝村
アポロ > (挨拶不用で!) (22:15)
つづみ > こんばんはー。 (22:15)
尋軌@携帯 > こんばんはー (22:15)
階川雅成 > 一発耐えられれば、(相手が拳銃使いであると想定して)距離さえとれば攻撃されずにすむ……かなと思います。 (22:15)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:15)
階川雅成 > こんばんはー。 (22:15)
芝村 > 成功率80だね。 (22:15)
芝村◆1D100 → 69 = 69 (22:15)
入室(22:16):芝村
不離参 > いらした方こんばんは。 (22:16)
芝村 > 成功した。脱出した。 (22:16)
アポロ > おお (22:17)
階川雅成 > 危ない! ありがとうございます。 (22:17)
むつき@モバ > おお…; (22:17)
黒崎@モバ > よかったー (22:17)
尋軌@携帯 > おぉ (22:17)
日向美弥 > ほっ (22:17)
入室(22:18):瀬戸口まつり
つづみ > おお…! (22:18)
不離参 > おお。 (22:18)
つづみ > こんばんはー。 (22:18)
瀬戸口まつり > こんばんは (22:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > おー (22:18)
階川雅成 > 敦子さん無事でよかった。辛い思いをさせてごめんなさい。でも一緒にいてください。僕がんばるから。 (22:18)
不離参 > こんばんは。 (22:19)
日向美弥 > こんばんはー (22:19)
芝村 > まあ。正月位は静かにできるようしたいね。 (22:20)
入室(22:20):猫野和錆
不離参 > こんばんは。 (22:20)
アポロ > ですねー…穏やかなお正月を迎えたいです (22:20)
アポロ > こんばんは (22:20)
つづみ > そうですね…。 (22:20)
猫野和錆 > こんばんはー(すみへ (22:20)
階川雅成 > はい。 (22:20)
つづみ > こんばんはー。 (22:20)
猫野和錆 > はい。>穏やかなお正月 (22:20)
黒崎@モバ > そうですねー>< (22:20)
芝村 > なんぞ楽しいあれやこれをやりたいものだ。 (22:21)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (22:21)
アポロ > 以前すごろくとかしましたもんね (22:21)
高原@携帯 > こんばんは(挨拶不要で) (22:21)
瀬戸口まつり > みんなのなかにAの自分が入らないってなんだかなーと思います… (22:21)
入室(22:21):黒霧
尋軌@携帯 > これだけあってまだ要因が眠ってるのか (22:21)
黒霧 > こんばんは (22:21)
瀬戸口まつり > ログに追い付きました (22:21)
芝村 > とは言え、AI村止めるとリアクションも返って来なくなるわけで、この辺が難しいのよね。 (22:21)
むつき@モバ > そうですね、お正月くらいはホントに (22:21)
琥村 > お正月はのんびりしたいですねぇ。。。 (22:22)
高原@携帯 > ですねえ (22:22)
黒霧 > (皮から餃子作って食べてました (22:22)
アポロ > そうですねえ…; (22:22)
階川雅成 > アイドレス無関係の何かで遊ぶ、というのも、面白いはずですが、心から楽しめないのはあります。 (22:22)
不離参 > こんばんは。 (22:22)
瀬戸口まつり > 寂しいです (22:22)
黒崎@モバ > 難しい; (22:23)
芝村 > B世界の重苦しいあれそれはあるにせよ、年末でNWは結構な騒ぎだよ。 (22:23)
芝村 > ごった返している。 (22:23)
むつき@モバ > 騒ぎですか? (22:23)
四方 無畏 > 例年通りに初恋運輸大忙しですか (22:24)
高原@携帯 > 年の瀬ですしね (22:24)
瀬戸口まつり > お正月準備でしょうか (22:24)
黒崎@モバ > どんなもんでしょう… (22:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今年はFVBはどんなお正月になるのやら・・・・ (22:24)
アポロ > ごったがえしているのですか。平和に、お年越の準備でとかなら良いのですが (22:24)
尋軌@携帯 > せっかく年末の政策つくったのに (22:24)
つづみ > お正月の準備でごったがえしているのなら、嬉しいです。 (22:24)
芝村 > 年末は設定国民も盛り上がるので。 (22:24)
階川雅成 > 普通に皆さんすごされてるはずですよね。 (22:24)
琥村 > どこも年末は忙しいでしょうしね。 (22:25)
弓下嵐 > 国民の皆は、薄い本買いにいってたりするのかな、ぐぬぬ・・ (22:25)
日向美弥 > わーい、そういうごった返しはいいですね>設定国民盛り上がり (22:25)
アポロ > なるほどー<盛り上がる (22:25)
猫野和錆 > よかですねえ・・・ (22:25)
入室(22:25):戯言屋
アポロ > 楽しく過ごされてたら良いですねー… (22:25)
戯言屋 > こんばんはー (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下