NWCログ: 11/12/30 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 金庫番に直接持ってたが安全かも。>黒霧 (22:47)
久堂尋軌 > さすがに今回の件があるのでありがとう言えないなぁ〜(苦笑) (22:48)
黒霧 > なるほど。ありがとうございます。 (22:49)
芝村 > ま、修羅場対応は海法とか駆使するよ。 (22:49)
入室(22:49):忌闇装介
忌闇装介 > こんばんわー。 (22:49)
高原@携帯 > こんばんは (22:50)
海法@よけ > 明日は、男5人でボードゲーム年越し……。 (22:50)
やひろ > こんばんはーです (22:50)
黒霧 > メッセで消費って受け付けてたかしら (22:50)
むつき@モバ > 修羅場対応…(とおいめ (22:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー (22:50)
海法@よけ > (携帯とipadはあるんでまぁ何かありましたらよろしく) (22:50)
階川雅成 > ボードゲームで年越しも、リア充と呼べなくはないと思います。 (22:51)
階川雅成 > こんばんはー (22:51)
不離参 > ボードゲーム年越し、楽しそうだ。 (22:51)
不離参 > こんばんは。 (22:51)
むつき@モバ > 年越しは家族と猫達とでですねえ (22:52)
高原@携帯 > 人生ゲームとかだと侘しくもなりそうな (22:52)
戯言屋 > そういえば芝村さん。是空さんが行ったB世界のリアル側って西暦何年でした? (22:52)
黒霧 > 男二人でパンデミック予定。というかあれクリアできない……どうすれば…… (22:52)
やひろ > 修羅場にならないのが一番ですが。。 (22:52)
高原@携帯 > 二人でやるからじゃ…>パンデミ (22:53)
黒霧 > 研究室で五人でやったけどいつも薬か治療が間に合わなく……! (22:54)
忌闇装介 > ボードゲーム・・・。最近は国富論を。 (22:54)
階川雅成 > カードが散りすぎて集まらないんだよ! (22:54)
高原@携帯 > そらまあそういうバランスで作られてるしねあれ (22:54)
芝村 > 2011>戯言屋 (22:55)
海法@よけ > マンションオブマッドネスを…… (22:55)
戯言屋 > 了解です。ありがとうございます。 (22:56)
ライチ/栗田雷一@FVB > パンデミックは拡張セット入れて、運を味方につけないと勝てないですね (22:56)
日向美弥 > あ、うち新年がそれですw>マンションオブマッドネス (22:56)
黒崎@モバ > かたよりすぎて泣ける…>男5人 (22:56)
芝村 > 年末はウォーゲーム日本史のテストプレイが忙しくてな。 (22:56)
芝村 > 今日までやってたよ。 (22:56)
高原@携帯 > お疲れ様です (22:56)
階川雅成 > あ、例の新作ですね。信長公の家臣団で遊ぶという (22:56)
日向美弥 > わわ、お疲れさまです (22:56)
階川雅成 > お疲れ様ですー。 (22:56)
入室(22:56):シュワ
猫野和錆 > 例のお殿様がデッキという (22:56)
アポロ > おー、おつかれさまです! (22:56)
シュワ > こんばんは 隅っこに座る (22:57)
むつき@モバ > 側に猫が今いないのでエアモフモフ…ねこ…Bむつきさんも歪みなき猫ラブなんだべな。 (22:57)
つづみ > こんばんはー。 (22:57)
入室(22:57):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは。 (22:58)
むつき@モバ > お疲れ様です! (22:58)
忌闇装介 > こんばんわー (22:58)
やひろ > こんんばんはーです (22:58)
黒霧 > Bか……。Bの黒霧も小説書いてるのかなあ。 (22:58)
芝村 > 殿、ご無体を。とか、オノレ柴田とかが楽しいゲームだね。 (22:58)
不離参 > こんばんは。 (22:58)
アポロ > すごいお殿様なのですね…w (22:58)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー! (22:59)
むつき@モバ > うははー(笑) (22:59)
日向美弥 > それはw 今から楽しみです (22:59)
高原@携帯 > プレイ人数は何人くらいになるんだろう… (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下