NWCログ: 11/12/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > 実家PCなので携帯に移行します 一端失礼をー (23:00)
退室(23:00):瀬戸口まつり
階川雅成 > おのれデミウルゴス! (23:00)
黒崎@モバ > ww (23:01)
芝村 > プレイ人数は3ー5だね。 (23:02)
芝村 > 一応二人以上も遊べるようにはするけども。 (23:02)
久堂尋軌 > おぉーたのしみっです (23:03)
高原@携帯 > 協力対戦型だとちょうどいいくらいですかね (23:03)
入室(23:04):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > 戻りーです (23:04)
高原@携帯 > おかえりなさい (23:04)
戯言屋 > そういえば2月に何か小説も出るんですよね? 楽しみにしていますー >芝村さん (23:04)
猫野和錆 > おかえりなさいー (23:04)
MASTER > ゆり花@携帯さん、ようこそ! (23:04)
不離参 > おかえりなさい。 (23:04)
むつき@モバ > おかえりなさいー (23:04)
不離参 > こんばんは。 (23:05)
ゆり花@携帯 > こんばんはー (23:05)
アポロ > 小説楽しみにしておりますー (23:05)
忌闇装介 > こんばんわー。 (23:05)
階川雅成 > お帰りなさい/こんばんはー (23:05)
むつき@モバ > 小説楽しみです! (23:06)
黒霧 > こんばんは (23:06)
猫野和錆 > 小説楽しみです (23:06)
瀬戸口まつり > 小説大変楽しみです! (23:06)
やひろ > こんばんはーです (23:06)
黒崎@モバ > むぅ;すみません、ちょっと離席しますー (23:07)
退室(23:07):黒崎@モバ
芝村 > マージナルオペレーションね。 (23:08)
四方 無畏 > こんばんわ (23:08)
芝村 > まあ、関係者からはえらい褒められているが・・・ (23:08)
入室(23:09):つづみ
瀬戸口まつり > おおー (23:09)
つづみ > すみません、落ちましたorz(挨拶不要です) (23:09)
ゆり花@携帯 > 楽しみですー! (23:09)
階川雅成 > おおー (23:10)
入室(23:10):蓮田屋藤乃@携帯
アポロ > おお、ますます楽しみです (23:10)
戯言屋 > おおー (23:10)
高原@携帯 > 近所で星海社の新刊取扱いあったかな… (23:10)
蓮田屋藤乃@携帯 > こんばんわー。ただいま凍矢くんと飲んでおります(ぁ (23:10)
むつき@モバ > それは楽しみ度上がりますねえ (23:11)
やひろ > こんばんはーです。わあw (23:11)
四方 無畏 > まだ飲んでるのか!高い酒覚えさせてるんですね!悪い人だ! (23:12)
戯言屋 > あ。ネット検索したら引っかかりますね。マージナルオペレーション。おおー (23:12)
階川雅成 > こんばんは。コミケお疲れ様でした。 (23:13)
久堂尋軌 > こんばんはー、なんとういうことでしょう>高い酒をおぼえさせている (23:13)
日向美弥 > お、ほんとだ。もう検索で出てきますね (23:13)
入室(23:13):崎戸剣二
崎戸剣二 > こんばんはー (23:13)
芝村 > まあ。Twitterで捕まったというのがいかにも今風だが。 (23:13)
高原@携帯 > お疲れー>はすたさん (23:13)
不離参 > こんばんは。 (23:13)
高原@携帯 > こんばんは (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > 凍矢さんが飲兵衛の路を走り始めたのですか? (23:13)
ライチ/栗田雷一@FVB > 楽しみです>マージナルオペレーション (23:14)
高原@携帯 > 昔だったら後書きとかだったのですかねぇ (23:14)
むつき@モバ > こんばんは(笑) (23:14)
やひろ > こんばんはーです (23:14)
やひろ > わはーw<ついったで捕獲 (23:14)
蓮田屋藤乃@携帯 > おつおつ<高原マン (23:15)
芝村 > まあ。次は漫画原作がそろそろ二つ始まるんじゃねえかな。 (23:15)
不離参 > おお。 (23:16)
つづみ > そちらも楽しみにさせて頂きますー。 (23:16)
高原@携帯 > あー、言われてましたねそういや>原作 (23:16)
崎戸剣二 > お忙しい限りで・・・ (23:16)
戯言屋 > うお。マジですか。 (23:16)
日向美弥 > おお、楽しみが多いですね (23:16)
ゆり花@携帯 > おー!全部楽しみですっ (23:17)
むつき@モバ > わー (23:17)
入室(23:17):芝村
アポロ > おお、2つもですか!お疲れ様です&たのしみです! (23:17)
芝村 > でも本命は小説がもう一個な。来年中には出ると思うが。 (23:18)
崎戸剣二 > もしや、以前の飲み会で仰られてたアイドレスの小説? (23:18)
久堂尋軌 > たのしみですー (23:18)
高原@携帯 > たくさん出ますねえ (23:19)
つづみ > 以前、仰っていたアイドレスの小説でしょうか (23:19)
蓮田屋藤乃@携帯 > いや、宿でベルギーの白ビールでシャンディガフ作って仲間と飲んでる。<高い酒<無畏くん (23:19)
入室(23:19):吾妻 勲
階川雅成 > 大攻勢ですね。 (23:19)
吾妻 勲 > こんばんわー。すみっこに失礼致しますー。 (23:19)
アポロ > 本命ですか。ふむふむ (23:19)
高原@携帯 > 明日大丈夫なの?w>そのペースで>はすたまん (23:19)
ゆり花@携帯 > こんばんはー (23:19)
不離参 > こんばんは。 (23:19)
瀬戸口まつり > 数日前検索した時はまだ出ませんでしたがw>マージナルオペレーション (23:20)
崎戸剣二 > こんばんは (23:20)
やひろ > こんばんはーです (23:20)
むつき@モバ > わあい私のお財布も忙しくなりそうな (23:20)
ゆり花@携帯 > なんですと>アイドレスの小説 (23:20)
瀬戸口まつり > 小説もう一つですかー 楽しみが増えました (23:21)
不離参 > アイドレスの小説ですか。 (23:21)
吾妻 勲 > アイドレスの小説とは…いきなりテンション上がるお話ですな。 (23:21)
蓮田屋藤乃@携帯 > おお、お疲れ様でございます。楽しみにさせて頂きます。 (23:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > 薄い財布がさらに薄くなる・・・w (23:22)
芝村 > まあ、アイドレスがうまく行ったらの話だけどね。 (23:24)
高原@携帯 > ですよねー (23:24)
崎戸剣二 > つまり責任はプレイヤーに帰属すると・・・ (23:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > うまくいかせないと・・・・!>アイドレスの小説のために (23:24)
むつき@モバ > あははー ぐふっ。 (23:25)
アポロ > うまくゆきたいです…! (23:25)
猫野和錆 > 小説のためにも、そうじゃない為にも、うまくいかせたいです・・・ (23:25)
吾妻 勲 > おお、楽しみが2倍ってワケですね(爆 (23:26)
芝村 > ははは。 (23:26)
忌闇装介 > うまくいかないと100枚デートチケット使えないですし・・・。 (23:26)
ゆり花@携帯 > 上手くいきますように…!個人的には…な…何をどう頑張ればいいのかっ… (23:26)
階川雅成 > バッドエンドの小説にはしたくないですよね。 (23:26)
芝村 > ゲームはAマホと、ひょっとしたらコンピュータゲームも来年は間に合うかな。 (23:27)
瀬戸口まつり > なるほど… (23:27)
高原@携帯 > ふむふむ (23:27)
崎戸剣二 > まさに夢に見た楽園状態・・・! (23:27)
アポロ > おお、来年もご活躍たくさんですね (23:28)
吾妻 勲 > 遊び死にしそうですねぇ…w (23:28)
戯言屋 > Aマホ楽しみですねえ。電源ゲームもあるんですか。お疲れ様です! (23:28)
階川雅成 > AマホV4は次のJGCより前ぐらいに、というお話でしたね。楽しみです。 (23:28)
不離参 > おお。Aマホと、コンピューターゲーム。 (23:28)
やひろ > お仕事たくさんですねー わたしだったら、ぐるぐるしそうです (23:28)
芝村 > 来年はともかく再来年の仕込みを始めないとねえ。 (23:29)
むつき@モバ > 楽しみが多い年になりそうですね (23:29)
シュワ > Aマホは自作A-DICをガリガリ作ってるところです・・・ (23:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下