NWCログ: 11/12/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > なるほど>再来年 (23:29)
芝村 > キュビズムラブの二巻もあるし、場合によってはキュビズム小説でもだすかなあ。(企画書も出してないけど (23:29)
瀬戸口まつり > お忙しいですね (23:30)
ゆり花@携帯 > おおお (23:30)
吾妻 勲 > おおスゴイ; 一ユーザーとして応援させて頂きますー。 (23:30)
アポロ > Σなんとー!<小説 キュビズムは毎回ほんとに読者としても楽しみに描かせていただいております…!単行本にまとまるの楽しみです (23:30)
猫野和錆 > おおー>キュビズム2巻 (23:31)
入室(23:31):藻女
入室(23:31):海法@よけ
藻女 > こんばんは (23:31)
海法@よけ > (俺も来年こそは、そろそろ色々なもの出せるようにしよう……) (23:31)
高原@携帯 > ツイッターで呟いた途端、年明けにエンブレさんから企画書送って下さいコールが来そうですね (23:31)
不離参 > こんばんは。 (23:31)
忌闇装介 > こんばんわー (23:31)
芝村 > ちなみに忙しくしないぞ。 俺の量産力は人類屈指だからな。 (23:31)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:31)
高原@携帯 > こんばんは (23:31)
崎戸剣二 > こんばんは (23:32)
アポロ > それはほんとにいつもすごいと思っております…!@@<量産力 (23:32)
芝村 > そうねえ、海法さんの作品も来年あたりからではじめるといいなあ。 (23:32)
やひろ > こんばんはーです (23:32)
やひろ > ほえー。。<量産力 (23:32)
崎戸剣二 > 芝村さんで人類屈指としたら、三輪さんや小太刀さんはどのよーなランクになりますでしょうか?(笑) (23:33)
階川雅成 > 海法さんの新作はとても心待ちです。 (23:33)
芝村 > テンダイスもアイドレス終わったら小説サイトにしようと (23:33)
海法@よけ > (各方面からお力添えをいただき)自分のとか、自分が参加したのとかは出そうです。 (23:33)
芝村 > 人外>小太刀 (23:34)
アポロ > それは、読みにくるのが楽しみですね。<テンダイス (23:34)
不離参 > おお。 (23:34)
吾妻 勲 > おお、それはまた巡回が楽しみになりますw>小説サイト (23:34)
瀬戸口まつり > わはは、なんというか、仕込みに、仕上げにと同時にいろいろ進められるのだろうなというのをどう表現してよいかわかりませんでした (23:34)
アポロ > Σじんがい (23:34)
階川雅成 > 人じゃなかった……。 >小太刀さん (23:34)
崎戸剣二 > 左意ですか・・・w<人外 (23:34)
戯言屋 > おおー (23:34)
高原@携帯 > オーケストラの小説も随分前になるんだなあ (23:34)
階川雅成 > (その小太刀さんに「あのひと人間じゃない」といわれる三輪さん。 (23:35)
高原@携帯 > トークショーでどうやったらあの量こなせるの、って聞いてましたしね>三輪さんと小太刀さんに (23:35)
瀬戸口まつり > iPhoneから入力するのはもどかしいです (23:35)
崎戸剣二 > 時間の使い方に無駄がなさすぎるのですかのう・・・ (23:36)
猫野和錆 > 小説か・・・良いですね・・・ (23:36)
高原@携帯 > 三輪さんが人間じゃないのは今に始まったことでも…、とか思ってしまう辺り酷いな (23:36)
アポロ > トークショウでそんなお話が出てたのですかー (23:36)
ぱんくす > ログ読み終了です。 小説ですか。 (23:37)
高原@携帯 > あ、JGCの時のです>トークショー (23:37)
むつき@モバ > あらー(笑) (23:37)
忌闇装介 > そういえばレッドドラゴンにも参加されてるようですな。 (23:38)
アポロ > なるほどですw<JCG  いやどっちもいってないですが!; (23:38)
芝村 > トークショーは好評だった。 (23:40)
高原@携帯 > でしょうねぇ (23:41)
黒霧 > トークショー行きたかったなぁ (23:41)
崎戸剣二 > 芝村さんと是空さんが三輪さんからもらった薬を二人で分けて飲んだら、芝村さんが朝までばたんきゅーして是空さんが朝まで目がギンギンになって眠れなかったという話を聞いて、呼吸困難になったのもいい思い出・・・!(笑) (23:41)
吾妻 勲 > 一体何がw>薬 (23:42)
ゆり花@携帯 > なんの薬ですか?! (23:43)
高原@携帯 > 三輪さんはドラッグマイスターなので… (23:43)
藻女 > 分けたから本来の効果が出なかった? (23:43)
不離参 > 薬。(笑) (23:43)
アポロ > どんな薬なんだろうw 色々楽しい(?)お話されてるのですね (23:44)
芝村 > いやこう。元気になるサプリメント(合法)と言うことで普段飲んでるというやつをもらったんよ。 (23:44)
芝村 > お椀一杯くらいにな。一回分だと。 (23:45)
ライチ/栗田雷一@FVB > 三輪法師の設定はそういうことでしたか>ドラッグマイスター (23:45)
アポロ > Σおちゃわん! えらい量ですね…!それは合法のでもいろんな効果が出てしまいそうな (23:46)
階川雅成 > 1錠がものすごいお高かったりするんですよね。 (23:46)
芝村 > で。余りに量が多いのでぜくやんと二人で分けて飲んだわけよ。俺四角いの好きだから四角い薬もらってくねー。じゃあ、僕は丸いので、と。 (23:46)
不離参 > なるほど。元気になり過ぎた結果。「倒れる」と「寝れない」の二つに分かれたのか。 (23:46)
芝村 > たら俺トークショー終わって2分で意識無くしてぜくやんは眠れずに目を血走らせて唸っててな。 (23:47)
不離参 > 違うようだ…。 (23:47)
黒霧 > その分け方は偏りそう (23:47)
藻女 > 副作用を抑えるために複数の薬を使うというのかな (23:48)
瀬戸口まつり > 均等に分けていれば… (23:48)
吾妻 勲 > Σそれは薬物昏倒とバッドハイなんじゃ…; (23:48)
アポロ > ひー (23:48)
階川雅成 > 絶妙な処方だったというお話ですね! (23:48)
吾妻 勲 > 漢方薬じゃないんですから…;>副作用 (23:48)
むつき@モバ > あわわ; (23:48)
ゆり花@携帯 > 色々な効果が混じってしまったのですか… (23:48)
芝村 > いや。マジ怖かった。サプリメントは基本気休めだと思ってたから恐怖した。 (23:49)
アポロ > 相互作用もありの上でも処方だったんでしょか、すごいことになりましたね; (23:49)
アポロ > でも→での(誤字です…orz (23:49)
ゆり花@携帯 > それは量の問題もあるかと!(笑) (23:50)
高原@携帯 > 翌日の三輪さんが言うことには「それは分けたからですよ」だったかな… (23:50)
階川雅成 > 大体そんなコメントだったね >高原さん (23:50)
階川雅成 > (それに対して是空さんと芝村さんが揃って、「うそだー」って言っておられたような記憶があります。 (23:51)
入室(23:51):瀬戸口まつり
吾妻 勲 > なるほど、ドラッカー(職業)の元ネタは三輪さんだったというワケですか…(違 (23:51)
高原@携帯 > 茶碗いっぱいのサプリってギャグの世界でしか見たことないわ、とは思った (23:51)
瀬戸口まつり > サプリメントにしては効き目がはっきりしすぎな気もします (23:51)
瀬戸口まつり > 飲んだ量のせいかもしれませんが (23:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、そろそろ限界なので落ちます。おやすみなさいませ、皆様(挨拶不要です) (23:53)
退室(23:53):ライチ/栗田雷一@FVB
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (23:54)
やひろ > お話途中ですが、わたしも失礼致します。おやすみなさいませー (23:54)
階川雅成 > お疲れ様でしたー。 (23:54)
不離参 > お疲れ様でした。 (23:54)
退室(23:54):やひろ
瀬戸口まつり > おやすみなさいー (23:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (23:54)
むつき@モバ > おやすみなさいませー (23:55)
黒霧 > お疲れ様です (23:55)
アポロ > おつかれさまですー (23:55)
戯言屋 > あと数分で大晦日に突入か…… (23:55)
藻女 > お疲れ様です (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/30 (6)次のログ
(8) 下