NWCログ: 11/12/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > すみません、個人ACEの様子を (00:16)
むつき@モバ > カールお願いします (00:16)
戯言屋 > 八重咲桜子は確認できますか? (00:16)
黒霧 > は、はやいw (00:16)
シュワ > 水の巫女でお願いします。>個人の様子 (00:16)
弓下嵐 > 息子はさすがにアリアンと一緒にいるだろうとおもってあえて言わないんです わすれていたわけではっ。 (00:16)
四方 無畏 > 人魚は対潜水艦つかえるのかな? (00:17)
芝村 > アリアンは離乳食を食べさせている。 いい笑顔だ。 (00:17)
アポロ > おはやいw (00:17)
瀬戸口まつり > モバイルじゃ追いつけない (00:17)
不離参 > おお。 (00:17)
猫野和錆 > はやいなあw (00:17)
戯言屋 > 早い!w (00:17)
弓下嵐 > きゃあああ・・・ん? りにゅう・・しょく? (00:17)
黒崎克耶 > おー (00:17)
瀬戸口まつり > がくり (00:17)
むつき@モバ > ぜーはー (00:18)
ゆり花@携帯 > おー お子さんも元気そうでなによりです (00:18)
弓下嵐 > あー、一歳だから、そんなもんですよね・・ニューワールド時間とは別に成長してるんですね。(普通の子なのかな) (00:18)
芝村 > Bヤガミはペーパーナイフで封筒を切ってるね。仕事しているようだ。熱心なこって。 (00:18)
アポロ > よいお父様ぶりで<離乳食 (00:18)
弓下嵐 > ありがとうございます>< わーい、元気そうでよかった。 (00:19)
つづみ > あ、ちゃんと使ってくれてるんですね…!良かったですー。  仕事が趣味なのは相変わらずですね(笑) (00:19)
黒崎克耶 > 丁寧ですねー>ペーパーナイフ (00:19)
芝村 > カールは休日だが朝から掃除している。猫が掃除機の上にいる。 (00:20)
黒崎克耶 > あ、なるほろw (00:20)
黒崎克耶 > 掃除機の上wwww (00:20)
むつき@モバ > ああああああ まさかの掃除機ぬこ (00:20)
吾妻 勲 > むぅ、出来るネコですなw (00:21)
芝村 > ルンバの上には良く猫いるけどね。掃除機は新しい。 (00:21)
つづみ > かわゆす<掃除機の上 (00:21)
むつき@モバ > いつも家事をありがとうですね。おいしいご飯がんばります(笑) (00:21)
アポロ > ルンバとぬこの組み合わせはとてもかわいいです…@@ お掃除機の上もまたよし@@ (00:21)
猫野和錆 > かわゆすですねえ・・・! (00:21)
黒崎克耶 > どちらにしろ掃除機のうえw (00:22)
ゆり花@携帯 > にゃんこー 可愛いです! (00:22)
むつき@モバ > うちのねこ世界一かわいい。(キリッ (00:22)
瀬戸口まつり > 平衡感覚強化中でしょうか(笑) (00:22)
風杜 > かわいいですねぇ (00:22)
入室(00:22):芝村
日向美弥 > r:都市船を全て緊急浮上させ、天板を開きます (00:22)
日向美弥 > こちらをお願いしますorz (00:23)
むつき@モバ > バランス感覚いいなあ(笑)さすがねこ (00:23)
芝村 > OK>日向。人魚は海の中に消えて行った。ボンベはセットされなかった。 (00:24)
猫野和錆 > ん、循環系の阻止のほうじゃなくていいんですか? (00:24)
ぱんくす > 会社の様子をお聞かせ願えたらと思います。 (00:24)
アポロ > おお、よかった (00:24)
猫野和錆 > あ よかったー; (00:24)
階川雅成 > よかったー。 (00:24)
猫野和錆 > 余計なこと すいません (00:24)
むつき@モバ > うちのひとほんっと掃除好きですね。そこも好きですけど。 (00:24)
不離参 > お疲れ様です。>団長 (00:24)
黒崎克耶 > よかったよかった; (00:24)
つづみ > ほ よかったですー。 (00:24)
入室(00:24):海法
むつき@モバ > わ、よかった; (00:24)
日向美弥 > ほっ…よかったです。r:費用は金庫番さんに持っていけばよろしいでしょうか (00:25)
海法 > よかった、よかった。 (00:25)
詩歌 > 今回はこれでいいですけど、水中からの接近対策は欲しいですね。 (00:25)
日向美弥 > あ、いえいえー>わさび (00:25)
高原@携帯 > 潜水艦毎回編成するわけにもいかんからねえ… (00:26)
ゆり花@携帯 > よかったです… 美弥さんお疲れ様です (00:26)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。>日向さん (00:26)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (00:26)
階川雅成 > RBも取り回し悪いし対潜機も本格編成は難しい。汎用I=Dとかを使うかもしれないね。 (00:26)
日向美弥 > みなさまも、ありがとうございますorz (00:26)
むつき@モバ > チャーイカ編成できればいいんですが…; (00:27)
階川雅成 > (でも攻撃せず、されずにすんだのはよかったなって。 (00:27)
風杜 > おつかれさまですー (00:27)
むつき@モバ > お疲れ様ですー (00:27)
芝村 > うん>日向 (00:27)
戯言屋 > 人魚って尾ひれがあるあれですよね。網を張るとか……うーん。 (00:28)
日向美弥 > 了解しました (00:28)
四方 無畏 > 周辺警備か・・・・設定国民にやってもらうのが一番かな (00:28)
ゆり花@携帯 > どこに向かったかが気になります…>人魚 (00:28)
芝村 > まあでも。敵は水中からのを増やしてきそうだな。 (00:28)
階川雅成 > そうですね。 (00:29)
高原@携帯 > おそらく捕捉されない位置まで潜って離脱…とかだといいな (00:29)
忌闇装介 > 我が国なら川の中にワニとかピラニアがいるのですがのう・・・。(国民も危ない (00:29)
猫野和錆 > 水中系に対応しづらいというデータをとられた・・・ということですか・・・うーん・・・; (00:29)
高原@携帯 > 今回のを見て、そうして来るでしょうね (00:29)
海法 > 海泳げそうなのって、ホープくん派生にいそうなくらいだっけか。 (00:29)
むつき@モバ > 過去にこっちの潜水艦奪われてませんでしたっけ; (00:30)
階川雅成 > 仮にRBあっても、相手が人サイズだと対処むずいと思うので、警戒面が中心になりますかねー。 (00:30)
黒霧 > 川を上るとかも出来ると怖いなあ (00:30)
藻女 > 水神なら巫女やろうとしていた神様がそうだったけれど (00:30)
高原@携帯 > 基本は乗り物対応がほとんどですね。歩兵だと厳しい (00:30)
階川雅成 > 海兵隊さんもさすがに本格水中戦は厳しかろうということで。 (00:31)
むつき@モバ > 水中型っていたっけ…? (00:31)
高原@携帯 > 捕獲じゃなくて、追っ払うくらいなら何とかなりそうな気もする>RB (00:31)
戯言屋 > 海や魚の神様に協力して貰うとか。 (00:31)
シュワ > 水使い(職業)とか取ってみようかな・・・ (00:31)
芝村 > まあいいか。とりあえず無事に年をこそう (00:31)
瀬戸口まつり > 地上なら歩兵で対処という話ですかねえ 水中だとどうなるのかな (00:31)
高原@携帯 > はい (00:31)
黒崎克耶 > いっそ上にあがったままとか。。。 (00:32)
黒崎克耶 > はいー (00:32)
アポロ > はい (00:32)
むつき@モバ > はい (00:32)
芝村 > ということで、続きは明日に。 (00:32)
階川雅成 > はい。お疲れ様です。ありがとうございました。 (00:32)
アポロ > お疲れ様です、ありがとうございましたー (00:32)
芝村 > 今日は解散。お休みー (00:32)
高原@携帯 > ありがとうございました (00:32)
不離参 > はい、 (00:32)
瀬戸口まつり > はい (00:32)
吾妻 勲 > はいー、明日も楽しみにさせて頂きますw (00:32)
つづみ > ありがとうございましたー。 (00:32)
退室(00:32):芝村
黒崎克耶 > お疲れ様ですーありがとうございました! (00:32)
高原@携帯 > お疲れ様です (00:32)
忌闇装介 > ありがとうございました。お疲れ様です。 (00:32)
戯言屋 > 了解です。お疲れ様でしたー (00:32)
黒崎克耶 > おやすみなさいませー (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下