NWCログ: 11/12/31 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

吾妻 勲 > ありがとうございましたー、お疲れ様です。 (00:32)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:32)
むつき@モバ > お疲れ様です。ありがとうございます (00:32)
高原@携帯 > ではでは (00:32)
ゆり花@携帯 > お疲れ様でしたー (00:32)
日向美弥 > おつかれさまです、ありがとうございました (00:33)
久堂尋軌 > おつかれさまです、ありがとうございました (00:33)
瀬戸口まつり > ありがとうございました おやすみなさいませ (00:33)
アポロ > おやすみなさいませ。 (00:33)
忌闇装介 > 明日はもう年越しですかー・・・ (00:33)
不離参 > ありがとうございました。おやすみなさいませ。 (00:33)
瀬戸口まつり > 私も失礼します (00:33)
よんた > おつかれさまです〜 (00:33)
退室(00:33):瀬戸口まつり
海法 > おつかれさまでしたー (00:33)
アポロ > それでじゃ、私もこれにて失礼いたします。お疲れ様でした (00:33)
忌闇装介 > それでは失礼致します。 (00:33)
退室(00:33):アポロ
退室(00:33):忌闇装介
不離参 > いつの間にか、大晦日。 (00:33)
黒崎克耶 > ではおやすみなさいませー (00:33)
階川雅成 > お疲れ様でした。では僕もこれで。 (00:33)
退室(00:33):黒崎克耶
退室(00:33):階川雅成
戯言屋 > 自分も落ちます。おやすみなさいませー (00:33)
吾妻 勲 > では、僕もこの辺で失礼致しますー。 (00:33)
退室(00:33):戯言屋
むつき@モバ > 皆様お疲れ様ですー。 カールと猫達元気でよかった、おやすみなさいませー (00:33)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー ノシ (00:34)
退室(00:34):吾妻 勲
猫野和錆 > 自分も落ちます。おやすみなさいませー (00:34)
黒霧 > お疲れ様です (00:34)
退室(00:34):猫野和錆
ゆり花@携帯 > では私もこのまま失礼しますー 祝っていただいた方々ありがとうございましたっ お疲れ様でしたー (00:34)
日向美弥 > お疲れ様でした、それでは失礼しますー (00:34)
退室(00:34):日向美弥
退室(00:35):海法
琥村 > 私も落ちます。おやすみなさいませ (00:35)
退室(00:35):琥村
風杜 > では失礼しますー (00:35)
退室(00:35):風杜
退室(00:35):黒霧
弓下嵐 > おつかれさまでしたー私も失礼しますー。おやすみなさいませー (00:35)
退室(00:35):弓下嵐
久堂尋軌 > では、失礼いたします (00:35)
退室(00:36):久堂尋軌
不離参 > お疲れ様です。 (00:36)
よんた > ではおちます (00:36)
退室(00:36):よんた
ぱんくす > 失礼します。 おやすみなさいませー。 (00:36)
四方 無畏 > 皆様お疲れ様でしたノ (00:37)
退室(00:37):ぱんくす
退室(00:37):四方 無畏
不離参 > お疲れ様です。 (00:37)
藻女 > お疲れ様です (00:38)
入室(00:38):アシタスナオ
不離参 > こんばんは。 (00:39)
藻女 > こんばんは (00:39)
アシタスナオ > こんばんは。海辺の賞金稼ぎとか持ってるのに使う機会のないキノウツンェ・・・ (00:39)
つづみ > こんばんはー。 (00:39)
つづみ > (つ△T)ど、どんまいです<使う機会のない (00:40)
藻女 > うちは式神使いを編成で使う機会なかったですね (00:42)
アシタスナオ > ぶっちゃけ付けた先が悪すぎました<機会のない>つづみさん (00:42)
つづみ > 運悪くて使う機会が…!というのはよくありますよね(涙 (00:43)
アシタスナオ > 同じく付け先の悪かった甲殻WDダンサーというものが(ry この二つが同じ場所についてれば違った結果があったのかなあとかは (00:44)
藻女 > 逆に使わないために取ったのは活躍したりしていましたけれど (00:45)
不離参 > 使わないためにとった? (00:45)
つづみ > すごく考えても、何かで使えないのはよくあr(ぶわっ  活躍してほしいと思う反面、平和でいいのよっと思う私は戦闘下手orz (00:48)
藻女 > 兵器として使わせないために取ったよ (00:48)
つづみ > いい時間なので、そろそろこちら失礼しますねー。 お休みなさいませー。 (00:49)
退室(00:49):つづみ
アシタスナオ > いや、平和が一番なのは間違ってないと思うのでつづみさんはそのままのつづみさんでいてくだされば・・・おやすみなさいませー (00:49)
不離参 > おやすみなさい。 (00:50)
不離参 > 兵器ですか。 (00:50)
藻女 > おやすみなさい (00:51)
アシタスナオ > 海辺の賞金稼ぎ+甲殻WDダンサーの組み合わせで、水中用甲殻WDとか開発出来てたら面白かったのかもしれないなあ (00:52)
アシタスナオ > ・・・あれ、これまんまポイポイダーのスーツじゃないか (00:57)
不離参 > ポイポイダー。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下