NWCログ: 11/12/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 実現してたら中々にロマン溢れるプレイが出来たのかもしれませんな…惜しい (01:00)
藻女 > でも使える人が少なくなりそうではありますし (01:04)
アシタスナオ > まあ、甲殻WDダンサー持ってる国が2つしかない時点でその辺はお察し状態かな、と<使える人達 (01:06)
アシタスナオ > そんなわけで、影薄いながらも水中向け職業はこんなのもあるんだよ、とそれだけ言いに来たのでした (01:07)
アシタスナオ > で、言いたい事も言ったのでこちらも失礼いたします。おやすみなさいませー (01:07)
退室(01:07):アシタスナオ
藻女 > おやすみなさい (01:08)
不離参 > おやすみなさい。 (01:09)
不離参 > では、明日に備えて寝ます。(芝村さん時々来るらしいので) (01:11)
不離参 > おやすみなさい。 (01:11)
不離参 > ではー。ノシ (01:11)
退室(01:11):不離参
藻女 > おやすみなさい (01:11)
退室(01:11):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下