NWCログ: 11/12/31 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > 共に祈りを捧げます…。 (13:30)
芝村 > FEGは情報戦で国民が呪縛からとけた。 時計とカレンダーが一気に進んでもう年末!? と各所で大騒ぎがおきている。 (13:30)
高原@携帯 > 新年への流通ストップが入るとやばいですしね。同様の事態は防がないと (13:30)
むつき > 共に祈りを #震災の被災地の大みそかもまあ、こんな感じですね…。 (13:31)
芝村 > そうね。KBN意外に常識人だからな。ああみえて。 (13:31)
多岐川佑華 > #情報戦して下さったフィーブル藩国さん、本当にありがとうございます (13:31)
芝村 > こんどは個人の様子をしらせよう。 7人だ。 (13:31)
ぱんくす > 被害にあわれた方、謹んでお悔やみ申し上げます。 (13:31)
多岐川佑華 > あうあう、年末年始頑張りましょうーノ (13:31)
来須・A・鷹臣 > 先輩の様子お願いします! (13:31)
鷺坂祐介 > 政庁関係もそうですけど、FEGは冬の大祭もありますからねぇ (13:32)
> 日向玄乃丈さんをお願いします。 (13:32)
多岐川佑華 > 家族の様子をお願いします (13:32)
鷺坂祐介 > 神楽坂風住をお願いしますー。 (13:32)
高原@携帯 > #飛行機は何のフライトなのか気になるな… (13:32)
優羽カヲリ > 優羽玄乃丈の様子をお願いいたします (13:32)
ミサ > ミサヤお願いします (13:32)
むつき > あと、1名ー (13:32)
多岐川佑華 > あっ、国の事伺いましたので私はパスします (13:33)
はる > コスモか狸家を (13:33)
むつき > あとは誰かー >1名 (13:34)
多岐川佑華 > 大丈夫そうでしたら家族の事お願いします (13:34)
沢邑勝海 > 谷口を…おねがいします! (13:34)
芝村 > 日向玄乃丈は巨大な空中猫に聞いた話をメモしてキノウツンへ伝えている。 (13:34)
はる > では自分のなしで。 (13:34)
芝村 > 一応念のため。だそうだ。 (13:35)
高原@携帯 > 空中猫… (13:35)
つづみ > 空中猫! (13:35)
鷺坂祐介 > 空中猫? (13:35)
むつき > 空中猫? (13:35)
芝村 > 多岐川家は時間が飛んで掃除だ原稿が落ちただですったもんだの大騒ぎだ。赤ちゃんも泣いてる。 (13:36)
> ありがとうございます。…空中猫ってなんなのでしょう…? (13:36)
はる > 空飛ぶ猫先生かなあ (13:36)
ミサ > そらのねこ… (13:36)
むつき > げんこうがんばれ…! (13:36)
ミサ > ああっ原稿が! (13:36)
芝村 > 神楽坂風住は宰相府のバザールの中を買い物しようとしているが人が一杯であるけそうもないので屋根の上を歩いている。 (13:36)
> とりあえず無事そうでよかった。頑張ってくださいませ…! (13:37)
来須・A・鷹臣 > くうちゅうねこ… (13:37)
高原@携帯 > #アレクサンドロス先生ぽいなとは思った (13:37)
多岐川佑華 > ガフッ(リアル風邪で締切炎上していた人 (13:37)
> 良く考えたら時間がとぶとかおそろしい… (13:37)
鷺坂祐介 > ひぃぃ <原稿 (13:37)
つづみ > 足元に気を…!<屋根の上 (13:37)
船橋鷹大 > メモの内容が気になる (13:38)
黒霧 > 原稿・・・ (13:38)
鷺坂祐介 > アグレッシブだなー?! (13:38)
はる > メモを読んでみます。 (13:38)
優羽カヲリ > 少し楽しそうですw>屋根の上をあるく (13:38)
沢邑勝海 > oh…>原稿 (13:38)
> そうですね、メモの内容は… (13:39)
芝村 > はるよ。そこはr:だ (13:39)
はる > r:メモを読む (13:40)
芝村 > 優羽玄乃丈は子供を抱いている。 なんか似合ってない。 自分でも分かっているのか苦笑している。 (13:40)
高原@携帯 > #むつきさん、一応フライトの目的を調べてもらってよいですか?>さっきの (13:41)
芝村 > メモ:爆撃装備の戦闘機が3機、キノウツン方面に飛行中。確認されたし。 (13:41)
むつき > #はい (13:41)
つづみ > 和みますねー(*´▽`*) (13:41)
つづみ > Σ (13:41)
むつき > 数名の男達が航空機ですが、どこへむかったのでしょうか。 それは国が許可した行動なのでしょうか。 (13:41)
高原@携帯 > ビンゴ (13:42)
鷺坂祐介 > ううむ、違ってればいいですが (13:42)
優羽カヲリ > ふふ。そのうち似合うようになると思います(*´ `)>玄乃丈さん (13:42)
はる > 予想通りだった (13:42)
黒霧 > やっぱ空もか・・・ (13:42)
ミサ > カヲリさんちかわゆす>< (13:42)
船橋鷹大 > 今度は爆撃かー (13:42)
芝村 > ミサヤは昼間から言えないようなことを嫁としている。 いや、キスだけどね。 (13:42)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`) (13:43)
つづみ > (*ノノ) (13:43)
入室(13:43):不離参
船橋鷹大 > 編成はhinだからr:で対応できそうかな? (13:43)
来須・A・鷹臣 > おうふ (13:43)
> おおう・・・ (13:43)
はる > Qh:Bしらいしからパクッた飛行絶技で迎撃みねうちとかできませんか? (13:43)
不離参 > こんにちは。 (13:43)
むつき > Q:数名の男達が航空機ですが、ツンさんへむかったのでしょうか。 それは国が許可した行動なのでしょうか。 (13:43)
高原@携帯 > #まあムラマサじゃない連中に被害を出すには確かに有効ね>爆撃。 (13:43)
優羽カヲリ > ミサさんちらぶらふです>< (13:43)
芝村 > 谷口はFEGでスーツを着て会談している。 誰かにスカウトされたようだ。 (13:44)
高原@携帯 > 後は対空迎撃で爆弾を潰す? (13:44)
四方 無畏 > r:毒物簡易検査キットを使用して毒物を回収し、化学毒物スクリーニング検査システムにて解毒剤を作成し各船舶に常備させます。 (13:44)
むつき > #開発者なので、非常時のコードも知ってるとは思いますが…>止める場合 (13:44)
芝村 > A:キノウツンへ向かってるね。国は許可している。 (13:44)
ミサ > 有り難うございました   ごふ (13:44)
芝村 > Ah:やめとけ。微妙な国際問題だ。 (13:44)
はる > 対空は・・・77だから多分大丈夫とは思うけど・・・ (13:45)
高原@携帯 > 受付か命令撤回かな>華族による (13:45)
芝村 > 準備にはNWで一月程度かかる>四方 (13:45)
鷺坂祐介 > むー。レンジャー側で停止させるのが一番ですが・・。 (13:45)
沢邑勝海 > えー。…スカウトって誰が。 (13:45)
入室(13:45):蓮田屋藤乃@コミケ会場
芝村 > ということで。今回ここまで。次は夕方だ。 (13:46)
芝村 > ではー (13:46)
むつき > Q:許可したのは誰でしょうか。 藩王、摂政、カール、私以外が許可した場合、 私かカールが開発者なので、非常用のコードを知ってるかと思うのですが、r:で止められますでしょうか。 (13:46)
退室(13:46):芝村
高原@携帯 > お疲れ様です (13:46)
黒霧 > お疲れ様でした。 (13:46)
鷺坂祐介 > ありがとうございましたー (13:46)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (13:46)
はる > おつですー。 (13:46)
多岐川佑華 > お疲れ様です, (13:46)
蓮田屋藤乃@コミケ会場 > 無畏くんマイルはもつから、やるべき事『全てを』箇条書きに書き出して政策を即時に出せ。責任は持つ (13:47)
むつき > あ、惣一郎さんもですね@@ ドキドキ;  わー; (13:47)
多岐川佑華 > 回答ありがとうございましたー (13:47)
444 > ありがとうございましたー (13:47)
不離参 > お疲れ様でした。 (13:47)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー (13:47)
来須・A・鷹臣 > 先輩の様子、聞けないほどまずいのかしら…orz (13:47)
つづみ > ありがとうございました。 (13:47)
忌闇装介 > お疲れ様です (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下