NWCログ: 11/12/31 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

> ありがとうございましたー (13:47)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (13:47)
不離参 > こんにちは。 (13:47)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (13:47)
四方 無畏 > あ、ハスタさんすまん。 (13:47)
蓮田屋藤乃@コミケ会場 > 一時間以内だ急げ。では。 (13:47)
船橋鷹大 > お疲れ様でした (13:47)
退室(13:47):蓮田屋藤乃@コミケ会場
はる > 確認されたしなので、キノウツン爆撃するとは限らないのかなあ。 (13:48)
城 華一郎 > うん。国が許可しているとして、行動の内容が不明です。確認したい。 (13:48)
船橋鷹大 > どうしたもんかな (13:48)
ミサ > お疲れ様です、有り難うございましたー (13:48)
はる > とりあえずメモ読んだr:払っとかんと (13:48)
高原@携帯 > #方策としては情報戦とかかな。無線封鎖してたらあれだが (13:50)
城 華一郎 > まともな脳と中身がついてるなら爆撃すりゃ国が今度こそ滅ぶレベルで痛むのは理解してるはずなので。 (13:50)
むつき > 城さんー、私夕方家事なので、もし費用必要なら。私の所から出してて下さい。#攻撃停止命令(開発者による非常用コード仕様による帰還) (13:50)
沢邑勝海 > では一度落ちますー…体調が。(実は布団の中) (13:51)
竜乃麻衣 > すみません、一言も発言しないまま失礼いたしますー (13:51)
城 華一郎 > うん。俺も実家戻るんで、その移動中に来られないよう、急いで帰るよ。(自転車で帰る人 (13:51)
退室(13:51):竜乃麻衣
城 華一郎 > おつかれさまでーす (13:51)
退室(13:51):沢邑勝海
鷺坂祐介 > おつかれさまでしたー (13:51)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:51)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (13:51)
入室(13:51):アシタスナオ
むつき > 国民さんの行動と別ならいいのですが… むしろ別でいてほしい。 (13:51)
高原@携帯 > #生きて帰るつもりがないのかもしれない>城さん。俺が危惧したのはカミカゼの方なんで (13:51)
むつき > すみませんー。 >< (13:52)
黒霧 > 落ちます。では (13:52)
退室(13:52):黒霧
はる > 最悪、防御専念でどうにかなりそうなので、レンジャーさんにお任せしたほうがよさそう。 (13:52)
高原@携帯 > こんにちは (13:52)
鷺坂祐介 > こんにちはー (13:52)
アシタスナオ > 爆撃先がキノウツンじゃない可能性もあるように、そもそもレンジャーさんとは別の可能性もありえなくはないな。こんにちは (13:52)
忌闇装介 > あっしも失礼致します。ではー (13:52)
退室(13:52):忌闇装介
高原@携帯 > まあ、うささんで無理やり持ち上げたまま海に…とかかな。 (13:53)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:53)
城 華一郎 > 恨みを晴らしたいから国を巻き込んで死にたいというのであれば、こちらで別機差し向けて落とすまでです。そして、うん、疑念があるなら機体(製造番号や保管状態)や、目的の確認すればよいだけなので。 (13:54)
むつき > こんにちはー。 #うちのひと休みの時にイヤン…! (13:54)
はる > 爆撃機ってあったんだなあ。共和国って戦闘機と輸送機しか作ってないイメージが (13:54)
アシタスナオ > まあ、まずは真偽確定が最優先ですな (13:54)
ぱんくす > こんにちはー。 (13:54)
城 華一郎 > うちにある分は、国民が買った個人用のやつを爆撃仕様にチューンしてますね。 (13:55)
鷺坂祐介 > #もしかしたら、B世界関係やもしれないですしね (13:55)
城 華一郎 > ということでこんにちはー (13:55)
むつき > そですねー。 バッジにひっかかってるでしょうし、ハイ。 (13:55)
入室(13:55):不離参
高原@携帯 > まあ、対策を練れるだけ練っておこう。何事もなければそれに越したことはない (13:55)
不離参 > 更新落ちです。 (13:55)
はる > あからさまに陽動っぽいのが・・・ (13:56)
高原@携帯 > という訳で一時離脱。#昼飯に (13:56)
アシタスナオ > 都合よく考えれば、爆撃機を撃墜しにいった→だから許可が出てる、とかも考えられるわけですし(本当に都合いい話だが (13:57)
高原@携帯 > まあ二の矢三の矢はつがえてると思うよ。 (13:57)
城 華一郎 > そうですね。 (13:58)
むつき > 確認後、相応の対応をしましょう。 #6時ごろにはもどれるようにしたい…! (13:58)
鷺坂祐介 > とりあえず、夕方の時に具体的な質問内容と、どう対応するのかを今のうちにですね。 (13:59)
よんた > んじゃ掃除に戻ります(腰たたきつつ (13:59)
退室(13:59):よんた
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下