NWCログ: 11/12/31 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > るしにゃんは族長会議が行われている。 ISSの英吏が議長をしている。 (18:22)
シグレ@携帯 > 途中で送信してしまいました。 (18:22)
黒崎@モバ > 昔からじゃないですか?;>戯言さん (18:22)
戯言屋 > ですよねー!(涙)>アシタさん (18:22)
みぽりん > 八百万なのです(頷 >やひろしゃ (18:22)
シグレ@携帯 > (世界忍者国の方のご冥福をお祈りします (18:23)
高原 > #中身が何かは判ってないからなあ。ぶっちゃけ実際に何が積まれたのかは今わかってないし (18:23)
不離参 > 神様実体化か。 (18:23)
瀬戸口まつり > #フィーブルさんは市場防衛への報復もありますでしょうし; (18:23)
来須・A・鷹臣 > 会議Σ 会議の議題はわかりますでしょうか? (18:23)
アポロ > お、お疲れ様です>英吏さん  族長会議ですかー (18:23)
岩崎経 > ………(世界忍者さんの方に向けて黙とう (18:23)
むつき > #そうなんですよね; (18:23)
結城由羅 > #受付所有根拠URL:URL (18:23)
芝村 > 星鋼京は藩王夫妻が宇宙にあがってる。FVBに招待されているようだ。 新年の挨拶は宇宙からになりそうだね。 (18:23)
猫野和錆 > おお〉英吏さん (18:23)
やひろ > ふお。。!<星鋼京さん (18:24)
シグレ@携帯 > おおー>招待 (18:24)
ゆり花 > おおー (18:24)
岩崎経 > おおー。>宇宙から挨拶 (18:24)
サカキ > おお、宇宙にですかー。 (18:24)
矢上麗華 > おー。宇宙ですか!すごいですねー (18:24)
芝村 > 星鋼京地上部ではみんな家で豪華な料理食べてTV見ている(笑) FVBの艦隊が映っている。 (18:25)
みぽりん > 宇宙からですか!素敵ですw (18:25)
黒崎@モバ > アシタさんとかぶったw (18:25)
猫野和錆 > おおー (18:25)
アシタスナオ > いずれ覚えておけよ(ゴゴゴゴゴ>戯言屋さん (18:25)
瀬戸口まつり > 家で豪華な料理… (18:25)
黒崎@モバ > 平和だ…(笑) (18:25)
みぽりん > 星鋼京藩王ご夫妻きっと微笑ましく素敵なんだろうなあ。 (18:25)
むつき > 和やかで良いですねえ… (18:25)
来須・A・鷹臣 > #英吏さんが議長してるのは中立的立場だからってことかしら・・・? (18:25)
戯言屋 > いろいろお世話になっています……(ガクブル >アシタさん (18:25)
芝村 > 続いて個人の様子を。今回10人です。 (18:25)
鷺坂祐介 > おー、ザ・年末の過ごし方。みたいな。<家で豪華な料理とTV (18:26)
アシタスナオ > 被ったネー(遠い目>黒崎さん おのれ・・・ (18:26)
シグレ@携帯 > 感無量です。 (18:26)
サカキ > 流石、外食よりおうちごはんな国…。 (18:26)
鋸星耀平 > 年の瀬ってかんじですねぇ (18:26)
来須・A・鷹臣 > 和やかだ・・・ (18:26)
矢上麗華 > よろしければ家族の状況を教えていただきたいです。子供は生まれたでしょうか? (18:26)
高原 > はい、家族の様子をお願いします (18:26)
ゆり花 > 昇兄さんの様子をお願いしますー! (18:26)
瀬戸口まつり > 瀬戸口家お願いします (18:26)
琥村 > よろしければ個人ACEの琥村佳々子ちゃんの様子をお願いします。 (18:26)
日向美弥 > 玄ノ丈さんの様子をお願いします (18:26)
不離参 > あっ。黒崎さん。よけのみなさん、受付で手伝ったほうがいいと思いますか? (18:26)
戯言屋 > 八重咲桜子の様子は確認できますか? (18:26)
アポロ > 英吏・M・シバムラの様子をお願いいたします さきほどのとかぶってしまうかもですが…; (18:26)
アシタスナオ > よろしければウチの娘達をお願いします (18:26)
猫野和錆 > 猫野月子さんの様子をお願いいたします (18:26)
シグレ@携帯 > 個人aceのエステルの様子をお願いします (18:26)
岩崎経 > 岩崎仲寿くんをおねがいします (18:26)
みぽりん > 厚志さんを (18:26)
やひろ > おおさかをお願いします! (18:27)
シュワ > セーラさんの様子をお願いします (18:27)
黒崎@モバ > 家族をお願いできますかー (18:27)
階川雅成 > 階川敦子さんのその後の様子をお願いします。 (18:27)
来須・A・鷹臣 > 昼間漏れてたんですが、先輩の様子を伺えますか? (18:27)
みぽりん > >< (18:27)
来須・A・鷹臣 > アシタさんまでですね>10人 (18:27)
結城由羅 > 可能であればくろじゃーを、って遅いなw (18:27)
入室(18:27):海法@モバ
高原 > こんばんは (18:28)
不離参 > こんばんは。 (18:28)
矢上麗華 > こんばんはー (18:28)
シグレ@携帯 > こんばんはー (18:28)
海法@モバ > こんばんは。 (18:28)
岩崎経 > こんばんはー (18:28)
ゆり花 > こんばんはー (18:28)
むつき > こんばんはー (18:28)
みぽりん > こんばんはー (18:28)
つづみ > こんばんはー。 (18:28)
瀬戸口まつり > お正月過ぎてからも伺わせていただけるのならそちらでもよかったかなと思いつつ(笑) (18:28)
階川雅成 > こんばんはー (18:28)
むつき > #目を離していた隙に進んでた; (18:28)
日向美弥 > こんばんはー (18:28)
芝村 > 華の所は家族3人で食事してるね。バザールを歩いている。 長男の行方は分からない。 (18:28)
やひろ > こんばんはーです (18:29)
芝村 > 子供は生まれていないようだ。 (18:29)
沢邑勝海 > こんばんはー (18:29)
猫野和錆 > こんばんはー (18:29)
黒崎@モバ > いいとおもうよー>ぷれぜんさん (18:29)
芝村 > 高原家は男が鋼児を除いて外にでてしまっている。 娘がつまんないねー。おかあさんとか脚をぶらぶらさせていってる。 (18:30)
鷺坂祐介 > 矢上麗華:家族、高原:家族、ゆり花:昇、瀬戸口まつり:瀬戸口家、琥村:琥村佳々子、日向美弥:玄ノ丈、戯言屋 :八重咲桜子、アポロ:英吏・M・シバムラ、アシタスナオ:娘たち、猫野和錆:猫野月子(敬称略、先着順) で10人ですね (18:30)
猫野和錆 > ん、10人なら和錆までまにあってませんか? (18:30)
矢上麗華 > むぅ。ありがとうございます。太郎はウェンディや蒼龍といるのかなぁ (18:30)
不離参 > 了解です。海法さんにも一応確認します。>黒崎さん (18:30)
黒崎@モバ > 携帯(泣 orz (18:30)
高原 > 忙しいな…年始くらいはちゃんと一緒に過ごしたい (18:30)
芝村 > 千葉昇は妹に手紙を書いて、ポストにいれている。 黙って帰って行った。 (18:30)
日向美弥 > なでこなでこ>黒崎さん (18:31)
不離参 > 海法さん、よけ藩の大掃除、受付で手伝っても良いですか? (18:31)
むつき > あ、昼の部で、鷹臣さんが一番初めにお願いしていたのが漏れていたので、そちらもよろしければー。 (18:31)
ゆり花 > てがみ…!!!! (18:31)
ゆり花 > ど、どこへ!? (18:31)
芝村 > 瀬戸口家は港にいる。花火を見上げているよ。 水に映る花火が綺麗だ。 (18:31)
アポロ > 水面の花火っていいですよね (18:31)
高原 > r:ならきっと手紙も読めるよ… (18:32)
猫野和錆 > おお… (18:32)
瀬戸口まつり > わあい ありがとうございます (18:32)
ゆり花 > 手紙受け取りは掲示板でしょうか… (18:32)
来須・A・鷹臣 > Σ(´Д`)むつきさんありがとうございます・・・っ (18:32)
瀬戸口まつり > というところで仕事に呼び出されました… いってきます orz (18:32)
高原 > いってらっしゃいませ (18:33)
日向美弥 > はう、いってらっしゃいませ>まつりさん (18:33)
むつき > いってらっしゃいー; (18:33)
芝村 > 琥村佳々子は、ゲラゲラ笑いながら銃を撃っている。 精霊機導弾をやっているようだ。 (18:33)
やひろ > まつりさん、いってらっしゃいませー (18:33)
アポロ > いってらっしゃいませー (18:33)
結城由羅 > おつかれさまですねう<仕事、いってらっさいませ>瀬戸口さん (18:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下