NWCログ: 11/12/31 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

高原 > ガンコン…かな (18:33)
階川雅成 > 持ってるんだ……(笑) (18:33)
高原 > #PS2では使えないあれ (18:33)
岩崎経 > おもしろいですよねー。>精霊機導弾 (18:33)
矢上麗華 > お疲れ様です。いってらっしゃいませー>まつりさん (18:33)
鷺坂祐介 > 残り 日向美弥:玄ノ丈、戯言屋 :八重咲桜子、アポロ:英吏・M・シバムラ、アシタスナオ:娘たち、猫野和錆:猫野月子(敬称略、先着順) 来須・A・鷹臣:先輩(昼の部漏れ) という感じで。 (18:33)
猫野和錆 > あ、自分最後なのでもし良かったら鷹臣さん優先で、自分は次回で大丈夫です。 (18:34)
アポロ > ガンコンですか<銃 (18:34)
海法@モバ > いいよー>不離散さん。 芝村さんのご迷惑にならなければ。 (18:34)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (18:34)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。行ってらっしゃいですー。>まつりさん (18:34)
来須・A・鷹臣 > いってらっしゃいませー (18:34)
芝村 > 日向の玄ノ丈はビリヤードやってるね。ウォッカをちびちび飲みながら遊んでる。 実はうまい。 (18:34)
鋸星耀平 > #最近精霊機導弾入手しましたがガンコン使えない・・・・・・ (18:34)
シグレ@携帯 > いってらっしゃいませー (18:34)
みぽりん > いってらっしゃいませー (18:34)
琥村 > おぉ?予想外の行動…。 けどまぁ元気そうならよかった (18:34)
不離参 > 了解です。ありがとうございます。>海法さん (18:34)
高原 > 一人ゲームですか?>ビリヤード (18:35)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (18:35)
芝村 > 八重咲桜子は真戯言屋とデートしているようだ。 (18:35)
鷺坂祐介 > おー、渋い。 (18:35)
猫野和錆 > かっこいいなあ (18:35)
アポロ > 真・・・? (18:35)
日向美弥 > わわ、ありがとうございます。見ていたいなあv (18:35)
戯言屋 > というかなぜ現実側のゲームが……?>精霊 (18:35)
矢上麗華 > 真・・・? (18:35)
鷺坂祐介 > 真・・・? (18:35)
戯言屋 > 待てーっ!wwww (18:35)
むつき > お…? (18:35)
みぽりん > 真? (18:35)
ゆり花 > えっ (18:35)
つづみ > へ? (18:35)
シグレ@携帯 > 真? (18:35)
来須・A・鷹臣 > 真 とな (18:35)
崎戸剣二 > いってらっしゃいませー (18:36)
高原 > ああ。前に見かけられた… (18:36)
サカキ > 真・・・? (18:36)
猫野和錆 > う? (18:36)
結城由羅 > ぶ<真 Bですかいw (18:36)
崎戸剣二 > 真ですと・・・? (18:36)
MASTER > みずくめさん、ようこそ! (18:36)
芝村 > 英吏・M・シバムラは病院でタブレットをいじっている。 (18:36)
階川雅成 > 病院ですか? (18:36)
アシタスナオ > ○意の波動の使い手だったのか・・・<真戯言屋さん (18:36)
入室(18:36):小宇宙
みずくめ > こんばんは (18:36)
やひろ > 真……。。??? (18:36)
鋸星耀平 > アークとかエンペラーとか出てこないことを祈ろう (18:36)
小宇宙 > こんばんは (18:36)
高原 > #あー。判った>タブレット (18:37)
崎戸剣二 > こんばんは (18:37)
やひろ > こんばんはーです (18:37)
アポロ > Σ病院 怪我したりしたんでしょうか; (18:37)
鷺坂祐介 > あーなるほど。 (18:37)
入室(18:37):シグレ@携帯
アポロ > あ。 (18:37)
猫野和錆 > おお アポロさんと一緒かしら (18:37)
鷺坂祐介 > #きっと別番組出演中? (18:37)
芝村 > アシタスナオは娘達の墓の前にたたずんでいる。 (18:37)
シグレ@携帯 > 更新落ちです失礼しました (18:37)
アポロ > あっちの病院かな…?@@ (18:37)
戯言屋 > 今、下手に動かず情報戦経由で偽物がいる通報のr:打ってもいいですか?>芝村さん (18:37)
ゆり花 > #別番組… (18:38)
芝村 > ということで。今回はここまで。けけけ。 (18:38)
ゆり花 > Q:先ほどだされた手紙の内容はここでr:で受け取れますか?掲示板に出した方がいいでしょうか? (18:38)
シグレ@携帯 > お疲れ様でした (18:38)
アシタスナオ > えっ (18:38)
芝村 > B世界だから無理だよ>戯言屋 (18:38)
沢邑勝海 > それは合体したら宇宙破壊するので(略)>鋸星さん (18:38)
つづみ > お疲れさまでした。 (18:38)
みぽりん > ありがとうございました (18:38)
高原 > #いやお前、えっ、もなにも数年来確認してないのに何で生きてると… (18:38)
むつき > おつかれさまですー。 (18:38)
戯言屋 > ってなんだ、B世界か…… (18:38)
日向美弥 > お疲れさまでした、ありがとうございます (18:39)
芝村 > A:r:で受け取れるけど、新年になったら無料で見れるよ。 (18:39)
サカキ > おつかれさまでしたー (18:39)
高原 > ああ、年賀状 (18:39)
アポロ > お疲れ様でしたーありがとうございます (18:39)
むつき > Q:上空を飛んでいた爆撃機への対応ですが、こちらこちらで行った方が良いのでしょうか。 (18:39)
鷺坂祐介 > あー、年賀状ですかー (18:39)
鋸星耀平 > ありがとうございました。お疲れ様です (18:39)
芝村 > 来須・A・鷹臣は・・・ (18:39)
アポロ > #あれ、英吏さん同時に二か所にいないかしら すぐ移動したんだったらいいんだけど (18:39)
アシタスナオ > #いや、そっちではないんだが>高原 (18:40)
むつき > こちらこちらって…; orz (18:40)
戯言屋 > あれ。世界移動存在って分岐しないような……? あれ。あっちでは試練終わってるのか……? (18:40)
ゆり花 > うー新年に見ます… ありがとうございます 緊急じゃないだろ…う… (18:40)
シグレ@携帯 > また… (18:40)
芝村 > 普通にデートをしていたので割愛する。 (18:40)
猫野和錆 > 鷹臣さんの様子は次回でしょうか (18:40)
高原 > #さようか>アシタ (18:40)
鷺坂祐介 > #タブレットいじってるのは、たぶんそれでアイドレスしてるからとかじゃないです? (18:40)
来須・A・鷹臣 > Σデート!?えっ!? (18:40)
芝村 > A:そうね。 とはいえ、まああとで (18:40)
矢上麗華 > 家族の様子ありがとうございました。子供いつごろ生まれるのかー。 (18:40)
むつき > んまあ… クリスマスの好き好きコールが(ry (18:40)
鷺坂祐介 > 割愛?! (18:40)
猫野和錆 > おあ!でえと! (18:40)
来須・A・鷹臣 > えっ、だ、だれと!?えっ えっ!? (18:41)
矢上麗華 > 生まれるのかなー。 だ(笑) (18:41)
芝村 > はっきー正解 (18:41)
みずくめ > ♯私は神々に関わったらまずいと言われているので対応お願いします。みぽりんへ (18:41)
ゆり花 > よかったですね!w>鷹臣さん (18:41)
高原 > #しーっ、しーっ>鷺坂さん。それたぶんいろいろ出すとまずい推論 (18:41)
アポロ > なーなるほどーー (18:41)
高原 > #まあさっき会議してたもんな… (18:41)
芝村 > そりゃもう、真オンドリゲスガッテンマスクとに決まってるだろう>鷹臣 (18:41)
みぽりん > おお!>正解 (18:41)
黒崎@モバ > #おふっ (18:41)
高原 > 誰ですかw>真オンドリゲスガッテンマスク (18:42)
むつき > ちょwwww (18:42)
サカキ > すごいなまえがw (18:42)
鷺坂祐介 > しんおんどりげすがってんますく・・・ (18:42)
アポロ > お疲れ様ですー英吏さんだいすき! (18:42)
日向美弥 > その名前はΣ (18:42)
アシタスナオ > #まあ、娘の件についてはまた後にでも>高原 (18:42)
つづみ > それどなたですか(大汗)<真オンドリゲスガッテンマスク (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下