NWCログ: 11/12/31 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > オンドリゲスガッテンマスクってだれですかああああああああorz (18:42)
みぽりん > どなただろうwww (18:42)
戯言屋 > Σ 誰!? (18:42)
アポロ > Σ真オンドリゲスガッテンマスク  (18:42)
弓下嵐 > オ、オンドゥルラギッタンディスカー? (18:42)
ゆり花 > あれー!?誰です!? (18:42)
矢上麗華 > 真オンドリゲスガッテンマスク 検索しても分かりませんでした。だれなんだー(笑) (18:42)
芝村 > 縁起が良い名前を考えて見た。中々いいとおもうがどうだろう。 (18:43)
やひろ > な、なんか凄い名前ですね。。 (18:43)
鷺坂祐介 > しかも真・・・ (18:43)
黒崎@モバ > Σぇ (18:43)
高原 > 今考えたんですかw (18:43)
ぱんくす > 舌噛みそうな名前ですね。10回言うのは難しそうです。 (18:43)
アポロ > いいんだ・・・縁起 (18:43)
黒霧 > 鷹臣さん・・・ (18:43)
高原 > ちなみにガッテンのあたりが縁起のいいところですか? (18:43)
芝村 > あさぎこのネタ弱いな。 (18:43)
みぽりん > Σ (18:43)
鋸星耀平 > えっ (18:43)
猫野和錆 > 英吏さん格好いいなあ (18:43)
来須・A・鷹臣 > 縁起物!?中身!中身誰ですか!!orz (18:43)
芝村 > そして飯を作ってくる。ははは。ではまた (18:43)
つづみ > アポロさんったら ( *´▽`)σ)Д`) (18:43)
退室(18:43):芝村
高原 > お疲れ様です (18:43)
階川雅成 > お疲れ様でしたー (18:43)
高原 > よし、俺もそばを茹でてこねば! (18:43)
むつき > おつかれさまですー。 (18:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:44)
高原 > ではー (18:44)
アポロ > お疲れ様ですー ありがとうございました! (18:44)
シグレ@携帯 > お疲れ様でしたー (18:44)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (18:44)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (18:44)
つづみ > お疲れ様です。ありがとうございましたー。 (18:44)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー。 (18:44)
琥村 > お疲れ様でした。 (18:44)
来須・A・鷹臣 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 (18:44)
黒崎@モバ > お疲れ様でしたー (18:44)
結城由羅 > どこの競走馬かとw<真オンドリゲスガッテンマスク (18:44)
矢上麗華 > 強そうな名前ですねー(笑)>真オ(ry (18:44)
みぽりん > お疲れ様でした (18:44)
シグレ@携帯 > 失礼しますー (18:44)
来須・A・鷹臣 > ・・・だれやorz (18:44)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (18:44)
やひろ > わたしも失礼致します。おつかれさまでしたー (18:44)
結城由羅 > おつかれさまでしたー (18:44)
退室(18:44):やひろ
ぱんくす > おつかれさまでしたー。 (18:44)
退室(18:44):シグレ@携帯
ゆり花 > お疲れ様でしたー ありがとうございましたー (18:44)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (18:44)
戯言屋 > お疲れ様ですー! (18:44)
みぽりん > #姫様メッセあがっていただいていいでしょうか (18:44)
サカキ > お疲れ様でしたー (18:44)
不離参 > あ。お疲れ様でした。 (18:44)
アポロ > σ)∀`) いやーあはは >つづみさん (18:44)
弓下嵐 > お、おつかれさまでしたー (18:45)
黒崎@モバ > では一旦おちまする (18:45)
退室(18:45):黒崎@モバ
尋軌@携帯 > はっ!やはり仕事しながらは無理か(笑) (18:45)
矢上麗華 > 私も失礼致します。お疲れ様でしたー。 (18:45)
猫野和錆 > 自分も落ちます お疲れ様でした。 (18:45)
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (18:45)
退室(18:45):琥村
矢上麗華 > 太郎ー、年末年始くらい顔見せに帰ってきてー! (18:45)
退室(18:45):猫野和錆
矢上麗華 > ではー。 (18:45)
退室(18:45):矢上麗華
尋軌@携帯 > おちつけついたらまたきますー (18:45)
鋸星耀平 > では僕も失礼します。お疲れ様でしたー (18:45)
不離参 > タイミングを見ていたら、タイミングを逃してしまった。NWCが落ち着いたら、投下しよう。 (18:45)
アポロ > わたしも夕飯作らなければ 落ちますーお疲れ様でした (18:46)
退室(18:46):鋸星耀平
退室(18:46):アポロ
来須・A・鷹臣 > 割愛で真オンドリゲスガッテンマスクでデートってなんなんだ・・・orz (18:46)
不離参 > お疲れ様です。 (18:46)
日向美弥 > 私も失礼します、おつかれさまでしたー  ええと、玄ノ丈さんへ。ビリヤードやってるところ見てたいな (18:46)
つづみ > みなさまお疲れさまでしたー。 (18:46)
岩崎経 > それでは私も落ちますー。お疲れ様でしたー (18:46)
退室(18:47):岩崎経
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (18:47)
退室(18:47):戯言屋
日向美弥 > 壁|ミ それじゃっ (18:47)
退室(18:47):日向美弥
玄霧弦耶 > おおっと、終わってたか。おとなしく寝ておきます。皆さんよいお年を〜 (18:47)
ぱんくす > お疲れ様です。 (18:47)
退室(18:47):玄霧弦耶
むつき > 皆さまお疲れ様ですー。いったんおちますー。 (18:48)
退室(18:48):むつき
サカキ > 私も失礼しますー (18:48)
退室(18:48):サカキ
鷺坂祐介 > みなさん、お疲れ様でしたー。 (18:48)
不離参 > お疲れ様です。 (18:48)
階川雅成 > お疲れ様でした。失礼しまーす。 (18:49)
退室(18:49):階川雅成
アシタスナオ > それではこちらも。また年越し前辺りで、かな? ではー (18:49)
退室(18:49):アシタスナオ
鷺坂祐介 > 自分も夕食準備してきます。お疲れ様でしたー。 (18:49)
退室(18:49):鷺坂祐介
不離参 > お疲れ様です。 (18:50)
不離参 > そろそろ良いかな? (18:50)
みずくめ > ♯携帯なので無理です。 (18:51)
不離参 > Q:もし、NWCでよろしければ。受付を使用して。「r:国民とともに大掃除します。」を実行させてください。掲示板でなければだめな場合出しなおします。よろしくお願いいたします。#受付所有根拠URL:URL (18:51)
ゆり花 > 兄さん、どっかゆり花の知らない所に行かないでね…。でも無事でよかったです! (18:51)
ゆり花 > というところで一旦落ちますー お疲れ様でした! (18:52)
退室(18:52):ゆり花
みぽりん > #りょうかいです (18:52)
みずくめ > ♯それでは一旦失礼します (18:54)
弓下嵐 > おつかれさまです。わたしも一端おちます、おつかれさまでしたー (18:54)
退室(18:54):弓下嵐
みぽりん > おつかれさまですー (18:55)
みぽりん > 私も失礼しますね。 (18:55)
不離参 > お疲れ様です。 (18:55)
みぽりん > #あ、了解=メッセあがれない (18:55)
みぽりん > ではなのです (18:55)
不離参 > いったん失礼します。ではー。 (18:55)
退室(18:55):みぽりん
退室(18:55):不離参
入室(18:55):沢邑勝海
沢邑勝海 > すいません、PCが一時止まりましたのでこのまま失礼いたします。ではー。 (18:56)
退室(18:56):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下