NWCログ: 11/12/31 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

退室(19:01):猫野和錆
入室(19:09):芝村
つづみ > こんばんは。お帰りなさいませ。 (19:10)
入室(19:12):むつき
入室(19:12):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー (19:12)
むつき > おかえりなさいませー (19:12)
来須・A・鷹臣 > おかえりなさいませー (19:12)
ぱんくす > こんばんは おかえりなさいませー。 (19:12)
入室(19:12):猫野和錆
入室(19:12):芝村
猫野和錆 > おかえりなさいませー こんばんは (19:12)
入室(19:13):海法@モバ
海法@モバ > おかえりなさいませ (19:13)
結城由羅 > お帰りなさいませ (19:13)
入室(19:13):日向美弥
入室(19:13):みぽりん
日向美弥 > こんばんは おかえりなさいませー (19:13)
みぽりん > おかえりなさいませ (19:13)
入室(19:14):階川雅成
階川雅成 > おかえりなさいませー (19:15)
芝村 > 不離参のr:は受理します。 (19:15)
入室(19:15):戯言屋
芝村 > ということで、掃除を手伝っている。なかなか大変だが、なんだか懐かしくて、妙に泣ける。 (19:15)
戯言屋 > おかえりなさいませー あ、お疲れ様ですー! (19:16)
猫野和錆 > おお お疲れ様ですー!すいません浮き足立ってw (19:16)
みぽりん > お掃除ですか。お疲れ様です。いってらっしゃいませ。 (19:16)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (19:17)
猫野和錆 > いってらっしゃいませ!(`・ω・)> (19:17)
階川雅成 > お疲れ様です。年末の大掃除はやってて楽しくなります。 (19:17)
尋軌@携帯 > おつかれさまでございます (19:17)
みぽりん > いろいろ、思い出が発掘されるのでしょうか (19:17)
むつき > あら、もしかしてにゃんこアタックだったのでしょうか>お掃除中 (19:17)
階川雅成 > (そしてつい片づけ中の漫画を読みます (19:17)
海法@モバ > ありがとうございます<受理 (19:17)
尋軌@携帯 > おつかれさまでございます (19:17)
芝村 > 掃除しているのは不離参ね。 (19:17)
来須・A・鷹臣 > お掃除手伝ってるのは不離参さんがよけの国民さんのを、じゃないかしら>むつきさん (19:18)
むつき > なるほどー。 (19:18)
つづみ > おお、なるほど (19:18)
階川雅成 > なるほど。 (19:18)
みぽりん > あ、不離参さんですか!>お掃除  おおぼけしてしまいました!  (19:18)
戯言屋 > あ、そっちですか。芝村さんが掃除しているのかと(笑) (19:18)
階川雅成 > 久しぶりに戻った自国なら、懐かしくも楽しくなりますね。 (19:18)
むつき > #なんか色々動揺してるな…!しっかり(^p^) (19:18)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜) また浮き足立った 恥ずかしい・・・! (19:18)
芝村 > フィーブルの上空に航空機がいる。レンジャー連邦のものらしい。 (19:18)
尋軌@携帯 > 国内イベントや政策でも大掃除できてるかなぁ (19:18)
入室(19:19):黒崎@モバ
多岐川佑華 > 自国のお掃除ですかー (19:19)
入室(19:19):弓下嵐
黒崎@モバ > こんばんはー (19:19)
階川雅成 > むむ。 (19:19)
つづみ > Σ (19:19)
階川雅成 > こんばんはー。 (19:19)
弓下嵐 > |w0)<コンバンワ すみっこへ、こそこそ (19:19)
みぽりん > じ・・ (19:20)
戯言屋 > 情報戦で、レンジャー連邦から爆撃中止の命令が出たと偽の命令を出すことは出来ますか?>芝村さん (19:20)
むつき > フィーブルさんの上ですか; そちらの航空機は藩王、摂政、惣一郎さん、カール、私が出ているのを知っているのでしょうか。 出撃している理由も知れれば教えて臭い。 (19:20)
むつき > 下さい>< (19:20)
入室(19:20):城 華一郎
猫野和錆 > いや、戯言屋さん、レンジャー連邦さんは防空にきてくれたのかもですよ・・・? (19:20)
むつき > まずは、そこにいる理由を確認したくー>戯言屋さん (19:21)
戯言屋 > なるほど。そういえば敵はキノウツン方面でしたよね。 (19:22)
むつき > 城さんキター #ぶるぶるぶる (19:22)
城 華一郎 > 華族として情報の管制を取れますか? (19:23)
高原 > #戻り (19:24)
城 華一郎 > AIで正常に働いてるなら、元々把握してはいそうですが (19:24)
入室(19:25):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (19:25)
むつき > こんばんはー (19:25)
高原 > こんばんは (19:26)
多岐川佑華 > こんばんはー (19:26)
芝村 > いいけど。お前の所をカバーしてるようにみえるけど>戯言屋 (19:26)
芝村 > ということで、飯にいってくる。 管制はとれるよ>城 (19:26)
高原 > ふむふむ (19:26)
みぽりん > こんばんはー (19:26)
高原 > いってらっしゃいませ (19:26)
来須・A・鷹臣 > いってらっしゃいませー (19:27)
むつき > #カバー…チャーイカ? (19:27)
戯言屋 > 了解です。ではやめておきます。>芝村さん (19:27)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (19:27)
みぽりん > いってらっしゃいませー (19:27)
ポレポレ > む。越前にも何かあるんですか。 (19:27)
むつき > いってらっしゃいませー。 (19:27)
ポレポレ > いってらっしゃいませ (19:27)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー (19:28)
城 華一郎 > ありがとうございます。では、現場で状況把握し続け、働きます。 (19:28)
黒崎@モバ > いってらっしゃいませー (19:28)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (19:28)
退室(19:28):芝村
階川雅成 > いってらっしゃいませ。 (19:29)
つづみ > お疲れさまでした。行ってらっしゃいませ。 (19:29)
弓下嵐 > いってらっしゃいませー (19:29)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (19:30)
海法@モバ > 行ってらっしゃ今せ (19:30)
猫野和錆 > さて 再びおちますー (19:30)
退室(19:30):猫野和錆
結城由羅 > いってらっさいませー#紅白眺め中 (19:31)
日向美弥 > それでは、お蕎麦準備して食べてきまーす (19:31)
退室(19:31):日向美弥
むつき > ありがとうございました(有事に備えカールの側で待機しておきます。 (19:31)
城 華一郎 > 受付で一応… 国民と一緒に、 r:軍で指揮・情報の管理を行う と… (19:31)
城 華一郎 > (なんか使い方違う気もするけど軍人も国民だよね (19:32)
高原 > #使い方としてはr:国民と一緒に〜 ですな (19:32)
黒崎@モバ > そんな傍ら、蕎麦をもぐもぐ (19:32)
城 華一郎 > 充電切らさないよう、つなぎながらしばしこのままでおりますー (19:34)
むつき > かっちゃんー。 もふもふもふもふもふ。 (19:34)
ポレポレ > そんな横で、安売りしてたカップ蕎麦を年越し蕎麦代わりに (19:35)
むつき > むつきさんはお蕎麦たべれないので、合間にうどんをすするよ…! (19:36)
結城由羅 > 皿洗ってくるか (19:37)
黒崎@モバ > もふもふもふもふ>むつきさん (19:37)
高原 > #食洗機に突っ込んできた俺に仕事はもはやない (19:39)
結城由羅 > #いいなぁ<食器洗い機 飽きたので戻ってきました(ぉい (19:44)
高原 > #文明の利器万歳ですよ (19:45)
来須・A・鷹臣 > #全自動人間洗い機がほしい・・・ (19:49)
階川雅成 > #洗われるのか……。 (19:50)
ぱんくす > #なんかそれ蓬莱学園の革命のお嬢の風呂を思い出しました。手動じゃないけど。 (19:50)
結城由羅 > #カプセル式のがあるにはあるらしい<人間洗い機 (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下