NWCログ: 11/12/31 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

浅田 > こんばんは、すみっこにおじゃまします (20:20)
やひろ > こんばんはーです (20:20)
ぱんくす > こんばんはー。 (20:20)
高原 > こんばんは (20:20)
小宇宙 > フム (20:20)
むつき > #ううーん…; (20:20)
船橋鷹大 > こんばんは (20:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:20)
芝村 > りんくの家では普通にこたつでだべってる。 りんくは北海道の話をしている。青森と子供達はびっくりしている。 (20:20)
みぽりん > #にゃー?! えええ?! あう・・・! (20:21)
入室(20:21):時雨
猫野和錆 > よかですねえ、家族の団欒 (20:21)
芝村 > 階川敦子は翻意して国に残った。 (20:21)
階川雅成 > 警戒態勢。 (20:21)
小宇宙 > これはrとか打つかな… (20:21)
時雨 > ミス、退室しちゃった。 (20:21)
階川雅成 > ありがとう敦子さん。ほんとにありがとう。 (20:21)
芝村 > ぱんくす牛乳は正月休みだね。事務所はがらんとしている。 営業は5日から。 (20:21)
黒崎克耶 > こたついいなぁーw (20:22)
階川雅成 > 追い詰めちゃってごめんね。 (20:22)
ぱんくす > ありがとうございます。 (20:22)
芹沢琴 > いいなあ、平和な所…… (20:22)
芝村 > アズキは仕事が来るようにと願っている。 気が早いことにもう神社にいる。 (20:22)
猫野和錆 > 社員の皆さん里帰りですね (20:22)
入室(20:22):詩歌
入室(20:23):涼原秋春
芝村 > アリエスとホワイトスノー の様子は見ることが出来なかった。 (20:23)
四方 無畏 > えらい早いなぁ (20:23)
入室(20:23):岩崎経
階川雅成 > こんばんはー。 (20:23)
岩崎経 > こんばんはー (20:23)
猫野和錆 > こんばんはー (20:23)
詩歌 > こんばんは (20:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:23)
猫野和錆 > キャー経サーン(゚∀゚)ノシ (20:23)
涼原秋春 > こんばんはー(挨拶不要です) (20:23)
時雨 > こんばんはー (20:23)
芝村 > 蒼龍は宇宙にいる。FVB艦隊の横をかすめるように飛んでいる。 (20:23)
浅田 > 年籠りでしょうか (20:23)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (20:23)
不離参 > こんばんは。 (20:23)
芹沢琴 > こんばんはー (20:23)
来須・A・鷹臣 > と、お使い頼まれたので一旦失礼しますー。真オンドリゲス(ry (20:23)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:24)
高原 > こんばんは (20:24)
退室(20:24):来須・A・鷹臣
むつき > こんばんはー、いってらっしゃいー。 (20:24)
とよモバ > こんばんは (20:24)
やひろ > こんばんはーです (20:24)
黒霧 > ですよねー。対話開いたらどうにかならないかなあ (20:24)
やひろ > いってらっしゃいませー (20:24)
岩崎経 > きゃー!和錆さーん! (20:24)
ポレポレ > こんばんは (20:24)
時雨 > 宇宙… (20:24)
芝村 > カレンは鈴藤に洗濯させながら、好きよ?とかいってる (20:24)
ポレポレ > はて。宇宙? (20:24)
階川雅成 > ステキー! (20:25)
黒崎克耶 > うはははw (20:25)
多岐川佑華 > うん、平和です (20:25)
高原 > #皇帝の護衛やってるんでないかな>蒼龍 (20:25)
猫野和錆 > おぉー らぶらぶ生活・・・! (20:25)
涼原秋春 > 糖度がすげえや……>鈴藤さんち (20:25)
芹沢琴 > 幸せって人それぞれなんですねー (20:25)
四方 無畏 > 結局説得には失敗したんだなw>鈴藤さん (20:25)
崎戸剣二 > 鈴藤さん、その言葉で恥ずか死しません・・・?(笑) (20:26)
鈴藤 瑞樹 > ハハハ洗濯くらいいくらでもやったるですよー! (20:26)
みぽりん > らぶなのです・・ (20:26)
むつき > 旦那さんがお洗濯してくれるのイイじゃない #(棒 (20:26)
竜宮・司 > 糖分高い (20:26)
結城由羅 > 口から砂糖が…w ええい、この幸せモノがw>鈴藤さん (20:26)
ゆり花 > きゃー (20:26)
黒崎克耶 > はりきってるなーw (20:26)
岩崎経 > 鈴藤さんはかわいいですなぁ (20:26)
不離参 > (笑) (20:27)
ゆり花 > ( ・ω・)σ)Д`)  鈴藤さんの幸せ者め! (20:27)
四方 無畏 > カレンさんにさせるってはりきってたくせに・・・・・・ (20:27)
猫野和錆 > うんうん・・・ (20:27)
階川雅成 > おもいおもわれ。実によいです。 (20:27)
崎戸剣二 > ほら (20:27)
崎戸剣二 > 初戦は鈴藤さんだし・・・(おい>四方さん (20:27)
崎戸剣二 > 所詮 (20:27)
ぱんくす > 鈴藤さん・・・w (20:28)
芝村 > 白石家族はまあ無事といえなくもない。 (20:28)
時雨 > 善哉善哉 (20:28)
猫野和錆 > 最終的に奥さんには勝てないくらいがちょうどいいと思います(頷 (20:28)
とよモバ > むしろさすがとしか (20:28)
ぱんくす > 会社が無事なので、牛乳飲んで大健康の効果で耐久上がるので、事故での生存率が上がってるといいなぁ。 (20:28)
入室(20:28):阪
高原 > ふむ (20:29)
船橋鷹大 > 微妙な表現 (20:29)
鈴藤 瑞樹 > かくして わがやの洗濯はすべて鈴藤が行うことになったのであった…… (20:29)
白石 > えー (20:29)
> こんばんは (そばたべつつ (20:29)
芝村 > 広島明乃はジャイが探してきた、ということになっている。 今は観光している。 (20:29)
高原 > こんばんは (20:29)
とよモバ > こんばんはー (20:29)
高原 > よかったよかった (20:29)
多岐川佑華 > よかったー明乃ちゃんー (20:29)
芝村 > むつきは家でTVを見ている。 (20:29)
黒霧 > なるほどw>洗濯 (20:29)
むつき > おー、よかった…! (20:29)
芹沢琴 > よかった………(へなへな) (20:29)
黒崎克耶 > よかたよかた>< (20:29)
ゆり花 > こんばんはー (20:30)
崎戸剣二 > #というかこれ、漫画や小説だったら、フラグじゃね、とひどい言葉が脳裏をかすめた<鈴藤さんが幸せの絶頂 (20:30)
むつき > テレビですか; 何見てるんでしょうか私。 (20:30)
崎戸剣二 > こんばんは (20:30)
岩崎経 > おお? よかったですー>明乃ちゃん (20:30)
涼原秋春 > よかったよかった (20:30)
やひろ > わ、明乃さんよかったですー (20:30)
白石 > #来年も色々と苦労しそうだなぁと思いました まる (20:30)
とよモバ > よかたよかた (20:30)
芝村 > 璃瀬は子犬を抱いて舌見せる犬の口をうまく閉じようと努力している。 子犬は尻尾ふってる。  (20:30)
高原 > #苦労しない家なんてない (20:31)
444 > # 鈴藤さんの糖度は隙を生ぜぬ二段構えだから大丈夫です。>岐戸さん (20:31)
芝村 > 紅白見てる。>むつき (20:31)
芹沢琴 > ありがとうございます、ありがとうございます (20:31)
高原 > 犬は口でしか体温調節できないのよ! (20:31)
ゆり花 > Σ紅白だった (20:31)
高原 > (だから舌出してる) (20:31)
多岐川佑華 > あらま (20:31)
むつき > 紅白やってるんですね…! それはそれでびっくり。 (20:31)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (20:32)
猫野和錆 > 紅白 まったりでよかですねえ (20:32)
444 > あ、ゆり花さんいた。誕生日おめでとうございますー。 (20:32)
涼原秋春 > きりっとさせたいんだろうか……?>口閉じさせたい (20:32)
白石 > #馬鹿っ これじゃあエンドレス苦労じゃないですかーやだー (20:32)
むつき > #ぐおー暢気な主婦ってるな…! いやまあ、お休みだからうちに連絡行ってない可能性大。 城さんすまん!!!! (20:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下