NWCログ: 11/12/31 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 霧賀小助は火澄を抱きしめている。 (20:32)
黒崎克耶 > ぐはΣちょっとよばれたので離席します=□○_ (20:32)
四方 無畏 > アズキが紅白に出れるように頑張らねば・・・・・・ (20:32)
鈴藤 瑞樹 > いいなぁ、紅白いいなぁ(洗濯なう) (20:32)
尋軌@携帯 > 仕事中ですが今度こそこんばんはー (20:32)
猫野和錆 > らぶい! (20:33)
黒崎克耶 > #チャンネルはこのままで・・・(脱 (20:33)
多岐川佑華 > あらまあ (20:33)
不離参 > 出場者はどんな人がいるんだろう?<紅白 (20:33)
芝村 > ユウタOOは女の子の格好している。 おしゃれしているぞ。 (20:33)
階川雅成 > !? (20:33)
ゆり花 > きゃあ (20:33)
とよモバ > こんばんはー (20:34)
多岐川佑華 > おや? (20:34)
竜宮・司 > くっ! (20:34)
階川雅成 > #って、よくよく考えるとおかしくはないのかな? (20:34)
やひろ > わ、わ。。 (20:34)
とよモバ > おろ (20:34)
みぽりん > おお! (20:34)
むつき > お? (20:34)
やひろ > えと、ユウタさんは女の子だったのですか? (20:34)
高原 > #皆が何故うろたえるのかよくわからん (20:34)
奥羽りんく > #ちょっと離席してました…あれ。北海道の出身って知らなかったのね… (20:34)
崎戸剣二 > 女の子大喜び?(笑)<女の子の格好 (20:34)
浅田 > おしゃれする年頃になったんですね (20:35)
入室(20:35):川原雅
鈴藤 瑞樹 > 元気そうでヨカッタネ!>竜宮さん (20:35)
高原 > #どういう生活してるのかを聞いてびっくりしてるのではないかと>りんくさん (20:35)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:35)
芝村 > 大阪はうどんを食べている。 (20:35)
やひろ > こんばんはーです (20:35)
やひろ > ちょw なぜにうどんですかw (20:35)
岩崎経 > おおおおおおおお!!!!ある意味(私の)悲願が!! (20:36)
不離参 > こんばんは。 (20:36)
芝村 > どこだこれ。得正だから B世界だな (20:36)
竜宮・司 > うーんうーんうーん、・・・可愛い! (20:36)
崎戸剣二 > こんばんは (20:36)
ポレポレ > #性別が気になるのだろうか。判らぬ。 (20:36)
やひろ > わたしは……傍にいなそうですね。。(しゅん (20:36)
高原 > #あー、イベントでか (20:36)
階川雅成 > #なるほど。 (20:36)
川原雅 > こんばんは。ちょっとだけ。 (20:36)
奥羽りんく > #生活ですか。なるほどー>高原さん (20:37)
詩歌 > #ユウタの性別を確認した人はいないなあ (20:37)
岩崎経 > よかったですね、竜宮さん! (20:37)
入室(20:37):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー (20:37)
やひろ > ほえ。。? どれがB世界でしょう (20:38)
やひろ > こんばんはーです (20:38)
弓下嵐 > なぜに得正・・・B世界ではポピュラーなうどん屋さんなんですか・・。 (20:38)
みぽりん > こんばんはです。 (20:38)
とよモバ > こんばんは (20:38)
竜宮・司 > 得正は実際にあるうどんを出すお店ですからそれじゃないですかね>B世界 (20:38)
入室(20:38):双海
ポレポレ > 実在のお店なんですか (20:38)
双海 > こんばんはー (20:38)
入室(20:39):やひろ
高原 > カレーうどんで有名な店じゃなかったかな (20:39)
やひろ > わわ、入り直しです。。 (20:39)
芝村 > B世界の大阪だね。  (20:39)
むつき > なるほどー… (20:39)
444 > カレーうどん、カレーライス専門店か……。>得正 (20:39)
詩歌 > ああ、A世界にはないんだ (20:39)
涼原秋春 > B是空さんの追跡中なのかな>得正にいる (20:39)
高原 > #大坂がB世界の大阪にいると (20:40)
岩崎経 > カレーうどん美味しそうです…… (20:40)
芝村 > 藻女は暗黒の大司祭として不気味な笑いを浮かべている。 天の光が次々と消えている。 (20:40)
入室(20:40):榊遊
やひろ > どっちにしろなぜうどんですかw  A世界のは分からないんでしょか。。? (20:40)
弓下嵐 > なん・・だと・・・ちょっとA世界について考えてみようか。得正がないってことは踊るうどんも存在しない・・なんで・・ (20:40)
榊遊 > こんばんはですよ (20:40)
入室(20:40):海法@よけ
詩歌 > #リアル世界にはあってもアイドレスAに (20:40)
ゆり花 > うーん…? (20:40)
海法@よけ > (帰宅しました) (20:40)
やひろ > わ、わ。。<藻女さん (20:40)
鈴藤 瑞樹 > カレーうどんか……やつはダメだ、汁がはねるから (20:40)
結城由羅 > B世界に出張(?)中の大阪なのか、B世界所属の大阪なのか… (20:40)
階川雅成 > B世界のプレイヤー世界、ってな感じですかねー。 (20:40)
高原 > こんばんは (20:40)
やひろ > 海法さん、おかえりなさいませー (20:40)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (20:41)
小宇宙 > 天の光はすべて星 (20:41)
四方 無畏 > 洗濯が難しいってか? (20:41)
結城由羅 > おかえりなさいませ>海法さん (20:41)
みぽりん > うーん・・ (20:41)
芝村 > 船橋家のネルは手紙を何度か書こうとしてやめている。 空歌が笑いながら、挨拶だけでもいいから、書いてあげなさいと微笑んで言っている。 (20:41)
涼原秋春 > 新年で光の神々が一気に顕現するからバランス調整なのかな……?>暗黒祭事中 (20:41)
芝村 > 子供達は既に寝ている。 (20:41)
みずくめ > 袋入りのカレーうどんのイメージでした。冷凍もあったけど 普通のうどん屋だったのでしたか (20:41)
不離参 > おかえりなさい。 (20:41)
高原 > #イイハナシダナー (20:41)
階川雅成 > おかえりなさいー (20:41)
猫野和錆 > よかですねえ・・・ (20:42)
芝村 > 海法とゆかりは間がもたないのでボードゲームを遊んでいる。 (20:42)
やひろ > どっちでしょう。。分かりません>由羅さん (20:42)
444 > ……てゆーか、ゲート開いてるんじゃね?>天の光が消えてる (20:42)
船橋鷹大 > うんうん (20:42)
芝村 > ということで、20人だ。  (20:42)
岩崎経 > 何を言っているんだい、鈴藤さん! がんばって汁をはねないようにしている女子がかわいい……(言いながらどこかへ (20:42)
猫野和錆 > それもまたよかですね・・・! (20:42)
芝村 > 次は国です。10国。 どうぞ (20:42)
海法@よけ > (思った中で一番平和だった!) (20:42)
浅田 > ほのぼの… (20:42)
みぽりん > 少しずつなのですね・・>ボードゲームで間をもたせる (20:42)
白石 > ありがとうございましたー (20:42)
退室(20:42):猫野和錆
入室(20:43):冴月
ポレポレ > 越前藩をお願いします (20:43)
冴月 > 無名騎士藩国の様子をお願い致します (20:43)
とよモバ > 鍋をー (20:43)
黒崎克耶 > ただいまです=□○_ (20:43)
冴月 > おかえりなさいー (20:43)
白石 > 暁の様子を教えてもらえるとありがたいです (20:43)
みずくめ > リアルではお参りしたけどこっちでは我慢したのにまだ足りなかったですか (20:43)
むつき > おかえりなさいー (20:43)
やひろ > おかえりなさいませー>黒崎さん (20:43)
不離参 > お帰りなさい。 (20:44)
黒崎克耶 > ログをよみまする; (20:44)
とよモバ > もとい、鍋の国の様子をおうかがいしたいです (20:44)
日向美弥 > おかえりなさいー (20:44)
入室(20:44):花陵ふみ
竜宮・司 > 詩歌藩国の様子をお願いします (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下