NWCログ: 11/12/31 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

むつき > ほっ; (21:31)
高原 > よかったよかった (21:31)
岩崎経 > こんばんはーですー (21:31)
多岐川佑華 > よかったです (21:31)
> おおー、よかったー (21:31)
岩崎経 > よkったです (21:31)
入室(21:31):アポロ
鷺坂祐介 > おー、よかったです (21:31)
芝村 > くろじゃーはスキーしてるね。 しかもクロスカントリーだ。楽しそうに白い息吐いている。 (21:31)
戯言屋 > ほっ 良かったー (21:31)
矢上麗華 > よかったー (21:31)
琥村 > よかったです。 (21:31)
高原 > 軽やかだ (21:32)
優羽カヲリ > よかtったです (21:32)
日向美弥 > ほっ、よかったです (21:32)
来須・A・鷹臣 > とよさんよかったー(ぎゅうぎゅう (21:32)
双海 > よかったー (21:32)
ぱんくす > よかったですね。 (21:32)
尋軌@携帯 > どこでだ(笑) (21:32)
タルク > よかったです (21:32)
時雨 > よかったですー。う (21:32)
アポロ > f5で落ちました; (21:32)
入室(21:32):森沢
芝村 > バロ・K・双海はバザールの中で人気者になってる。 がはははと笑いながら歩いている。 皆が手を振っている。 (21:32)
岩崎経 > おおー。>くろじゃー (21:32)
結城由羅 > www<クロスカントリースキー 楽しそうでなによりです (21:32)
アポロ > よかったー (21:32)
黒崎克耶 > よかったよかった; (21:32)
時雨 > っと、タイプミス。 (21:32)
白石 > A世界とB世界というか全世界を救ってしまえば俺は平和に暮らせるんです 勝ちとか負けとかじゃなくその先へ! (21:32)
森沢 > こんばんはー(挨拶ご無用で (21:32)
つづみ > よかったー。 (21:32)
結城由羅 > しかしどこだw (21:32)
つづみ > こんばんはー。 (21:33)
高原 > #稲垣笑い…いや何でもない (21:33)
優羽カヲリ > わあー。スキーもできるのですね、うちの国 (21:33)
山吹弓美 > とよさんよかったよかった (21:33)
風杜 > おお、よかったです。 (21:33)
双海 > 一体、何が(笑)>バザールで人気者に (21:33)
芝村 > 鈴藤は調子に乗りすぎて踏まれている。 ふみふみされてる。 今年は寒いねえと真顔でいいあってる。 来年は熱くなりそうだが。 (21:33)
やひろ > とよさん成功よかったですー (21:33)
やひろ > わはーw<鈴藤さん (21:33)
猫野和錆 > よかったですー>とよたろうさん (21:33)
岩崎経 > によによによ (21:33)
高原 > ははは (21:34)
鈴藤 瑞樹 > むふー (21:34)
ゆり花 > よかったです!>とよたろうさん (21:34)
つづみ > なんという(鈴藤さん的な)ご褒美…! (21:34)
鷺坂祐介 > 真顔で踏みつ、踏まれつ・・・。(笑) (21:34)
入室(21:34):こんこ
矢上麗華 > ふみふみ! (21:34)
みぽりん > とよたろうさんよかったですw (21:34)
シュワ > 仲がいいなぁ・・・ (21:34)
花陵ふみ > バロさん、楽しそうですね。 (21:34)
YOT > ほほえましい (21:34)
とよモバ > はっ助かってた ありがとうございます=□○ (21:34)
みぽりん > 鈴藤さんはらぶらぶです (21:34)
四方 無畏 > 気持ちよさそうな鈴藤さんが見えた! (21:34)
黒崎克耶 > によによによによ (21:34)
浅田 > 気温が四度くらい上がりそうな… (21:34)
こんこ > (すみません、落ちましたー (21:34)
涼原秋春 > もう今年のうちから鈴藤さんの周囲だけ暑いわ! (21:34)
ゆり花 > によによが止まらない (21:34)
芝村 > 鷺坂・風住の家には誰もいないぞ。 二人はいまだバザールの屋根の上にいる。 花火見ているよ。 (21:34)
ライチ/栗田雷一@FVB > なんというご褒美w (21:34)
階川雅成 > ドレ充すぎる……! (21:35)
> あついな・・ (21:35)
戯言屋 > 鈴藤さんは流石やでぇ…… (21:35)
多岐川佑華 > ほのぼのします (21:35)
アポロ > 花火きれいなんですねえ (21:35)
芝村 > 鷹臣は思考停止している。 真オンドリゲスガッテンマスクとの甘いデートが忘れられぬようだ。 (21:35)
鈴藤 瑞樹 > さっきと同じくらいしあわせな件 (21:35)
つづみ > ( *´▽`)σ)Д`)<伯牙さん (21:35)
黒崎克耶 > むはwww (21:35)
高原 > オンドリゲスww (21:36)
鷺坂祐介 > あ、確かに花火するのに家には戻りませんよねー。 (21:36)
むつき > 甘いデート…! ンマア…! (21:36)
階川雅成 > 本当に合点マスクさんなんですか? のオンドゥル語訳かもしれない。 (21:36)
タルク > Σ (21:36)
やひろ > オンドリゲスw (21:36)
ライチ/栗田雷一@FVB > た、たかおみさーんw (21:36)
鷺坂祐介 > でた。真オンドリゲスガッテンマスク・・・っ。(笑) (21:36)
来須・A・鷹臣 > Σ40番目以下も取り合えずと取りまとめていたら えっ (21:36)
双海 > (それにしてもバザールということは、宰相府にいるのかなぁ>バロ) (21:36)
つづみ > まだ続いてる(笑)<真オンドリゲスガッテンマスク (21:36)
ゆり花 > やっぱりよかったね!!!>鷹臣さん (21:36)
芝村 > ベルカインYは静かに瞑目している。山吹弓美は付き添ってる。ようやく、あばれるようなことはなくなっているようだ。 (21:37)
榊遊 > そういえば・・・クリスマスの時に弦乃丈さん宛てに寒中見舞いの後ごめんと謝っていたのは何ゆえ?(心当たりが無かった)>弓美さん (21:37)
鈴藤 瑞樹 > あまあま! (21:37)
山吹弓美 > これはつついたほうがよろしおすか? たかおみさん (21:37)
涼原秋春 > ああ……納得の読解だぜ……<訳>雅戌さん (21:37)
鷺坂祐介 > つづみさんもつつくから楽しみにしておいてくださいな。(笑)>つづみさん (21:37)
みぽりん > た、たかおみさん・・ (21:37)
来須・A・鷹臣 > Q:すいません先輩なんで真オンドリゲスガッテンマスクなんてやってるんですか!ヽ(`Д´)ノ (21:37)
山吹弓美 > =□○_ あーよかった一緒にいた というか暴れるのはどっちだこら (21:37)
黒崎克耶 > たかおみさんw (21:37)
岩崎経 > #なんかBの人が偽名で着てたら怖い想像が……>真オンドリゲスガッテンマスクさん (21:37)
榊遊 > おお、良かった・・・んですよね?<あばれずに静かに瞑想 >弓美さん (21:37)
とよモバ > おみさんたら (21:38)
浅田 > 理由を論理的に説明されたらされたで腹筋が危ないのでは… (21:38)
芝村 > 昇兄さんがどこ行ったのかと言えば、 キノウツンだね。 高いビルから戦闘を眺めている。 笑ってはいないようだが。 (21:38)
芝村 > A:冗談だ。 (21:38)
猫野和錆 > むう (21:38)
山吹弓美 > んー、他の日向さん組がクリスマスの時に体調悪そうだったんで>遊ちゃん (21:38)
高原 > ふむ (21:38)
ゆり花 > キノウツーン!!!!orz (21:38)
来須・A・鷹臣 > o=rz (21:38)
ゆり花 > うう 心臓が痛い (21:38)
岩崎経 > よかった!冗談でしたか (21:38)
ゆり花 > もー! (21:38)
むつき > 戦闘に出ている国民さんも無事で… (21:39)
階川雅成 > 何しにきてるんでしょうね。 (21:39)
山吹弓美 > ぶっちゃけ一緒にいてるんでよかったんです はい (21:39)
岩崎経 > ベルカインさんもよかった…… (21:39)
船橋鷹大 > 戦況はどうなってるのかなあ (21:39)
芝村 > フィーブルさんとこにいる方のはる は、戦闘機が爆弾捨てて戦っているのを見ている。機銃で巡航ミサイルを撃墜しているねえ。 (21:39)
ゆり花 > 何しに…何を… (21:39)
黒崎克耶 > によによΦΦ>山吹さん (21:40)
鷺坂祐介 > キノウツン他に何かあるんですかねぇ。 (21:40)
鈴藤 瑞樹 > 兄さんなにやってん……? (21:40)
入室(21:40):高原
来須・A・鷹臣 > と、とりあえずちゃんと先輩と年越しデートしてるってことでいいんでしょうかorz (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下