NWCログ: 11/12/31 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

高原 > # (21:40)
高原 > #落ちた (21:40)
猫野和錆 > おお・・・すごい (21:40)
つづみ > ふ 私にはピラーが付いてる!(ピラーの影へこそこそ<伯牙さん (21:40)
榊遊 > #あ〜・・・前にそういう話だったのでクリスマスとしての何かはしなかったけどやはり・・・ (21:40)
芝村 > 大阪はNWCから見られているのに気づいて対策をしたようだ。 こちらからは見えなくなった。 (21:40)
猫野和錆 > #そして俺は今回ダメだったか・・・チョットだけ落ち込んできた (21:40)
とよモバ > #それにしても25って以外とあったな……(今ごろ振り替える (21:40)
芝村 > 奏一郎は元気だね。 (21:40)
涼原秋春 > うーむ。直接参戦するタイプにも思えないし、何か確認したいこととか調査したいことがあるのかなあ>昇 (21:40)
日向美弥 > ちょ、つづみさんすでにピラー使いw (21:41)
やひろ > わあんorz (21:41)
鷺坂祐介 > #む。上空カバーしてる他にも爆撃機が? (21:41)
花陵ふみ > よかったです。すごく寒いってでしたら、ちょっと心配でした。 (21:41)
芝村 > 私の会っている谷口は晴れて契約を結んで今、サッカーコートに出ているよ。サッカー選手になるようだ。 え。ラグビーじゃないん? (21:41)
岩崎経 > なでなで>やひろさん (21:41)
山吹弓美 > ありがとなのです ふふふいっしょにいるいっしょにいるいっしょにいる=□○_ >岩崎さんと黒崎さん (21:42)
猫野和錆 > おおう (21:42)
高原 > どこへ行くんだ谷口 (21:42)
岩崎経 > 遠い目 (21:42)
双海 > 花陵さん、良かったね (21:42)
花陵ふみ > 芝村さん、ありがとうございますー。 (21:42)
猫野和錆 > フットバーをけったおす!感じで豪快シュートですね (21:42)
琥村 > 謎の展開が・・・ (21:42)
山吹弓美 > 何やってるんだ谷口さん (21:42)
つづみ > 開示されないうちからこき使ってます(酷<美弥さん (21:42)
むつき > エッ (21:42)
アポロ > さっかー…? (21:42)
みぽりん > やひろしゃ、なでなで。 (21:42)
黒崎克耶 > スポーツマン・・・? (21:42)
むつき > #まさかいなずまいれb… (21:42)
やひろ > 経さんありがとございますー(めそめそ (21:42)
鷺坂祐介 > 職業遍歴がすごいですな・・<谷口くん (21:42)
時雨 > なんと>サッカー (21:42)
つづみ > なぜにΣ <サッカー選手 (21:42)
花陵ふみ > 双海さん、ありがとー。 (21:42)
やひろ > みぽりんさんもありがとですー うー。。 (21:43)
みぽりん > サッカーですか。ほうほう。 (21:43)
芝村 > 琥村はしくしく泣きながら携帯でメール打っている。遊びにいかないかと。 イイコはゲームクリアしたらいこうかーまってーとか、普通に返してきている。 (21:43)
沢邑勝海 > ちょ、おま、なんか超次元系になってるー!(ガビーン) ってFEGってサッカーやってるんですか(汗) (21:43)
ポレポレ > #上陸した相手を叩くつもりで爆撃装備だったのが、ミサイル対応で爆弾が邪魔になったんで棄てたんでは (21:43)
尋軌@携帯 > 人気あるのか、サッカー (21:43)
多岐川佑華 > あらら? サッカーって普通の? (21:43)
高原 > #ありえそうで困る>超次元サッカー (21:43)
榊遊 > 何故かキャプテン翼の次藤洋を連想してしまった・・・<サッカー谷口 (21:43)
入室(21:43):小野青空
岩崎経 > ぎゅー!>山吹さん、やひろさん (21:43)
高原 > こんばんは (21:43)
小野青空 > こんばんはー。隅っこへ (21:43)
芝村 > 稲妻ではないぞ。というか、FEGはサッカー盛んなのよ>むつき (21:43)
瑛の南天 > サッカー選手… (21:43)
川原雅 > サッカーいいなぁ (21:43)
高原 > へぇー>サッカーが盛ん (21:43)
琥村 > ゲームに負けとる・・・ (21:43)
黒崎克耶 > 稲妻www (21:43)
鷺坂祐介 > おー、そうなんですね。<FEGでサッカー盛ん (21:44)
多岐川佑華 > 初めて知った……>サッカー盛ん (21:44)
階川雅成 > ゲームに夢中な人はまあ……! (21:44)
尋軌@携帯 > #私もそれはイメージしましたね>榊さん (21:44)
涼原秋春 > #絶技サッカーはやめてあげて!>超次元サッカー / ああ、元々盛んなんですねえ (21:44)
高原 > #あ、そういやサッカー部にいたのか…>Zさん (21:44)
むつき > わっ、そうなのですか! #すみません沢邑さんてきになんとなく思った!>いなずま (21:44)
ジャイ > あ、そうなんだ (21:44)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (21:44)
来須・A・鷹臣 > #一応こんこさんまでとりまとめしました。65人だった・・・ (21:44)
芝村 > 竜宮・司は畳を叩いている。 そうきたか!とか連呼してるが意味がわからない。 (21:44)
山吹弓美 > 何で次藤くんなんだ。沢邑さんが佐野くんのイメージになっちゃったじゃないか>遊ちゃん (21:44)
タルク > 普通の方のサッカー…! (21:44)
白石 > 藩国同士の試合はやはり国際試合扱いなんだろうか>サッカー (21:44)
やひろ > もぎゅもぎゅ(めそり>経さん (21:44)
瑛の南天 > 琥村さんが癒しかわいいです…!! (21:44)
芝村 > そこは混ぜるとぽんすけ死ぬで>むつき (21:45)
戯言屋 > 謎が多い……(笑) (21:45)
白石 > いやまぁ暁にサッカーあっても少林サッカーだろうけども (21:45)
鈴藤 瑞樹 > ガンコン買って乗り込んで二人プレイですねわかります (21:45)
とよモバ > 竜宮さん……! (21:45)
不離参 > こんばんは。 (21:45)
むつき > ラジャー!>まぜるなきけん (21:45)
山吹弓美 > がっし、もぎゅ>岩崎さんとやひろさん (21:45)
来須・A・鷹臣 > 竜宮さん悶えてる・・・w (21:45)
鷺坂祐介 > ・・・竜宮さん。(笑) (21:45)
岩崎経 > もぎゅりもぎゅりなでこなでこ>やひろさん (21:45)
涼原秋春 > 業が深いリアクションな気がする……!>竜宮さん (21:45)
高原 > 憤死しますないろんな意味で (21:45)
時雨 > そういえば暁のスポーツってどんなのがあるんでしょうねえ (21:45)
ゆり花 > そうきたか? (21:45)
岩崎経 > 竜宮さんの混乱ぷりがwww (21:46)
黒崎克耶 > どうしたんだ竜宮さん。。。w (21:46)
榊遊 > だってガタイの良い谷口がやるのはパワーサッカーかなぁとかイメージしたら・・・(・・ >弓美さん (21:46)
沢邑勝海 > いや、芝村さんの言うとおり、私が死にます。色んな意味で…。(遠い目)>むつきさん (21:46)
岩崎経 > もぎゅーん!>山吹さん (21:46)
竜宮・司 > 幸せそうで何より (21:46)
猫野和錆 > よかですねえ (21:46)
タルク > おめでとうございます…!>竜宮さん (21:46)
階川雅成 > それはそれで! (21:46)
琥村 > なるほど!それかっ!!>二人プレイ (21:46)
花陵ふみ > ふむ。詩歌藩国のみなは、ふつーに元気そうですね。異常気象じゃあないのかなぁ。 (21:46)
芝村 > ネーヴェは子犬の動く尻尾を見て、ふんふんと興奮している。 アリアは子犬は舌で体温調節すると璃瀬に説教している。 行儀の問題ではないと。 (21:46)
むつき > もっふもっふもっふ、ごめんなさいー!>沢邑さん (21:47)
結城由羅 > 各国で盛んなスポーツとか聞いてみたいですねぇ>時雨さん (21:47)
高原 > アリアいいこといった (21:47)
岩崎経 > 岩崎くんとテニスしたいでござる (21:47)
黒崎克耶 > さっきのことをそのまま言ってますな (21:48)
鈴藤 瑞樹 > ああ、行儀が悪いと思ってたのかー (21:48)
結城由羅 > すばらしい<説教 (21:48)
猫野和錆 > 岩崎さんが欲望を・・・!いいぞもっとやれ (21:48)
鷺坂祐介 > 両方とも可愛いなー。(笑)<ネーヴェ&アリア (21:48)
むつき > ああ、今回も可愛いです… (21:48)
やひろ > アリアちゃんもネーヴェくんもかわいいですねー (21:48)
芝村 > 階川敦子は雅戌が自分に気を使うのがつらいと言っている。 大変な状況だし、私が国民から文句言われるのは仕方がないと。 だから自分のことを大切にして欲しいと。 (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下