NWCログ: 11/12/31 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

岩崎経 > かわいい……>璃瀬ちゃん (21:48)
多岐川佑華 > ロッシ家のお子さんは皆かわいい…… (21:48)
東 恭一郎 > ちょっと、琥村さんに同情して、肩叩いてビールを空けてあげよう。 (21:48)
階川雅成 > 猫ばかり身近にいたんですね。 (21:48)
YOT > 良い光景ですねー (21:48)
山吹弓美 > うんうん、いいこいいこ。そして可愛いなあもう (21:49)
階川雅成 > うぐ (21:49)
サク@携帯 > かわいいですね…! (21:49)
榊遊 > 猫に犬の生態について教わるのか・・・面白い絵だなぁ (21:49)
優羽カヲリ > 大切に思われていますね・・ (21:49)
芝村 > 日向玄乃丈は何食わぬ顔で阪のそばに戻っている。 コーヒーとかのんでる。 (21:49)
岩崎経 > え、そういえば珍しいかもー>欲望 いやだって岩崎くんはいるだけで幸せになれるもの (21:49)
YOT > 健気ですね…… (21:49)
アポロ > 敦子さんけなげですね。 なんとかせねばー。。。 (21:49)
涼原秋春 > 阪さんよかったよかった。うんマジでよかった……! (21:50)
> ありがとうございます。  わわわ…! (21:50)
結城由羅 > そこをぎゅっとぎゅっと(何を言っている)<自分のことを (21:50)
黒崎克耶 > まさいぬさんがんば; (21:50)
鷺坂祐介 > 健気ですけど、もうちょっと雅戌さんに甘えてもっ。 (21:50)
猫野和錆 > よかったですねえ>阪さん (21:50)
芝村 > 瑛吏は皇帝陛下の護衛として宇宙にいる。 すごい嬉しそうだ(はじめてらしい) (21:50)
むつき > 一緒にがんばってくださいー。  (21:50)
芝村 > ぽちがくすくす笑ってる。 (21:50)
鷺坂祐介 > おー。瑛吏さんは初宇宙ですかー。 (21:50)
榊遊 > 良かった良かった・・・頑張ってくださいね>阪さん (21:51)
高原 > ああ、上がる機会は確かになさそうだな… (21:51)
岩崎経 > おおー。がんばってください! (21:51)
ライチ/栗田雷一@FVB > 宇宙いいとこ一度はおいで (21:51)
乃亜・C・O > わー (21:51)
つづみ > なんかかわいいですね(笑)<瑛吏さん (21:51)
芝村 > 川原家の猫たちは赤ちゃんににゃあにゃあ言ってお話を聞かせている。 昇は微笑んでいる。 (21:52)
アポロ > おお、すごいですね。<護衛 (21:52)
瑛の南天 > おお、瑛吏さん頑張ってください>< 一緒に行けてたらいいなあ… (21:52)
階川雅成 > 判りました。じゃあ二人で幸せになりましょう! 変に気を回すクセはなかなか直らないと思うけど、一緒にいられるのは嬉しいから! (21:52)
猫野和錆 > いいですねえ (21:52)
ライチ/栗田雷一@FVB > おー (21:52)
みぽりん > かわいいー (21:52)
むつき > わ、元気そうで、よかった (21:52)
矢上麗華 > ねこーー (21:52)
タルク > おー (21:52)
> 嬉しいなぁ・・ (21:52)
多岐川佑華 > いい光景ですー (21:52)
YOT > かわいい! (21:52)
琥村 > (東さからもらったビール飲みつつ、現状を進展させる方法を考えよう・・・ (21:52)
来須・A・鷹臣 > ぬっこぬこー! (21:52)
榊遊 > 僕らの場合所属国とかによっては編成でいく機会出てきますけどねぇ<宇宙に行く機会 (21:52)
白石 >   (21:52)
白石 >   (21:52)
日向美弥 > にゃんこー (21:52)
鷺坂祐介 > おー、何か川原さん家も猫語が通用しそうな子に。(笑) (21:52)
芝村 > 小春は瑛吏を見て面白そうにしている。すなこに怒られている。 いや、笑ったつもりではとかいってる。 (21:53)
白石 > ギャー すいませんリロードでなぜか発言に (21:53)
川原雅 > やっぱり猫が子守りしてる…w (21:53)
黒崎克耶 > うわーかわいいすな!! (21:53)
花陵ふみ > う。赤ちゃんと猫。よいー。 (21:53)
サク@携帯 > かわいいかわいい (21:53)
つづみ > 萌える…!<にゃあにゃあお話 (21:53)
芝村 > ちなみに川原家の赤ちゃんは にゃーという名前になって (21:53)
高原 > #ああもうFVBに移動してるのか (21:53)
榊遊 > やっぱりオーレが通訳しているのだろうか・・・<赤ちゃん猫にお話聞かせる (21:53)
黒崎克耶 > ええええええΣ>名前 (21:53)
日向美弥 > えΣ (21:53)
高原 > 人間の言葉では何というので>にゃー (21:53)
むつき > えw (21:54)
山吹弓美 > まてーい (21:54)
岩崎経 > ねこさんかうぃあいい (21:54)
みぽりん > Σえー (21:54)
鷺坂祐介 > 名前が猫語になってる 翻訳をー。(笑) (21:54)
芝村 > 鷺宮は図書室がないので自室で読書している。 (21:54)
川原雅 > えー (21:54)
つづみ > ええ(笑) (21:54)
サク@携帯 > にゃー… (21:54)
榊遊 > 赤ちゃんに猫が 修正が漏れた (21:54)
黒崎克耶 > にゃーじゃわからんw (21:54)
乃亜・C・O > Σ (21:54)
時雨 > こんなにACE的な意味でFVBが賑やかなのは史上初ではないかという気が。 (21:54)
みずくめ > ありがとうございます よかったまだ無事そうで (21:54)
ゆり花 > 遅ればせながら阪さんよかった…!! (21:54)
芝村 > 日向玄ノ丈は海底都市に行った。 パルフェはふふんとしている。 (21:55)
結城由羅 > いやいやいや<名前がにゃー (21:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > にゃーはちょっと酷いw (21:56)
高原 > ふむ (21:56)
黒霧 > ログ追いつき。 (21:56)
多岐川佑華 > あらん? (21:56)
瑛の南天 > ログが猫祭りで喜び悶えそうです…みんなかわいい (21:56)
高原 > さっきの一件を調査しにいったのかな (21:56)
榊遊 > ・・・えっと・・・「川原にゃー」? (21:56)
鷺坂祐介 > むー。対応に行かれたんですね。 (21:56)
日向美弥 > 対処いったかな>< (21:57)
白石 > 動物の仲間ええなぁ…虎とか… (21:57)
芝村 > りんくは家族とバトルラインしてる。 子供が善戦している。 青森笑ってる。 (21:57)
むつき > そうみたいですねえ… (21:57)
猫野和錆 > バトルラインは良いゲームですよねー (21:57)
芝村 > そこは東国争乱やってほしかった。 (21:57)
とよモバ > 猫よいですな…… (21:57)
黒崎克耶 > おぉー (21:57)
尋軌@携帯 > w (21:57)
アポロ > 仲良しですねえ<家族で (21:58)
つづみ > わははは(笑) (21:58)
戯言屋 > おおー (21:58)
猫野和錆 > このあときっとやるですよ!>東国騒乱 (21:58)
奥羽りんく > なん…だと…! 絶対負けたくないんですが! そしてすみませんw<東国争乱 (21:58)
高原 > たぶん流通してないのかも… (21:58)
入室(21:58):よんた
芝村 > 八神少年はBあさぎと話をしている。 (21:58)
みぽりん > あははははw (21:58)
よんた > こんばんは〜やっと掃除一段落・・・ (21:58)
高原 > ふむ (21:58)
つづみ > Σ (21:58)
黒崎克耶 > あれっ (21:58)
入室(21:58):ジャイ
尋軌@携帯 > Σ (21:58)
ジャイ > #再入室です (21:59)
来須・A・鷹臣 > えっ (21:59)
むつき > 家族でゲーム良いですねー。 (21:59)
むつき > お (21:59)
芝村 > 高原家男衆はミサイルを切った瞬間に毒ガスが流れたのを見て顔を青くしている。めぞんが危ない。 (21:59)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (21:59)
タルク > !? (21:59)
階川雅成 > む (21:59)
結城由羅 > む (21:59)
時雨 > なんと (21:59)
榊遊 > ちなみに・・・NWには出てるのでしょうか?<東国争乱 (21:59)
鷺坂祐介 > むむぅ・・。 (21:59)
むつき > うわ;  (21:59)
高原 > あー、やってくると思ったよ畜生>ミサイルの中身 (21:59)
尋軌@携帯 > ガスマスク購入かな (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下