NWCログ: 11/12/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

むつき > うちの国中和剤残ってたかなあ…; (22:00)
みぽりん > む! (22:00)
アポロ > うわ; (22:00)
山吹弓美 > うーぬ (22:00)
船橋鷹大 > えげつないな (22:00)
芝村 > 太郎の様子はわからない。子供がいつごろ生まれるか さてなあ。時間の流れがおそいんであれだが、1月か2月。 (22:00)
来須・A・鷹臣 > ぎゃっ (22:00)
猫野和錆 > む 治療に向かわなくて大丈夫でしょうか (22:00)
浅田 > 毒ですか (22:00)
ポレポレ > うささんの低空ダイブからの急上昇で、気流作ってガスを空に逃がすとか (22:00)
芝村 > NWに東国争乱? ないよ(笑) (22:00)
不離参 > むう。 (22:00)
涼原秋春 > か、風向き逆にならんか。いやでも神事的に神風起こるにはまだ2時間くらい早いのかな。<ガス (22:01)
芝村 > ミチコは石になっている (22:01)
やひろ > ほえ。。<石 (22:01)
みぽりん > えーw >戦国争乱ない (22:01)
結城由羅 > 毒に注意・対処訓練するような政策出しといたがいいかねぇ>ひろきしゃん (22:01)
芝村 > みらのちゃんは亜細亜の冥福を祈っている。 (22:01)
矢上麗華 > 太郎分かりませんかー。ありがとうございます。 「太郎ーお正月くらい帰ってきてー!」 (22:01)
尋軌@携帯 > おぉ (22:01)
黒崎克耶 > あー (22:01)
結城由羅 > む<石に (22:01)
猫野和錆 > ええ!? (22:01)
つづみ > Σ (22:01)
多岐川佑華 > む? (22:01)
四方 無畏 > ふむ、石かぁ (22:01)
芝村 > 亜細亜は医者と話をしている。 (22:01)
山吹弓美 > ……んー? (22:02)
むつき > あー… (22:02)
時雨 > むむむ (22:02)
みぽりん > 石ですか (22:02)
アポロ > 亜細亜ちゃん!? (22:02)
矢上麗華 > Σ (22:02)
鷺坂祐介 > #むー、みらのちゃんは知らないのかな。 (22:02)
瑛の南天 > うーん… (22:02)
みぽりん > ・・・え? (22:02)
涼原秋春 > ああ、AとBの2つの映像が出てるのか>亜細亜ちゃん (22:02)
芝村 > 尋軌のあっているふみこはおでんと日本酒でしめやかに呑んでる。 (22:02)
アポロ > あ、ふむふむ… (22:02)
乃亜・C・O > ;? (22:02)
尋軌@携帯 > むしろ受付?>結城王 (22:02)
ライチ/栗田雷一@FVB > 冥福!? (22:02)
やひろ > え。。?<冥福 (22:02)
不離参 > うーむ。 (22:02)
猫野和錆 > あ、そうか 接続の問題でアイドレスにこれてないのかな・・・? (22:02)
尋軌@携帯 > ありがとうございます、癖になったのかしら (22:02)
ゆり花 > う? (22:03)
黒崎克耶 > ぬ、冥福??; (22:03)
芝村 > 時雨のエステルは嬉しそうに艦隊を見て船の艦歴を口にしている。 (22:03)
高原 > Q高:毒ガスとのことですが、治癒師の特殊( *治癒師の特殊能力 = ,,生物兵器、伝染病を治療行為で根絶することができる。)で防ぐことはできますか? (22:03)
黒崎克耶 > あ、そっか (22:03)
榊遊 > おでんいけるんだ・・・<ふみこさん (22:03)
アポロ > 大丈夫かな、亜細亜ちゃん… (22:03)
結城由羅 > こないだうちの国で食べてたお<おでん>ふみこさん (22:04)
芝村 > ジャイは困っている。 Zに来て欲しい気分 (22:04)
芝村 > A高:対抗戦術たててないといいな (22:04)
時雨 > ありがとうございます。 (22:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > やっぱり艦隊をみると嬉しいんですね〜>時雨さんのエステルさん (22:04)
浅田 > Q:私と遥ちゃん毒呪い無効なんですが、屋上から狙撃でミサイル落とせますか? (22:04)
弓下嵐 > あれ・・ちょ、あれ? 八神少年がダルミと話って、えっ、えっ?(遅い反応) (22:04)
尋軌@携帯 > こないだというよりもリアル一年前ですがな(笑) (22:05)
高原 > ですよねー、うーん (22:05)
芝村 > ヘイリー・オコーネルはウェディングドレスの仮縫いを待っている。悩ましいらしい (22:05)
浅田 > 呪いじゃなくて汚染だった… (22:05)
船橋鷹大 > Q船:hin編成の部隊で街の外でミサイルを撃墜できますか? (22:05)
猫野和錆 > Qwa:キノウツンのほうですが、いそいで治療にいけばお手伝いできそうでしょうか? (22:05)
階川雅成 > 解毒合戦よりまず使わせるな、とはしたいところですが (22:05)
瀬戸口まつり > 仕事から戻りました (22:05)
花陵ふみ > ちょっと、席外してきますー。 (22:05)
来須・A・鷹臣 > あ、41番目からのとりまとめはこちらです (22:05)
来須・A・鷹臣 > ジャイさん(NWのジャイさんの様子)、乃亜さん(ハリーさん(ヘイリー・オコーネルさん))、藤崎さん(一家(ネコミさんも含めて))、海法さん(その後の海法さんとゆかりさん))、玄霧さん(玄霧火焔さん)、榊さん(榊弦乃丈さん)、秋春さん(秋春さん、444さん、岩崎さん)、経さん(岩崎仲寿さん)、サクさん(一家)、小宇宙さん(委員長)、 (22:05)
黒崎克耶 > 悩ましいwwww (22:05)
芝村 > 藤村家は騒がしい。子供達が暴れてる。走り回ってるネコミは高いところから眺めている。 (22:05)
来須・A・鷹臣 > ポレポレさん(太郎さん(コンビならウェンディさんも))、船橋さん(1回目に描写のなかったPLACEの様子)、あづまさん((開示結果に悪影響がなければ)暮里藍実さん)、和錆さん(奥さん)、こんこさん(雷蔵さん) (22:05)
ジャイ > うわぁorz (22:06)
芝村 > ゆかりと海法は黙ってお互いをちらちら見ている。 (22:06)
芝村 > A船:できる。 (22:06)
乃亜・C・O > Σはう、あうー にゃー (22:06)
みぽりん > 微笑ましいですw>ヘイリーさん (22:06)
芝村 > Awa:いってこい (22:06)
芝村 > ということで。風呂にいってくる。 (22:06)
退室(22:06):芝村
小宇宙 > ふうむ (22:06)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (22:06)
鷺坂祐介 > ありがとうございましたー! (22:06)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (22:06)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (22:06)
猫野和錆 > ではこちらでrさせていただきます アポロさんも来るかい? (22:07)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー>< (22:07)
時雨 > 嬉しそうなら何よりです。 (22:07)
みぽりん > いってらっしゃいませー (22:07)
ゆり花 > いってらっしゃいませー ありがとうございましたー (22:07)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (22:07)
榊遊 > おつかれさまです (22:07)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (22:07)
階川雅成 > いってらっしゃいませ。 (22:07)
竜宮・司 > ありがとうございましたー (22:07)
ジャイ > ありがとうございました (22:07)
優羽カヲリ > いってらっしゃいませー。 (22:07)
> いってらっしゃいませー。ありがとうございました! (22:07)
多岐川佑華 > お疲れ様です ありがとうございましたー (22:07)
やひろ > 有りが都ございました!いってらっしゃいませー (22:07)
高原 > いってらっしゃいませ (22:07)
アポロ > いってらっしゃいませー (22:07)
弓下嵐 > いってらっさいませー (22:07)
琥村 > いってらっしゃいませ。ありがとうございました。 (22:07)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:07)
つづみ > お疲れ様です。ありがとうございました。 (22:07)
浅田 > ありがとうございましたー (22:07)
ユーラ > いってらっしゃいませ (22:07)
結城由羅 > おつかれさまですーはいってらー (22:07)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (22:07)
戯言屋 > お疲れ様ですー いってらっしゃいませー (22:07)
時雨 > お疲れ様でした。ありがとうございます。 (22:07)
来須・A・鷹臣 > ありがとうございました、いってらっしゃいませー。 (22:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下