NWCログ: 11/12/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

タルク > おつかれさまでしたー (22:07)
やひろ > Σ 変換が。。 えと、改めまして、ありがとございました! (22:07)
アポロ > それじゃ私もお願いしますー<わさびさん (22:07)
よんた > おつかれさまです〜 (22:07)
双海 > ありがとうございました、いってらっしゃいませー (22:07)
ライチ/栗田雷一@FVB > いってらっしゃいませー (22:07)
サク@携帯 > お疲れさまでしたー まにあわなかったのでまた来ます! (22:08)
乃亜・C・O > ありがとうございましたー! いってらっしゃいませ〜 (22:08)
瑛の南天 > お疲れ様でした。有り難う御座いました…>< (22:08)
川原雅 > おつかれさまでした。 (22:08)
白石 > ありがとうございました (22:08)
ゆり花 > 兄さん…兄さんキノウツンでなにしてるの…うう (22:08)
不離参 > いってらっしゃいませ。ありがとうございました。 (22:08)
鈴藤 瑞樹 > ありがとうございましたー (22:08)
尋軌@携帯 > 毒は高熱でもやきつくせないものでしょうか (22:08)
船橋鷹大 > お疲れ様でした (22:08)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (22:09)
こんこ > いってらっしゃいませー (22:09)
高原 > 毒の種類を特定しないことには対処法もあったもんじゃないな… (22:09)
尋軌@携帯 > おつかれさまでございます (22:09)
沢邑勝海 > いってらっしゃいませー (22:09)
むつき > お疲れ様でしたー (22:09)
結城由羅 > 物によるねぇ<熱分解するか (22:09)
猫野和錆 > r:ISS医療班として、和錆、妻、アポロさんの3人でキノウツン藩国へ毒への対策と治療へ向かいます。その際可能ならISSに護衛をお願いします。 (22:09)
ポレポレ > おつかれさまでした (22:09)
榊遊 > どうにもタイミング悪くて藩国も個人も様子を聞けなかったけどベルカインさんと弓美さんの様子からすると愛鳴之藩国自体にはすぐにどうこうなるトラブルは起きてないようですね>弓美さん (22:09)
サク@携帯 > わたしもお風呂いってきます。失礼します。(まとめ有り難うございました!>たかおみさん (22:10)
川原雅 > 毎度お世話になってます。あんまり出てきてませんが、来年もよろしくお願いします……。 (22:11)
城 華一郎 > お疲れさまでしたー (22:11)
川原雅 > と挨拶だけのこして失礼します。 (22:11)
山吹弓美 > そうねー。なんかあったらうちのん、先頭に立つだろうし(そして私がついていく)>遊ちゃん (22:11)
高原 > お疲れ様です (22:11)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:11)
ジャイ > すいません。FEG国内の混乱を収めるために、受付を使って以下のr:を実行させてください。政庁城にいる国民やマスコミの国民と一緒に「r:現在起こっている状況の説明を行う」(16文字) よろしくお願いします。 (22:11)
川原雅 > ノシ (22:11)
来須・A・鷹臣 > はっ!いえいえ、いろいろ至らずすみませんでしたっ。ゆてらーですー>サクさん (22:11)
階川雅成 > お疲れ様でした。 (22:11)
退室(22:11):川原雅
瑛の南天 > 自分もいったん失礼します。鷹臣さん、取りまとめお疲れ様でした! では (22:11)
退室(22:12):瑛の南天
結城由羅 > おつかれー来年もよろしくねー>川原さん (22:12)
多岐川佑華 > お疲れ様です (22:12)
奥羽りんく > ありがとうございましたー (22:12)
奥羽りんく > 私も一度失礼しますー (22:12)
退室(22:12):奥羽りんく
タルク > お疲れさまでしたー (22:12)
ユーラ > おつかれさまでしたー (22:12)
YOT > お疲れ様ですー (22:12)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (22:12)
みぽりん > お疲れ様でしたー (22:12)
城 華一郎 > 同じく一旦失礼いたします、ではー (22:12)
退室(22:12):城 華一郎
榊遊 > おつかれさまです (22:12)
双海 > おつかれさまでしたー (22:12)
岩崎経 > いったん落ちます。ありがとうございましたー (22:13)
退室(22:13):岩崎経
乃亜・C・O > お疲れさまでしたー (22:13)
猫野和錆 > 一旦落ちます。ありがとうございましたー (22:13)
やひろ > わたしも一端失礼しますー (22:13)
退室(22:13):やひろ
退室(22:13):猫野和錆
ジャイ > と国民に事情説明していったん失礼します。お疲れ様でした− (22:13)
神室 > お疲れさまでしたー (22:13)
退室(22:13):ジャイ
ゆり花 > ご飯食べてきますー 一旦失礼致します! (22:13)
退室(22:13):ゆり花
涼原秋春 > ではこちらも一度おちます。おつかれさまでした (22:14)
退室(22:14):涼原秋春
竜宮・司 > お疲れ様ですー (22:14)
退室(22:14):竜宮・司
時雨 > 失礼しますー (22:14)
山吹弓美 > 一度失礼します。ではではー (22:14)
退室(22:14):山吹弓美
結城由羅 > 受付を使用して、「r:毒物テロに対する警戒を国民に呼びかけておく」が可能でしたらよろしくお願いいたします(こんなんでいい?>ひろきしゃん (22:14)
瀬戸口まつり > ログを読んでいる間に… しばらくもぐります (22:14)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:14)
退室(22:15):時雨
アポロ > いったんそれでは失礼いたしますー (22:15)
退室(22:15):アポロ
鷺坂祐介 > 自分もひとまず離席しますー。 (22:15)
階川雅成 > お疲れ様でした。 (22:16)
高原 > お疲れ様です (22:16)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:17)
船橋鷹大 > ではr:出します (22:17)
船橋鷹大 > r:キノウツン藩国部隊でミサイルを町の外で撃墜する (22:18)
船橋鷹大 > 支払いは 23-00437-01:船橋鷹大:-10 でお願いします (22:19)
海法@よけ > (寝落ちてた) (22:20)
海法@よけ > ありがとうございまいた。 鷹臣さんもおつかれさまでした (22:20)
海法@よけ > ではー (22:20)
タルク > お疲れさまでしたー (22:20)
乃亜・C・O > ええと、とっても遅くなりましたが、ライチさん、どうもありがとうございました! ナニワに会社が出来始めたので、嬉しかったです。いつもありがとうございます! (22:21)
入室(22:21):猫野和錆
船橋鷹大 > では落ちますノシ (22:21)
退室(22:21):船橋鷹大
乃亜・C・O > では、こちら一旦失礼いたしますー。  お疲れさまでした〜 (22:21)
猫野和錆 > とと、すいません。自分のrも消費の支払いは 00-00652-02:猫野和錆 :-10 でお願いします (22:21)
退室(22:21):乃亜・C・O
猫野和錆 > では落ちますー (22:22)
退室(22:22):猫野和錆
黒崎克耶 > おとと、ではおちますー (22:22)
退室(22:22):黒崎克耶
ライチ/栗田雷一@FVB > どういたしまして>乃亜・C・O (22:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > さん (22:23)
来須・A・鷹臣 > 私もお風呂入ってきますー。まとめに抜けや不備があった方すいませんでしたーorz リアルの私まで思考停止か・・・。 (22:23)
来須・A・鷹臣 > ではー (22:23)
退室(22:23):来須・A・鷹臣
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:24)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (22:25)
ぱんくす > #支援できる方法・・・うーん。 (22:26)
弓下嵐 > なんかできることがあればいいんだけどなぁ・・・。 (22:29)
弓下嵐 > #土場の気象兵器が利用可能なら使ってくださいということで宰相府に預けてるハズ・・。ただまあ対策は、あるだろうなと (22:30)
入室(22:30):ぱんくす
ぱんくす > #再入室です。 (22:30)
入室(22:34):芝村
高原 > おかえりなさいませ (22:34)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (22:34)
弓下嵐 > おかえりなさいませー (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下