NWCログ: 11/12/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > 今年もお世話になりました。よいお年をー (23:07)
タルク > 良いお年をー (23:07)
矢上麗華 > よいお年を〜 (23:08)
岩崎経 > 今年はいろいろ迷惑かけましたが皆さんの優しさで生かされました。ありがとうございます!来年もよろしくお願いします (23:08)
涼原秋春 > おつかれさまでした。よいお年をー (23:08)
みずくめ > おやすみなさい (23:08)
ジャイ > ありがとうございました (23:08)
退室(23:08):涼原秋春
弓下嵐 > おつかれさまでした、よいおとしをー (23:08)
シュワ > 良いお年をー (23:08)
玄霧弦耶 > お疲れ様でしたー。そして雅戌くん、俺の変わりに対応ありがとう! (23:08)
444 > お疲れ様でしたー (23:08)
琥村 > お疲れ様でした。よいお年を。 (23:08)
玄霧弦耶 > #痛みがぶり返さないように横になってたら少し寝ていたらしい (23:08)
みぽりん > おやすみなさいませ (23:08)
退室(23:08):みぽりん
ぱんくす > お疲れ様です。 良いお年をー。 (23:08)
不離参 > お疲れ様です。良いお年を。 (23:08)
神室 > では、国が落ち着くことを願いつつ失礼しますー。よいお年を (23:09)
鷺坂祐介 > #おわ、大丈夫ですか?>玄霧さん (23:09)
退室(23:09):神室
東 恭一郎 > おつかれさまでした。良いお年を (23:09)
岩崎経 > お疲れ様でしたー良いお年を− (23:09)
瀬戸口まつり > 玄霧さんお大事に (23:09)
東 恭一郎 > さて、いまのうちに、藩国サイトに新年のご挨拶の用意をっと・・・ (23:09)
階川雅成 > あ、お大事にー。 (23:09)
瀬戸口まつり > 今年もお世話になりました 引き続き来年もよろしくお願いいたします。 佳いお年を (23:09)
むつき > 皆さまお疲れ様でした、良いお年を迎えて下さい。 (家族も良い年が迎えられます様に (23:10)
弓下嵐 > よし、みなさんおつかれさまでしたー。よし、作業にもどります>< よいお年を (23:10)
玄霧弦耶 > #火焔の言うことならきかねばならねぇ、と飛び起きましたが実は結構痛いです (23:10)
退室(23:10):弓下嵐
瀬戸口まつり > ということで一度おちます。 NWの家のほうも新年の準備を着々と進めてることでしょう (23:10)
むつき > ではー  #幻霧さんおだいじにー (23:10)
退室(23:10):瀬戸口まつり
アポロ > お大事にです>藩王様 (23:10)
退室(23:10):むつき
ぱんくす > 玄霧さん お大事にです。 (23:10)
高原 > #休め>玄霧 (23:10)
YOT > 皆さまお疲れ様でした、よいお年をー (23:10)
退室(23:10):YOT
ぱんくす > では作業に戻ります。 おやすみなさいませ。ではー。 (23:10)
444 > ではー (23:10)
退室(23:10):444
退室(23:10):ぱんくす
玄霧弦耶 > あ、なんか皆さんすみません。おとなしく寝てます (23:11)
山吹弓美 > では、こちら落ちます。皆様良いお年を。あとベルカインの誕生日は私、ちゃんと言え (23:11)
風杜 > では皆さん良いお年を〜 (23:11)
ユーラ > みなさまよいお年をー (23:11)
退室(23:11):山吹弓美
退室(23:11):風杜
沢邑勝海 > ゆっくり休んでくらはい(´・ω・`) >玄霧さん (23:11)
黒崎克耶 > ではでは皆様よいお年をー! (23:11)
玄霧弦耶 > というわけで今年は(特にここ数日は)色々お世話掛けました、皆様よいお年を〜 (23:11)
退室(23:11):黒崎克耶
ミサ > 私も新年の準備に戻ります。皆さんよいお年をー! (23:11)
退室(23:11):玄霧弦耶
退室(23:11):ミサ
沢邑勝海 > では私も失礼します。皆様、よいお年を! (23:11)
退室(23:11):沢邑勝海
戯言屋 > 自分も落ちます。お疲れ様ですー よいお年をー! (23:12)
退室(23:12):戯言屋
吾妻 勲 > さて、僕もこの辺で失礼致します。年が明けたら戻ってこようかなw 皆様、良いお年を! (23:12)
優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。今年も色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年を (23:12)
アポロ > わたしもお蕎麦をゆでに… 皆様良いお年を〜 (23:12)
退室(23:12):吾妻 勲
退室(23:12):優羽カヲリ
退室(23:12):アポロ
琥村 > 落ちられた皆様お疲れ様でした (23:12)
日向美弥 > みなさまお疲れさまでした、よいお年を。    玄ノ丈さーん、海底都市の方は治療の目処たってますので>< (23:13)
退室(23:13):日向美弥
高原 > お疲れ様です (23:13)
階川雅成 > 皆さんお疲れ様でした。そして僕はカウントダウン。 (23:13)
花陵ふみ > 落ちられたみなさま、お疲れ様でした。よいお年を〜。 (23:13)
猫野和錆 > 皆様お疲れ様でした。良いお年をーです! (23:13)
退室(23:13):猫野和錆
鷺坂祐介 > みなさんお疲れ様でしたー。自分も年越しカウントダウン待ちを! (23:13)
結城由羅 > みなさま一年間、お疲れ様でした。良いお年を (23:14)
詩歌 > よいお年を (23:14)
タルク > 皆様お疲れさまでした、良いお年をー。 (23:14)
崎戸剣二 > 善きお年を (23:14)
MASTER > サク@携帯さん、ようこそ! (23:15)
不離参 > 皆様良いお年を。 (23:15)
ライチ/栗田雷一@FVB > 皆様、よいお年をお迎えください (23:15)
やひろ > 皆様、本年はありがとうございました。来年もまたよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいー (23:15)
鷺坂祐介 > もう一度言っておこう。本年中は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします! (23:15)
花陵ふみ > 詩歌藩国の国民さんたち、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたしますー。 (23:15)
花陵ふみ > では、よいお年を〜。 (23:16)
退室(23:16):花陵ふみ
サク@携帯 > ええと終わったようですがこんばんは。ログ読んできました。対応にあたられた皆様お疲れさまでした…! (23:16)
東 恭一郎 > さて、あと40分。とっておきは、カウントダウンで開けるとして、あと4本はいけるかな・・・(いそいそ (23:17)
東 恭一郎 > 皆様おつかれさまでした。良いお年を。 (23:17)
鷺坂祐介 > しかし、掃除しておせち作ってってしたけど、全然年末&お正月の実感が湧かなかったり。 (23:17)
ジャイ > 年が変わる前にFEGの混乱収拾のため、受付を使って以下のr:を実行させてください。政庁城にいる国民と一緒に「r:混乱収拾のための手段を考え混乱を収拾する」(20文字) よろしくお願いします。 (23:18)
東 恭一郎 > やー、実感のある正月ってのもなかなか難しいとおもいますよー。 (23:18)
サク@携帯 > 様子見回答有り難うございました。みんな無事で元気そうで良かったです!高いところだから気を付けてね。 (23:19)
入室(23:19):那限逢真
ジャイ > そして、こちら失礼します。皆さん良いお年をー (23:19)
退室(23:19):ジャイ
那限逢真 > こんばんはー (23:19)
鷺坂祐介 > ですかねー。でも年末感とかお正月感とか、こないだまではどっぷり浸ってた気がしてで。 (23:19)
東 恭一郎 > 時間が過ぎちゃったのは・・・とりあえず、ビール配って「ハッピーニューイヤー」っていって乾杯して仕切り直すのがいいですよ、と。酔っぱらいは語るですが。 (23:19)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー、よいお年をですー/こんばんはー (23:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > コミケに行っていないので、なんとなく年末感がない(ぁ (23:20)
不離参 > FROGスタッフの皆さん、よけ藩のみなさん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 (23:20)
黒霧 > 良いお年を (23:20)
那限逢真 > 終わった後のようですが、新年の挨拶くらいはできるかなぁと(苦笑 (23:20)
すなこ > お疲れ様です。失礼します (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下