NWCログ: 11/12/31 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

双海 > こちら、一旦失礼します。みなさま、よいお年をーノシ (23:20)
退室(23:21):すなこ
退室(23:21):双海
鷺坂祐介 > お酒ー!あ、おとそ用意しようかなぁ。 (23:21)
サク@携帯 > 本年も皆様お世話になり有り難うございました。新年もよろしくお願い致します。 (23:21)
桂林怜夜 > ログ読み終わったらすべて終わっていました。 (23:21)
タルク > こんばんはー (23:22)
桂林怜夜 > 残りあと40分。皆様良いお年を。 (23:22)
鷺坂祐介 > コミケは聞く、(映像を)見るしかしてないので、実際に参加されたりする人はいい区切りになりそうですよねー。 (23:22)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー、よいお年をですー。 (23:22)
つづみ > こんばんはー。そしてお疲れさまでした。よいお年をー。 (23:22)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:23)
東 恭一郎 > おつかれさまです (23:23)
サク@携帯 > では失礼します。よいお年を! (23:23)
ライチ/栗田雷一@FVB > 朝の寒い中待機列にならんでいると、コミケに来ているんだという実感がわきます(末期症状) (23:24)
東 恭一郎 > まぁ、酒でも配るところです (23:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > 良いお年をー (23:24)
鷺坂祐介 > 末期症状がそれなら、初期中期とどんな症状が・・・。(笑) (23:25)
入室(23:25):吾妻 勲
結城由羅 > リアル酒飲んでた(ぁ (23:25)
吾妻 勲 > 失礼しますー。政策を出したので、それについての受付r:をさせて頂きに参りましたー。 (23:25)
吾妻 勲URL (23:25)
吾妻 勲 > こちらの政策に関連して、受付でのr:をお願い致します。 (23:25)
吾妻 勲 > r:国民と一緒に準備を行い、斉唱に参加します。 (23:26)
吾妻 勲 > どうも失礼致しました! (23:26)
退室(23:26):吾妻 勲
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。よいお年をー。 (23:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > 初期症状はお昼くらいにコミケ会場にいって実感する→症状が進むとなぜか始発で待機列に並びたいと思うようになり→実際実行してしまうという感じですね (23:27)
ライチ/栗田雷一@FVB > なお、徹夜組はまた違う種類なので、この症例には当てはまりませんw (23:28)
鷺坂祐介 > 主に朝待ちに至るまでの過程なんですね!(笑)<コミケ症状 (23:28)
久堂尋軌 > 冬コミは参加したことないですが、夏コミは・・・末期すら私終わってるな・・・(苦笑 (23:28)
鷺坂祐介 > 別分類・・・。 (23:28)
鷺坂祐介 > というか、コミケは徹夜NO!って聞いた気がしまする。 (23:29)
鷺坂祐介 > ×NO ○NG!でした。 (23:29)
久堂尋軌 > 徹夜だめですよー絶対禁止です。 私の今の症状は 有明までが遠い (23:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > ルールを破っているので、別扱いですね>徹夜組 (23:30)
久堂尋軌 > 有明までが遠いと感じて通販だよりになってしまう でしょうか (23:30)
タルク > 夏しか行ったことが無いですね… (23:30)
鷺坂祐介 > なるほどー。<別分類 (23:30)
時雨 > (入りっぱなしでした。失礼しますー (23:31)
時雨 > 皆様良いお年を。 (23:31)
退室(23:32):時雨
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。よいお年をですー。 (23:32)
鷺坂祐介 > 何だかんだであと30分! (23:32)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (23:32)
タルク > お疲れさまでした、良いお年をー (23:32)
久堂尋軌 > よいおとしをー (23:33)
ライチ/栗田雷一@FVB > 夏も過酷(日差し、気温など)ですが、冬も過酷(待ってる間ひたすら寒い)です。 (23:34)
階川雅成 > お疲れ様でした。よいお年を。 (23:35)
久堂尋軌 > ゆえに、コミケにならぶ一般参加者の方々を戦場にたつ古参兵と表現された漫画がありましたなぁ (23:35)
ライチ/栗田雷一@FVB > 防寒対策のほうが暑さ対策よりやりやすいのですが、それでもおなかに来ますから、やっぱり大変 (23:35)
鷺坂祐介 > 防寒と耐熱対策の対処ですねー。 (23:35)
崎戸剣二 > 年越しそば&初詣に行ってきまーす (23:36)
鷺坂祐介 > そしてお屠蘇をと思ったけど、屠蘇散がなかったとです。 (23:36)
退室(23:36):崎戸剣二
鷺坂祐介 > いってらっしゃいですー。よいお年をー。 (23:36)
高原 > お疲れ様です (23:36)
久堂尋軌 > おつかれさまですー (23:36)
タルク > 良いお年をー (23:37)
やひろ > いってらっしゃいませー。良いお年をー (23:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > いってらっしゃーい (23:39)
多岐川佑華 > いってらっしゃいませー よいお年をー (23:40)
つづみ > 行ってらっしゃいませー。よいお年をー! (23:41)
鷺坂祐介 > あと20分ですねー。 (23:41)
藤崎 > こそ。なかなかPC使えず遅くなりましたが、家族の様子ありがとうございました。子供らがもう走り回れるくらい大きく・・・嬉しくも大変。ネコミらぶりー (23:42)
藤崎 > 鷹臣さん取りまとめありがとうございました。ネコミにさん付けしてもらって和みました。 (23:42)
藤崎 > 明日の元旦はトラおとーさんとこ風のおすましに角餅のお雑煮を作って、二日は私んとこ風の白みそに丸餅のお雑煮を作るぞ。ちまきに続いてお雑煮も両方やるぞ。 (23:42)
藤崎 > ではで皆さんよいお年をお迎え下さい。 (23:42)
退室(23:42):藤崎
多岐川佑華 > お疲れ様です。よいお年をー (23:43)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。よいお年をー。 (23:43)
久堂尋軌 > よいおとしをー (23:43)
不離参 > お疲れ様です。良いお年を。 (23:43)
タルク > お疲れさまでした、良いお年をー (23:44)
入室(23:45):来須・A・鷹臣
やひろ > 藤崎さんも、良いお年をお迎えくださいー (23:45)
来須・A・鷹臣 > もどりー (23:45)
鷺坂祐介 > おかえりなさいー (23:45)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (23:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > おかえりなさいませー (23:47)
来須・A・鷹臣 > 年が変わる前にとあわててそば食べてますw (23:47)
タルク > おかえりなさいー (23:47)
黒霧 > 良いお年を (23:47)
黒霧 > 友人に将棋でまた負けた・・・ (23:48)
入室(23:48):od
鷺坂祐介 > 年越し蕎麦って、年を越しながら食べる蕎麦なのか、年を越すために食べるそばなのか、年を越した後に食べる蕎麦なのか悩んでたときが。 (23:49)
od > こんばんは−。ログ追いつき。 (23:49)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:49)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (23:50)
入室(23:50):鋸星耀平
多岐川佑華 > こんばんはー (23:50)
結城由羅 > 藩国トップを新年モードにいたしました。例年通り、御神体一般公開しております。来年も世界忍者国をよろしくお願いいたします URL (23:50)
来須・A・鷹臣 > みなさん今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。 (23:50)
ユーラ > こんばんはー (23:50)
鋸星耀平 > こんばんはーあと10ぷんですね (23:51)
タルク > こんばんはー (23:51)
鷺坂祐介 > おかえりなさいですー。 (23:51)
od > 大晦日もいろいろ大変だったようで……対応されたみなさまお疲れ様でした。 (23:51)
od > こんばんはー (23:51)
高原 > こんばんは (23:52)
鷺坂祐介 > 宰相府の花火もそろそろ佳境に入ってるのかなぁ。 (23:52)
タルク > 鋸星さん夕方はありがとうございましたー (23:52)
不離参 > こんばんは。 (23:52)
来須・A・鷹臣 > しかしこの時間に天ぷらそばを食べるとか、年越しそばの趣旨から外れてる気がする・・・ (23:52)
入室(23:52):瀬戸口まつり
鋸星耀平 > いえー>タルクさん (23:52)
瀬戸口まつり > ちょっと早いけど戻ってきました (23:52)
od > ともあれ、今年一年たいへんお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。よいお年を。 (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下