NWCログ: 11/12/31 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > まだ花火続いてますかねえ(笑) (23:53)
入室(23:53):小宇宙
入室(23:53):みぽりん
od > こんばんはー (23:53)
階川雅成 > 皆さんお疲れ様でーす。よいお年を。 (23:53)
鷺坂祐介 > おかえりなさいですー (23:53)
階川雅成 > &お帰りなさい (23:53)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (23:53)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:53)
MASTER > 田中申さん、ようこそ! (23:53)
みぽりん > ふたたびこんばんは!なのです。  (23:53)
入室(23:53):むつき
鷺坂祐介 > 蕎麦を食べられたらそれだけでも! (23:53)
田中申 > 就寝前に一言。ゆり花さん、お誕生日おめでたうございまするー。あと、みなさん、よい年をー。 (23:53)
od > うちも天ぷらそばだったな……>年越しそばの趣旨 大丈夫だろうか。 (23:53)
タルク > こんばんはー (23:54)
つづみ > 来られた皆さんこんbんはー。 (23:54)
鋸星耀平 > ど、どんべえじゃだめですか!>年越しそばの趣旨 (23:54)
むつき > 少し戻ります、そろそろ新年ー。 (23:54)
つづみ > もといorz こんばんはー。 (23:54)
不離参 > こんばんは。&お帰りなさい。 (23:54)
> こんばんはー (23:54)
入室(23:54):クレール
みぽりん > こんばんはー (23:54)
> もうそろそろですねー  (コーヒーいれてきた (23:54)
クレール > おしつまりましてこんばんはーですー。先ほどまで年越しの準備におおわらわでした・・・orz (23:55)
鷺坂祐介 > 年越し坦々麺にしようかと・・・。(家の人に蕎麦を取られた) (23:55)
クレール > あ、みぽりんさん、連絡拝見いたしました。書置きありがとうございました! (23:55)
鷺坂祐介 > こんばんはー (23:55)
od > まあ個人的には長けりゃなんだっていいじゃない! 麺ならいいじゃない! くらいの気持ちなんですが>趣旨 (23:55)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:55)
入室(23:55):山吹弓美
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (23:55)
山吹弓美 > 何となく戻りー。 あけおめはともかくはぴばは叫んでいいのかしら…… (23:56)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:56)
みぽりん > あ、よかったですw>クレールさん (23:56)
久堂尋軌 > 結局は年越しは札幌ラーメンでした (23:56)
入室(23:56):凍矢
階川雅成 > こんばんはー。 (23:56)
凍矢 > こんばんはー (23:56)
タルク > こんばんはー (23:56)
鷺坂祐介 > ログの流れる勢いに任せてみるとか。(笑)>山吹さん (23:56)
od > 年越しニョッキだって年越しペンネだっていいじゃない!(さすがにそれはどうか (23:56)
鷺坂祐介 > こんばんはー (23:56)
鷺坂祐介 > ペンネもニョッキも短いですよ!(笑) (23:57)
凍矢 > 年越しか、忘れてた・・・ インスタントラーメンでも食べようかしら (23:57)
入室(23:57):玄霧弦耶
来須・A・鷹臣 > ペンネは短いよ!!!!!>odさん (23:57)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:58)
山吹弓美 > うーぬ (23:58)
みずくめ > いもむしのあの子は好き (23:58)
鷺坂祐介 > あと2分! (23:58)
玄霧弦耶 > ねとけ!といわれそうですがせっかくなのでカウントダウンだけ・・・ (23:58)
クレール > ニョッキやペンネだと人生の充実を祈願しそうですね。 (23:58)
od > 短くてもいい、たくましく育ってほしい。それが願いです。 (23:58)
やひろ > こんばんはーです (23:58)
みぽりん > あと2分! (23:58)
みずくめ > パスタですか (23:58)
みぽりん > ほむほむ・・>ペンネへのねがい (23:58)
入室(23:59):吾妻 勲
入室(23:59):ぱんくす
ライチ/栗田雷一@FVB > ねむいぜ・・・ (23:59)
od > (せっかくのカウントダウンにくだらないことを言ってしまった…… (23:59)
タルク > 私も相方の誕生日を叫ぼうかと…>山吹さん (23:59)
入室(23:59):アシタスナオ
吾妻 勲 > こんばんわー、せわしないですがもう一回入室ですw (23:59)
ぱんくす > なんとなく、戻りです。 (23:59)
アシタスナオ > とうっ (23:59)
不離参 > こんばんは。&お帰りなさい。 (23:59)
鷺坂祐介 > 30秒! (23:59)
琥村 > こんばんは (23:59)
来須・A・鷹臣 > 1分前にそば完食! (23:59)
ポレポレ > では・・・ (23:59)
入室(23:59):ゆり花
階川雅成 > 皆さんこんばんは。 (23:59)
来須・A・鷹臣 > あけましておめでとうございますー (23:59)
ゆり花 > 年が変わる前に再入室! (23:59)
MASTER > 瑠璃@携帯さん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/12/31 (6)次のログ
(8) 下