NWCログ: 12/01/02 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 黙祷をささげます (21:34)
芝村 > #放送が終わった。 (21:34)
沢邑勝海 > 黙祷をします (21:35)
むつき > #えっ; 大変…; (21:35)
階川雅成 > なるほど。 (21:35)
瀬戸口まつり > #げげ… (21:35)
入室(21:35):猫野和錆
黒崎克耶 > #うおお; (21:35)
みぽりん > 毒ガス・・大丈夫かな・・>B世界 (21:35)
入室(21:36):優羽カヲリ
多岐川モバイル > #あう…… (21:36)
むつき > 向こうの人が死ぬのもいやです; (21:36)
来須・A・鷹臣 > #うあぁ・・・ (21:36)
優羽カヲリ > こんばんはー (21:36)
沢邑勝海 > #おおお(汗)そっちも何とかしないと行けないんじゃ>B世界 (21:36)
弓下嵐 > #つまるところ、向こうの持ってた大量破壊兵器に毒ガスが含まれてたってことですよな・・・。 (21:36)
戯言屋 > #あ。似たような事件が起きてる…… (21:36)
ゆり花@携帯 > 黙祷します… (21:36)
入室(21:37):海法@よけ
階川雅成 > #で、それを破壊したら毒ガスがもれて、これを向こうはA世界のテロだと判断。A世界に毒ガス攻撃をもくろむようになった。ってところですかね。 (21:37)
黒崎克耶 > #こないだの毒ガスじゃ・・・; (21:37)
弓下嵐 > #さすがにワクチンなり解毒剤なりもってるんじゃないかな? それもなしに作ったらそれこそ事故があったときに大変なことになるし<B世界 (21:37)
尋軌@携帯 > 向こうにガスマスクを配布する組織はないのかな (21:37)
岩崎経 > #うわあ……。……黙祷します (21:37)
猫野和錆 > ふむう・・・ (21:37)
芝村 > 自身の毒ガスだから対応手段などは持っていると思うけども。普通は安全対策するだろ。 (21:37)
猫野和錆 > B世界へ毒ガス抑えに行かなくて大丈夫でしょうか (21:38)
弓下嵐 > #生物兵器つくるときはワクチンも同時に作るハズ。広がったときに変異してたらわかんないけど。 (21:38)
瀬戸口まつり > ですよね (21:38)
尋軌@携帯 > 向こうにガスマスクを配布する組織はないのかな (21:38)
猫野和錆 > とと、すいません (21:38)
ポレポレ > コメントし辛いですね (21:38)
階川雅成 > #どっちかというと、そう報道した。か。 戦端開くきっかけになりきらない事を祈る次第です。 (21:38)
むつき > #にしても心臓にわるい… orz めそ… (21:38)
猫野和錆 > そしてこんばんはです。挨拶不要ですー (21:38)
尋軌@携帯 > 二度おし失礼しました (21:39)
優羽カヲリ > #それならよいのですけれど・・>安全対策してる (21:39)
芝村 > B世界の大量破壊兵器は世界忍者国他の努力で破壊されたようだ。 まあ、100名ほどの被害はでたが、これでターン開始直後に吹っ飛ばされる可能性は減った。 (21:39)
やひろ@もば > 来られた皆様、こんばんはーです。 (21:39)
階川雅成 > ともあれ、大統領のおっしゃられる事はとてもよくわかりますし、心から賛同できます。一緒に頑張りたいです。 (21:39)
尋軌@携帯 > やはりそうですか<他 (21:40)
入室(21:40):阪
> こんばんは。 (21:40)
やひろ@もば > はうー。。なんとも。。な感じです。。 (21:40)
階川雅成 > こんばんはー。 (21:40)
多岐川モバイル > こんばんはー (21:40)
むつき > こんばんはー (21:40)
藻女 > こんばんは (21:41)
猫野和錆 > こんばんはー (21:41)
ゆり花@携帯 > ありがとうございます>世界忍者さんにも黙祷… (21:41)
みぽりん > こんばんは (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:42)
やひろ@もば > こんばんはーです。 (21:42)
結城由羅 > 100名の尊い犠牲を悼みつつ、作戦実施の皆さまに感謝を(目元を押さえる) (21:42)
入室(21:42):鷺坂祐介
尋軌@携帯 > ありがとうございます、御礼もうしあげます>ゆり花さん (21:42)
岩崎経 > こんばんはー (21:43)
みぽりん > 世界忍者他のみなさんありがとうございます。そして犠牲になった皆様に黙祷。 (21:43)
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:43)
入室(21:43):涼原秋春
やひろ@もば > こんばんはーです。 (21:43)
涼原秋春 > こんばんは。挨拶不要です (21:43)
芝村 > で。海法いるよね。 Zが調査してきてる。 B世界で大規模なA世界からとされるテロが起きている。 (21:43)
猫野和錆 > えっ (21:43)
階川雅成 > うおう (21:44)
階川雅成 > なるほど。大当たりだったんですね。お疲れ様です。 (21:44)
尋軌@携帯 > みぽりんさんもありがとうございます。皆様のお気持ちに感謝いたしまする (21:44)
多岐川モバイル > え? (21:44)
結城由羅 > #してないよー!<テロ (21:44)
岩崎経 > こんばんはー。すいません、お風呂なのでいったん落ちます。世界忍者のみなさんありがとうございました (21:44)
芝村 > で。自作自演ぽいのでZは今、必死に帝國のXXXなどの力を借りてB世界のテロをとめようとしているが掲示板外の行動らしく、後手後手にまわってうまくいってない。 (21:44)
退室(21:44):岩崎経
黒崎克耶 > はぁ; (21:44)
海法@よけ > おっと戻りました。 (21:44)
瀬戸口まつり > えー (21:44)
むつき > ふむ… (21:44)
瀬戸口まつり > 必死だな… (21:45)
鷺坂祐介 > うーん・・・。 (21:45)
尋軌@携帯 > #そりゃ軍事しせつとはいえ、意図があって破壊したらそういうか (21:45)
来須・A・鷹臣 > 自作自演て・・・ (21:45)
結城由羅 > どこでr:実行してるんでしょう?<掲示板外 (21:45)
海法@よけ > まぁですよねぇ。ふむ。 (21:45)
涼原秋春 > あー。向こうがこっちのNWCを見られないのと同じようなことをしてそうなわけですね>掲示板外 (21:45)
階川雅成 > 内緒でやられると地の利がないこちらは手数が、と。なるほど。 (21:45)
猫野和錆 > うーむ・・・なんでそこまでして戦争したいのか・・・; (21:45)
入室(21:46):つづみ
階川雅成 > #なんか顔のない男大戦になってきてる感。 (21:46)
やひろ@もば > うにゃー。。そんなこと、してないのに。。<テロ (21:46)
結城由羅 > #いや、今回の以外にもあってるという話だと思うよ>ひろきしゃん (21:46)
海法@よけ > 掲示板外ということは、相手のやってることが同じなら、宰相と直接、例えばNWC、ですね。 (21:46)
つづみ > こんばんは。おじゃまします…。(挨拶不要です (21:46)
みぽりん > 嫌な感じです。。   (21:46)
黒崎克耶 > #口実をつくってまでせめたいのかねえ; (21:47)
階川雅成 > #海法さんの読みは、『B世界を先導している別勢力があるのではないか?』 なので、B世界の人とは限らないですが。でもどっちもありえますね。 (21:47)
結城由羅 > 世論誘導のための自作自演ですね (21:47)
むつき > #情報戦で見れる様になるのかなあ…>NWCだと (21:47)
尋軌@携帯 > #なるほど (21:47)
海法@よけ > 向こうにNWCがあるなら、それの資金の流れを調べれば、NW内のどこにNWCがあるかわかるかもしれません(こっちで避けがあるように)。 ……ただそれやると、うちのNWCの位置もバレそうですね。 (21:47)
猫野和錆 > でも逆に言えば、自作自演をしているプレイヤーを抑えて止めることができれば、B世界全部をあいてにしなくても、和平ができそうということですよね? (21:47)
結城由羅 > もしかすると他勢力の可能性もあります。あちらの宰相が噛んでないのならば (21:47)
階川雅成 > #金庫番掲示板とか見れればr:実行については追えるはずですが、セキュリティ厳しくないわけないか。 (21:48)
海法@よけ > (向こうの自作自演なら) (21:48)
海法@よけ > #こっちの情報戦能力でいけるんじゃないかという気はする<金庫番 (21:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下