NWCログ: 12/01/02 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:48):凍矢
凍矢 > こんばんはー (21:49)
入室(21:49):蓮田屋藤乃
涼原秋春 > んー、場所が違うとしたら何でそうなるんですかね? NWCって直上にゲート開いてるわけですから、それがずれるならAとBがこうも似ることはないと思ったんですが。 (21:49)
蓮田屋藤乃 > こんばんわ、お世話になっております(挨拶不要にて) (21:49)
凍矢 > これもセプテントリオンのせいだ!だったりしないことを祈ります>テロとか (21:49)
黒霧 > #自作自演って報道されたら怖いなぁ (21:49)
藻女 > こんばんは (21:49)
結城由羅 > アイドレスならば他に生活ゲーム、それ以外のゲームだとすればAマホで介入という手はなくはないですが (21:50)
蓮田屋藤乃 > #悪意がある手段が使われる事を大前提にしなくてはいけませんねぇ。 (21:50)
鷺坂祐介 > どういった感じで自作自演っぽいって判断されたんですか? (21:51)
蓮田屋藤乃 > 世界忍者国の勇士のみなさんに感謝と哀悼の意を藩国を代表して述べさせて頂きます。 (21:51)
海法@よけ > たとえば向こうに、よけ藩国がない可能性もあるからのう<NWC (21:51)
猫野和錆 > 単 (21:51)
入室(21:51):凍矢
猫野和錆 > 誤字ですすいません; (21:51)
尋軌@携帯 > 自作自演なら、被害もでてるのかなー (21:52)
結城由羅 > 羅幻王国よりの弔辞謹んで受けさせていただきます。常変わらぬ友誼ありがとうございます。 (21:52)
凍矢 > ミスです 国民の犠牲かー、仕方なかったのかもしれないけど嫌なもんだな、ほんと (21:52)
入室(21:53):真神貴弘
むつき > うー…向こうで犠牲になった人の事を考えるともやもやしますね。 (21:53)
真神貴弘 > こんばんは(挨拶不要にて (21:53)
蓮田屋藤乃 > 無畏くん、即応対応お疲れ様でした。良いアクションでした。サンクス。 (21:53)
黒崎克耶 > うーん; (21:55)
尋軌@携帯 > できましたら、お言葉をいただいた旨を政策にて取り上げたいと思いますので、取りあげ拒否をされる方がいればご連絡ください (21:55)
むつき > #こっそりと感謝と哀悼の意を…><>世界忍者さん (21:56)
芝村 > ということで。まあ、なんらかの手をとらねばな。 (21:56)
ポレポレ > 確かに、元々全部の工作をB世界のせいにすると矛盾しますよねえ (21:57)
芝村 > なんだか複雑になってきたが、Zとしては邪魔するより助ける方が楽しいらしく、文句はいってないな。 (21:57)
優羽カヲリ > 向こうでも戦いたくないって思ってる人はいるはずなので、そういう視点の人話せればよいのですけれど・・・ (21:57)
階川雅成 > B世界相手でも人助けやってるあたりは実に筋金入りということですね。 (21:57)
シュワ > じゃあ、A世界への攻撃もB世界が犯人じゃない可能性もあるんですかね? (21:58)
瀬戸口まつり > 和合の目はあるかもですね (21:58)
鷺坂祐介 > そうですねー。分かる気がします。 <邪魔するより助ける (21:58)
むつき > 人助けの方がいいですよねw (21:58)
芝村 > その線は調査してみないと分からないが、限りなく薄い。>シュワ (21:59)
結城由羅 > 離間の策というのはよくありますね<A世界への攻撃もBではないかも まあ、セプとか緑がよくやるというか (21:59)
蓮田屋藤乃 > #思索すると、B世界は一枚岩ではない。もしくは離間策を取ってる別勢力がある……? (21:59)
猫野和錆 > 和合の目…ちょっと悲観してたので素直に道筋が見えて嬉しいです。頑張れます・・・ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下