NWCログ: 12/01/02 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > んー。まあ、裏に更に勢力がいると仮定する場合、その動機はなんぞや、という感じですかねえ。 (22:00)
猫野和錆 > 世界忍者の方々、本当にありがとうございました。 (22:00)
海法@よけ > B世界の動機がわからないわけですが。逆に考えて。 (22:00)
結城由羅 > ただ、セプは勢力的にもうほぼ存在してない(クーリンが乗っ取ったという組織の実態は不明) (22:00)
海法@よけ > もし我々がB是空と同じことに踏み切るとしたら、どんな状況だろうか、という。 (22:00)
みぽりん > 双方の世界を争わせるのが、嬉しいひとがいるのですかね。 (22:00)
尋軌@携帯 > #クーリンよりもあの軍師を思い浮かべてしまいました<離間の策 (22:01)
階川雅成 > B是空さんというリーダーそのものの意思は見えてるわけですが・・・、もっと相手のことが知りたいですね。 (22:01)
海法@よけ > 現状、我々はSがとれなくても、まぁ、AかBあたりはなんとかなって、結果、無名世界観は存続する、と、考えているわけですが。 (22:01)
つづみ > こっちに敵対ACE(代表:クーリン先生)がいましたけど、B世界にもいるかもしれないですね… (22:01)
海法@よけ > もしこれが違って、B世界が残るとループもなにも不可能になって、無名世界観の存在が完全に絶たれるとしたら…… (22:01)
涼原秋春 > 何が何でも開戦しないといけない理由がないんですよね。別々の世界軌道とってそれぞれいけるならそれでいいじゃん的な>Bの動機が分からない (22:02)
海法@よけ > そしたら、どんな手段でも使って、また、終わらせないために、意味のないループを続けるかもしれないなぁと。 (22:02)
階川雅成 > うーむ。 (22:02)
シュワ > B世界が実行犯でも裏に何かがいる可能性もありそうですね〜 (22:03)
階川雅成 > B世界の自分と会ったとき、もっと話せたらよかったんだけどなーとどうしても思います。そうもいえた状況ではもちろんないんですが。 (22:03)
瀬戸口まつり > ふむむ (22:03)
ポレポレ > これ、イベントアイドレスとかで手がかり出せるんでしょうか (22:03)
結城由羅 > ええと、T19に行けるのはひとつの世界だけというのは聞いた覚えがあるのですが (22:04)
涼原秋春 > あー、でも、一貫して、Bは世界数削減に動いてるのかな? w5へのアタックとか (22:04)
芝村 > 可能性は薄い。>ポレポレ (22:04)
藻女 > ♯ACE召喚のやつのっとってクーリン召喚させていたのは誰か出ていたっけ (22:04)
入室(22:05):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (22:05)
結城由羅 > 黄金戦争というものが同一存在を消滅させてひとつだけにするということらしいのですが、なぜかは良く知らないのですよね (22:05)
蓮田屋藤乃 > よぅ、四方くん対応サンクス。お疲れ様。 (22:05)
四方 無畏 > こっちからB世界でのテロの復興を手伝うのは危険なんですかね? (22:05)
四方 無畏 > いえいえ〜>ハスタさん (22:06)
結城由羅 > くろじゃーになぜ殺し合わなければならないのかと聞いても答えがなかった (22:06)
結城由羅 > 違う道を選べばいいのではと言ったら、それは運命に負けることだと(運命って何?) (22:06)
ポレポレ > 元の前提がおかしい質問なので恐縮ですが、可能性が薄いのは 1:むこうの理由 2:裏に居るかもしれないもの 3:このままだと実際の無名世界がどうなるのか の、どれでしょうか>芝村さん (22:07)
涼原秋春 > 以前の星見試験時の質疑では「顔のない男は全ての世界を風の中心に落としてエレルを再現する気なのか?」に対してそれっぽい感じの返答が出てた記憶があるけど、B是空さんがそれをやりたがると言うのがピンとこない (22:08)
猫野和錆 > ということはB世界の人に聞かなくてもそのあたりの事情に詳しい人に教えを請えれば事情が推察できそうでしょうか (22:09)
階川雅成 > 黄金戦争を完遂しようとする動きって、例のオーマネームに引きずられる運命による強制なんでしょうかねー。 ちと話題それそうか。 (22:09)
芝村 > イグドラシル的にB世界とこっちは別立てだから、向こうの情報なんか流れると思うほうがおかしい>ポレポレ (22:10)
鷺坂祐介 > ひとまずは向こうがやろうとしている自演テロをどうやって止めるか、ですかね? (22:11)
階川雅成 > B世界からの積極的な攻撃の理由がひとまずわかった、というのが1点。これを解消するにも誤解があり、それはどうも、何者か乃陰謀である様子。というのがもう1点。ただしB世界が攻撃してきているのは事実で、そこまで性急であるのには理由がありそうだ、というのがさらに1点。 (22:12)
尋軌@携帯 > むーますます相談したい。ぐー (22:12)
階川雅成 > それぞれ別々の問題で、解決していかなきゃいけないということですね。 (22:13)
海法@よけ > #ということは、イグドラシルは、いわゆる「アカシックレコード」的なものではなくて、A世界とB世界に1つずつあるわけですね。 ふうむ。 (22:14)
つづみ > Q:こちらにBつづみが来ていたそうですが、何をしにきたか分かりますでしょうか?(たぶんBヤに何らかの話があったのではと思っているのですが…) (22:14)
入室(22:17):不離参
つづみ > な、なんか時間が…すみませんすみません(汗 (22:17)
不離参 > こんばんは。隅っこへ (22:17)
つづみ > こんばんはー。 (22:17)
やひろ@もば > こんばんはーです。 (22:19)
鷺坂祐介 > こんばんはー (22:19)
みぽりん > こんばんはー (22:19)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:19)
尋軌@携帯 > こんばんはー (22:19)
やひろ@もば > (つづみしゃんもぎゅもぎゅ (22:19)
むつき > こんばんはー (22:20)
ポレポレ > こんばんは (22:20)
入室(22:20):風杜
風杜 > こんばんはー (22:20)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (22:20)
みぽりん > つづみさんもぎゅもぎゅ (22:20)
みぽりん > こんばんはー (22:20)
不離参 > こんばんは。 (22:21)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:21)
やひろ@もば > こんばんはーです。 (22:21)
つづみ > ありがとうですー<やひろさん、みぽりんさん (22:21)
鷺坂祐介 > #イグドラシルは世界別にあって、オーマネームとかを得るとアカシックレコード的なイグドラシルに繋がるんですかねぇ。 (22:22)
ゆり花@携帯 > こんばんはー (22:23)
猫野和錆 > こんばんはー (22:23)
むつき > こんばんはー (22:23)
鷺坂祐介 > こんばんはー (22:23)
階川雅成 > こんばんんはー (22:23)
弓下嵐 > こんばんはー (22:24)
入室(22:24):黒崎克耶
つづみ > こんばんはー。 (22:24)
入室(22:24):ぱんくす
黒崎克耶 > むう、再起動してきました (22:24)
不離参 > こんばんは。 (22:24)
みぽりん > こんばんは (22:25)
ぱんくす > こんばんは (22:25)
鷺坂祐介 > こんばんはー (22:25)
やひろ@もば > おかえりなさいませー (22:25)
藻女 > ♯みぽりんへ もうメッセ使えるので声かけてもらって大丈夫です (22:25)
芝村 > A:わかんないねえ。 (22:25)
やひろ@もば > こんばんはーです。 (22:25)
ゆり花@携帯 > Q:大晦日に兄さんが私に手紙を送っていたはずですが、内容はどういうものでしたでしょう? 全然この場と関係なかったら申し訳ありません… (22:27)
芝村 > ということで。まあ、状況的にはこういう感じだよ。 (22:27)
浅田 > こんばんはー (22:27)
つづみ > ありがとうございます。むー何かの工作をしにきたのかな…。 (22:27)
芝村 > A:あけましておめでとう。 健康に気を付けてね。 (22:27)
芝村 > だったよ>ゆり花 ふつーに兄らしいことをかいちょる (22:28)
ゆり花@携帯 > ありがとうございます 全然関係なかった年賀状でした!orz (22:28)
ゆり花@携帯 > いやorzじゃない、兄さんありがとうーー! (22:29)
入室(22:29):ミサもば

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下