NWCログ: 12/01/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下

来須・A・鷹臣 > 年賀状ということは次は抽選が当たってるかどうか・・・ (22:29)
ぱんくす > 来た早々に電池がやばいので申し訳ありません。一旦失礼します。 (22:29)
ミサもば > こんばんはー(隅にいそいそ) (22:29)
退室(22:29):ぱんくす
つづみ > こんばんはー。 (22:29)
優羽カヲリ > こんばんはー (22:30)
鷺坂祐介 > こんばんはー (22:30)
入室(22:30):榊遊
不離参 > こんばんは。&お疲れ様でした。 (22:30)
むつき > お疲れ様です、こんばんはー (22:30)
榊遊 > こんばんはです (22:30)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (22:30)
階川雅成 > はい。 (22:30)
階川雅成 > こんばんはー (22:30)
階川雅成 > 大統領からこういう声明があったことだけでも元気になれます。 (22:30)
猫野和錆 > いいと思います(`・ω・) (22:30)
猫野和錆 > こんばんはー (22:31)
涼原秋春 > まあうん、昇の性格上ゆり花さんに負担かかるようなことは書いてこないと思ってた!>ゆり花さん (22:31)
入室(22:31):久堂尋軌
むつき > お手紙もらうと嬉しいですよね!>ゆり花さん (22:31)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまです (22:31)
やひろ@もば > おつかれさまですー&こんばんはーです。 (22:31)
久堂尋軌 > PCにのりかえですので挨拶不要にて (22:31)
ゆり花@携帯 > ですよねー>藩王様 (22:32)
みぽりん > うんうんw>年賀状 (22:32)
入室(22:32):沢邑勝海
むつき > みなさん息災でいて下さるとよいなあ… (22:32)
入室(22:32):三つ実
沢邑勝海 > (落ちましたので挨拶不用です) (22:32)
三つ実 > こんばんは、お邪魔します。(挨拶不要です。 (22:33)
不離参 > こんばんは。 (22:33)
やひろ@もば > わたしもお手紙ほしいですにゃー(ぼんやり (22:33)
入室(22:33):山吹弓美
みぽりん > こんばんは (22:33)
藻女 > こんばんは (22:33)
やひろ@もば > こんばんはーです。 (22:33)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:33)
山吹弓美 > こんばんはー (すみっこへ) (22:33)
ゆり花@携帯 > はい!嬉しいです!(キリ>むつきさん (22:33)
猫野和錆 > 手紙はよいものです(頷 (22:34)
むつき > こんばんはー (22:34)
山吹弓美 > 手紙かー とりあえず私はヤツの横でくっついておけというかおく (22:34)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:34)
不離参 > こんばんは。 (22:35)
鷺坂祐介 > こんばんはー (22:35)
猫野和錆 > こんばんはー (22:35)
階川雅成 > こんばんはー。 (22:36)
ミサもば > 連絡貰えると嬉しいですよねー (22:36)
ミサもば > こんばんはー (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:36)
階川雅成 > いいですね。 (22:36)
三つ実 > こんばんはー (22:36)
山吹弓美 > こんばんはー (22:36)
鷺坂祐介 > 送ることはあっても、向こうからもらえることってあまりないですしねー。 (22:37)
榊遊 > マイルやらなんやらの関係で送ったことが無いなぁ・・・当然もらったこともないですが(・・ <手紙 (22:37)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:37)
つづみ > こんばんはー。 (22:37)
ゆり花@携帯 > 脱線させてすみません; でも嬉しいです! (22:37)
黒崎克耶 > 連絡あるとうれしいですよねーw(うちはPLACEくっついてるからありえんけど (22:37)
猫野和錆 > よかったとですね(´∀`) (22:38)
やひろ@もば > いらした方々、こんばんはーです。 (22:38)
つづみ > よかったですねー<ゆり花さん (22:38)
芝村 > まあ。新年のニューワールドはちょっと静かだな。 (22:40)
ゆり花@携帯 > ありがとうございますー>わさびさん、つづみさん (22:41)
芝村 > またキノウツンにアタックが来そうな気配はあるが。 (22:41)
つづみ > Q:すみません、素朴な疑問なんですが、A世界のPCとB世界のPCって第3者から見て見分けがつくものなんでしょうか? (22:41)
つづみ > あー… (22:41)
入室(22:41):高原
高原 > こんばんは (22:41)
入室(22:41):岩崎経
階川雅成 > こんばんはー。 (22:41)
高原 > まああれだけで済むかはちょっと謎ですしねえ… (22:41)
不離参 > こんばんは。 (22:42)
岩崎経 > こんばんはー (22:42)
忌闇装介 > こんばんわー。 (22:42)
むつき > こんばんはー、うえー; (22:42)
芝村 > A:基本つかない。 (22:42)
やひろ@もば > こんばんはーです。 (22:42)
つづみ > こんばんはー。 (22:42)
黒崎克耶 > むーん; (22:42)
猫野和錆 > ま、まだきますか;>キノウツンさん (22:42)
海法@よけ > B世界にリアルがないって何なのでしょうね。 ライチ伝にもそう書いてあるから、あの、ゲーム世界の外の飲み会ワールドが「リアル」ではない。 (22:42)
やひろ@もば > わ、わ。。区別つかないんですねorz (22:42)
三つ実 > こんばんはー (22:42)
浅田 > 今年も昨年までと変わらないのですね… (22:43)
階川雅成 > 怨恨がきっかけとなると、一度の失敗であきらめてくれるとはいかないのか。とめたいですが。 (22:43)
入室(22:43):青狸
ポレポレ > むーん (22:43)
ポレポレ > こんばんは (22:43)
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー) (22:43)
海法@よけ > もしかするとアイドレスが終了すると、B世界の場合、ゲーム世界のみならずログイン元世界ごと終わってしまうんじゃないか、とか……。 (22:43)
階川雅成 > こんばんはー。 (22:43)
涼原秋春 > 所属国が違う(つまり人アイドレスが違う)とかでようやく気付くかどうかって所なのかなあ>見分け (22:43)
山吹弓美 > こんばんはー (22:43)
つづみ > ありがとうございます。 基本という事は知り合いだと区別がつくのでしょうか… (22:43)
入室(22:44):船橋鷹大
高原 > こんばんは (22:44)
船橋鷹大 > こんばんは (22:44)
黒崎克耶 > 区別つかないとなるとどうやって区別@@ (22:44)
ミサもば > (´・ω・) (22:44)
沢邑勝海 > まだ来るんですか…あー…(汗) (22:44)
高原 > 何かそういう特殊使うしかないんじゃないかな>区別 (22:44)
忌闇装介 > こんばんわー (22:44)
つづみ > こんばんはー。 (22:44)
涼原秋春 > というかB是空さんはログイン元世界ごと巻き戻してるぽいですからねえ。(そうじゃないとアプロー時点からの歴史をいじるなんて出来ない) (22:44)
四方 無畏 > B世界に居ない人物(私とか)がB世界で活動したらB世界の人からはどう認識されるのだろうか・・・・・・ (22:45)
芝村 > 個人ACEクラスになると見分けがつくみたいだね。 Bヤもミサヤもそのあたりで違いに気づいている。 (22:45)
青狸 > Q青:先日のミサイル(毒ガス)アタックなのですが、被害の大きさや現況を伺ってもよろしいでしょうか・・・? (22:45)
高原 > なるほど (22:46)
むつき > ずっと見てますものねえ…>個人ACE (22:46)
海法@よけ > 確かに>涼原 (22:46)
黒崎克耶 > ふおーすごいっすなΣ@@>Bヤとミサヤ (22:46)
来須・A・鷹臣 > 個人ACEは見分けつくんですね・・・ (22:46)
結城由羅 > Bリアル(ログイン元)とアイドレス(ログイン先)は地続き(おそらく両方第7)のようですね (22:46)
階川雅成 > ぬう (22:46)
瀬戸口まつり > なるほど (22:46)
忌闇装介 > 向こうが見分けれないならばこちらを見分けつくようにするかですかなあ・・・。合言葉とか。 (22:46)
猫野和錆 > おお・・・ (22:46)
高原 > それは俺も考えたんだけど、発想が同じなら同じ合言葉にたどり着いたりそもそもそれ何だっけ、って簡単に聞き出せそうなのがあれだなあと>忌闇さん (22:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 12/01/02 (6)次のログ
(8) 下